ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

第4話もますます面白い!
お待ちしておりました!日曜夜9時が楽しみで仕方ありません。素敵な作品をありがとうございます!
そりゃ柴田さんも沖田先生に惚れるよ〜と一人でニヤニヤしておりました。
井川先生、空気読めないけど純粋で可愛いですねぇ。癒しキャラ!これから彼が話を掻き回しそうですね。

わたしはマサオちゃんの不安定さが好きです。
冷徹な経営者かと思いきや、突如として「深冬のことまだ好きなのか〜?」と問う姿に、なんだか笑ってしまいます。マサオの発作が出た〜と拍手して観ております。

勿論、沖田先生は「好き」の殿堂入りですよ。
ええ、肉食の沖田先生、言葉足らずの沖田先生、いろいろと可愛い過ぎます!!

これからも楽しみにしております!!!
ふかップ様・女性 (32)/
2017.02.05 23:03
井川先生の存在感が増してきているように感じます
コンプレックスを抱いている自分をみつめる行為はとても大変で、道のりには終わりのない取り組みだと思います。簡単なことじゃないと言ったときに沖田先生が見せた表情の通りだなと思います。一度受け入れられたと思っても次の瞬間状況も自分も変わる。それでも今立っている場所を確認し、足元を見つめてまた取り組みはじめる。自分自身の日常もどこか重なりながら拝見しました。また、どんな仕事もそうですが「ひとを育てる」ことも本当に大切なことで、それについても考えるところのあった回でした。次回からいよいよといった展開のようで、またしっかり拝見したいと思います。
葉の月様・女性 (32)/
2017.02.05 22:58
最高級!
いつもどこかで涙しちゃいます。
本当に いいドラマ。
沖田先生としばたさん最強コンビ!
毎週楽しみで楽しみで仕方ない!
今期ドラマのナンバーワン!
来週もまた楽しみです(☆∀☆)
ななこ様・女性 (40)/
2017.02.05 22:58
オペナースに感謝します!
父も母も何度か大きな手術を受けてきましたが、その都度執刀医の先生に救ってもらったと思っていました。今回、初めて、手術がスムーズに進むためには優秀なオペナースの存在が必要だと知りました。改めて、オペナースの方に感謝しています!
ラビッティー様・女性 /
2017.02.05 22:57
チーム医療の大切さ
今日も見入ってしまいました。OpeにはDr.だけでなく、Ns.の力も必要であり、チームで命を救うことの大切さを感じることができました。
深冬先生がどうなるの…次もとても楽しみです。
ふみのすけ様・女性 (34)/
2017.02.05 22:57
コンビネーション
今回は由紀ちゃんメイン回ということで、色んな事情と経緯が明らかになって、改めて沖田先生と由紀ちゃんのコンビが好きになりました。
そして、遂に深冬先生が倒れてしまってこの後の展開が楽しみです!これからも期待してます!
ウマスマ様・男性 (16)/
2017.02.05 22:56
それぞれの人生
4話も、人生がありましたね

1話から、院長、和菓子店店主、母子家庭の親子、そして今日柴田ナースそれぞれの人生が描かれていました。
そして、沖田先生、壮大先生、深雪3人が織り成す人生
皆違う生き方、ただ、いのちは一緒だれにもいきる権利はある。
だからいいかげんな、手術はできない。
ドラマのなかでも常に、各自の人生LIFEを演じてる
私の人生はどうなんでしょうと、考えながら毎回見させていただいています。
今後も、人生を見ごたえのあるLIFEをお願いします
たっくんの母様・女性 (64)/
2017.02.05 22:54
今日もあっと言う間でした
強いだけじゃない、完璧じゃない沖田先生から、目が離せません。
自分を認める事って難しいんですね。沖田先生の言葉が心に響きます。
深冬先生の病気、3人の関係、柴田さんの存在。いろいろ気になり、早く次回が見たいです。
はなまる様・女性 (50)/
2017.02.05 22:50
楽しかった。1時間早かった^^;
しばらくドラマとは縁がなかったけれど、なんとなく見始めたらはまってしまいました!木村さんカッコイイ!!
毎回ドキドキする展開で、毎週待ちきれません。続きが楽しみだぜぃ
ロック様・男性 (29)/
2017.02.05 22:47
素敵なシーン
柴田さんと井川先生の海辺のシーン、素敵でした。

井川先生のキャラが、どんどん好きになってきています。

来週も楽しみにしています。
さやか様・女性 /
2017.02.05 22:47
1234567891011121314151617181920212223242526 |*27 | 2829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました