ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

明後日第3話楽しみです
私も第1話拡大版、第2回15分拡大版観させてもらいまして沖田先生が命を救うことの大切さをしっかり身に着けて生きていっている姿がカッコいいので大好きではまってしまいました。明後日第3話放送ですね。どうなるか楽しみです。
コテッチャン様・女性 (41)/
2017.01.27 18:38
2話 最高です!
2話は1話よりおもしろかったです。
木村さんはじめ、みなさん魅力的なキャストで、ますます面白くなりそうです。3話も延長してほしかったです。
今後、深冬さんと沖田先生の関係、柴田さんと沖田先生との関係、楽しみ!
副医院長の攻撃に医院長がおとなしすぎるなあと思ったら、沖田先生の手術を許可してから、本領発揮ですね。
最後の「医院長か?」が怖かった。
今後、医院長と副医院長のバトルも見ものです。
沖田先生を巻き込まないで〜〜〜〜と叫んでしまいそうです。
そして、深冬さんと沖田先生とのいちゃいちゃしている回想シーンがもっと見たいなあ。

日曜日のダイジェストをみてから、3話を楽しみますね。
それと、試写会の挨拶の映像もみたいです。
あっこ様・女性 /
2017.01.27 18:03
最高の現場ですね
1話に続き 2話も面白かったです!

井川先生が追いかける背中は…

沖田先生だと…全力で願います。

そして…そんな沖田先生は…

ずっと 父親の背中を見て生きてきたのかな?

なんか…ぶっきらぼうだけど温かい沖田父子が…いい。

で…泯さんが父ちゃんなんて 拓哉ずるいよ(笑)

これは想像だけど 沖田先生の父親は…

余り水を与えず トマトの様に一光さんを育てたのかな

そうすると トマトは自分で豊かに育とうとする。


とか…なんとか(笑)ドラマを楽しんでま〜す!


3話も 待ちわびてます。(^з^)-☆
紫月様・女性 /
2017.01.27 17:54
再び「俺の大丈夫には根拠がある」!
このセリフのことばかり書いているような気がしますが、
大好きなので仕方ありません。

1話で沖田先生が施した難しい手術シーンは普通手のところだけは本物のお医者さんに代わるのが多いそうですが、それを木村さんはあえて自身で何度も何度も練習して、本番は本物の外科医の方も驚くほどの腕前をみせてくれました。もしこのシーンをスタントの方に任せていたらあの「俺の大丈夫には根拠がある」がこんなにも視聴者の心に響かなかったかも知れません。それより先に木村さん自身が沖田先生の神髄にこれほどまでに迫れず、後悔されたのではないかと思います。

そしてこの言葉は木村さん自身の行動の芯でもあるように思えます。
本当に大好きで安心できる言葉です!
優美子様・女性 /
2017.01.27 17:38
木村さん大好き
デビュー以来のファンですが、年々好き度が増しています。飽きっぽい性格なのに、木村さんは飽きないのです。人を引き付けるオーラが凄いのでしょうか・・長い間主役を張れているのは、どんなに凄い俳優さん達がいても、決して埋もれないこと。その存在感は誰にもあるものではない。もって生まれた才能と、並外れた努力のたまものだと思っています。「ご本人は主役、わき役、拘りが無い。いろんな役をやりたい様子。」これからも俳優木村さんを見せて下さいね。アライフ楽しんでいます。
たくばば様・女性 (70)/
2017.01.27 17:20
2話を見て
印象的なシーンが沢山あって、書ききれないけど。ひとつ上手いなと思ったのが、文乃さんの仕事ができる感と、さばさば感がとても嵌っている箏。木村さんとの掛け合いも、とても和ませてくれました。今後も期待出来る女優さんですね。
さくら様・女性 /
2017.01.27 16:52
リピートリピート
まだ2話しか放送されてないなんて思えないほどのめり込んでいます。木村くんはもちろん、全ての役者さんの演技が素晴らしく、展開もドキドキワクワクしっぱなし!録画やオンデマンドを繰り返し観ても全然飽きません。台詞なんて言えちゃうほど笑。B'zさんの主題歌が更に盛り上げてくれますね!こんなにドラマに夢中になるのは何年ぶりだろう?キャストの皆さん、スタッフの皆さんの本気がひしひしと伝わってきます。どうか身体に気を付けてこのまま素晴らしい作品を作り上げて行ってください。3話が楽しみすぎる!
のんのん様・女性 /
2017.01.27 16:42
アライフ制作現場
先程、アライフ制作スタッフさんの仕事ぶりが、少し見れました。キャスト同様本気度が凄い。良い現場ですね。木村さん始め、皆さんの心からの笑顔が嬉しい。どんなに凄いキャストさん達でも、心が通わなくては、いいドラマは作れない。このメンバーで、又なにか見たいと思わせる魅力的な俳優さん達ばかり。アライフはしっかり受け取りました。寒いので最後まで体調管理には気を付けて下さいね。
もんちゃん様・女性 /
2017.01.27 16:32
素晴らしいドラマ
毎日毎日、ドラマをリピしています。本当に素晴らしいドラマだと思います。沖田先生のオペシーンに感動しました。他の方も皆さんがご自身で行われるみたいですね。楽しみにしています。画面に引き込まれています。みんながそれぞれの信念で生きていて、違ってて当たり前だし、だれが正しいわけでも悪いわけでもないけど、私はやっぱり沖田先生が好きです。最後まで楽しみます。
キャチャー様・女性 /
2017.01.27 16:07
見ごたえありすぎです
あと2日寝ると、楽しみがやってきます。
最高にワクワクのドラマ。
絶対にどんなセリフも表情も見逃したくないから、家族で正座して見ています。
皆さんが手を抜かず、同じ方向を向いて作っている感じがひしひしと伝わってきます。見応えがあります。
職場でも大人気ですよ!

こちらでは映らなかった木村拓哉さんの密着番組、是非是非是非・・・・全国放送してください。
皆さんの本気度が伝わり、きっともっともっと視聴率も上がるのではないでしょうか?
宜しくお願い致します。
かおる様・女性 (35)/
2017.01.27 15:58
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980 |*81 | 8283848586

受付は終了しました