ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

☆第4話☆
第4話も、めっちゃ見応えがありました!
毎回、一冊の本を読み終えた時と同じくらい、満足感と充実感があります。
今日も、この先の展開がどうなるのか、息を付く間もないくらい、目が離せませんでした。
壮大さんは、いろんなものを抱え過ぎですね。
病院の経営赤字を何とかしたい、深冬先生を救ってほしい。
深冬先生が大事過ぎて、素直になれなくて、沖田先生との仲を疑って、好きなのに信じられなくて、愛人を持ってしまう。
ものすごい矛盾を抱えた人だなぁと。
そんな壮大を正論で責める沖田先生もまた、医師としては素晴らしいけれど、人としてはまだ成長期なのかなぁ。
柴田さんはやっぱり、医師になりたかったんですね。
今回、抱えていたものを吐き出せて良かったなぁと思います。
皆、単純に善悪ではなく、一筋縄ではいかない感じが、人間味があって楽しいです。
来週もめっちゃ楽しみにしています。
寒いので皆さま、お身体ご自愛くださいね。
そらまめ様・女性 /
2017.02.05 23:18
大切な事
今週もあっという間に終わってしまいました
私は木村さんが大好きで見だしたドラマだけれども もうそればけではないです
こんなにも毎回 感動して 考えながら見入ってしまうなんて
医療のお話だけれど どんな仕事でもいやいや 家庭の中でも 結びつくことだと 思います
ちゃんと言わなくてば伝わらないこともたくさんあります 言葉に出さなくては 理解出来ないこともあります 男女の関係でもそうですね
来週の5話まで 待ち遠しいです
ラッキー様・女性 (50)/
2017.02.05 23:17
4話も見応えありでした
今日の4話も見応えありでした。由紀さんのオペナースとしての葛藤がわかり、また沖田先生の言葉で誇りを持てるようになって良かったです。シャイな沖田先生を演じている木村拓哉さん、かわいかったです。深冬先生はどうなってしまうのでしょうか?益々目が話せなくなりました。 早く5話が受けとりたいです。撮影、大変ですが皆様、風邪をひかないように気をつけてください。
たあくん母様・女性 /
2017.02.05 23:16
ますます面白くなってきました!
アライフ、とっても面白いです!
ゆきさんは何かありそうだったので、やっと来たか、という感じですが、次回は随分話が展開しそうですね。
益々、楽しみです!
沖田先生は、もちろん好きですが、井川先生も憎めない役回りでお気に入りです。
あっちゃん☆様・女性 (44)/
2017.02.05 23:16
ハラハラドキドキワクワク
第4話も引き込まれてハラハラドキドキワクワクしているうちに終わってしまいました。沖田先生と柴田さんの関係・沖田先生と壮大先生の仲・壮大&深冬夫婦の関係が最後は丸く収まるといいなと思うようになりました。各人の内面の葛藤と医療シーンとのバランスがよくワンシーズンで終わるのは勿体無いとも思います。次回が待ち遠しいです。
さっ子様・女性 (56)/
2017.02.05 23:15
今週も引き込まれました
今週もすぐに話に引き込まれ、あっという間に終わってしまった感じでした。
毎週、セリフの中で共感することがたくさんあります。
だから、毎週どんどん引き込んれていくんだろうなって思います。
来週もとても楽しみです。どんな人間模様になっていくのか、現実にありそうなところがホントに見ごたえがあります。
さらら様・女性 (40)/
2017.02.05 23:14
由紀&沖田先生、由紀&井川先生,どちらも最高です!
今週は由紀にスポットが当たる回でしたね♪
可愛い猪突猛進な井川先生とのコンビも、不器用な沖田先生とのコンビも、どちらも最高でした!
沖田先生が右手で焼き肉を焼きながら左手で食べているシーンを見て、拓哉さんもこうして左手を使える様にしていたんだよなぁ〜と、少し垣間見られた気がして嬉しかったです(^∀^*)
そしてお互いが振られたと思っていた沖田先生と深冬先生…今後の展開が気になってしょうがありません!!!
来週も楽しみにしています♪(*'∀'人)
★ハル★様・女性 (33)/
2017.02.05 23:14
あっと言う間の1時間
今週も見入ってしまいました。登場人物ひとりひとりが魅力的です。
たくさんのすれ違いや誤解が切なく…ちゃんと言わないと伝わらないことを痛感しました。
手術シーンも見応えがあって大好きです。
沖田先生とまさおの関係も目が離せません。とにかく来週も楽しみにしています!!!
ゆみ様・女性 (35)/
2017.02.05 23:13
あっという間…
まばたきも息をつくのも忘れて?ドラマに入り込みました。みんないい人なのに不器用なんですね〜。それぞれに抱えているものが大きすぎて、一生懸命なのに誤解されて、でもみんな愛おしいです。来週も楽しみです。
ちなみに私も焼肉食べるときは必ず野菜も頼みます。
ムーミンまま様・女性 (57)/
2017.02.05 23:13
大切な時間を有難うございました♪
4話、あっと言う間の一時間でした。リアルタイムで観てから、すぐ、リピしてもう一回観てしまうくらい、今日の放送も引き込まれました。

木村拓哉さん演じる沖田ドクターと木村文乃さん演じるオペナース由紀ちゃんの、抜群のコンビネーション。さすが木村コンビですね(笑)
ナースはドクターより優秀、と以前、何かの番組でドクターが話されていたのを聞きました。医者に限らず、お仕事をするうえで、補佐する人の力って、本当に偉大だと思います。ナースを決して下に見ることなく、一人の医者として、認め、尊敬できる沖田先生の姿は、社会人として学ぶことが多いです。

ついに深冬先生に危険信号が出てしまい、今後どうなってしまうのか?心配ですが、『大丈夫だっ』と沖田先生が言ってくれることを願って、また、来週5話の放送も楽しみにしてます。

木村拓哉さん、出演者の皆さん、多くの関係者の方々、毎週、大切な時間を有難うございます。撮影頑張ってください。
とんママ様・女性 (41)/
2017.02.05 23:06
12345678910111213141516171819202122232425 |*26 | 272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました