ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

あっという間の1時間でした
しっかりものの由紀ですが、抱えるものが見えて良かったです。やっぱり沖田先生は頼りになるし格好いいし由紀に気持ちを伝えるところはかわいかったし 色々動きも細かくて惚れ惚れしながら見ています。井川先生のうざさも最近は可愛くてどんどん変わっていって沖田先生みたいな職人医師になってほしいです。いよいよ深冬の治療が始まるのでしょうか。沖田先生には治療に専念して欲しいですが壮大もどんどん化けの皮が剥がれていきますしますます続きが楽しみです。撮影頑張ってください!
ゆき様・女性 (40)/
2017.02.05 22:07
無器用が又いい
仕事になると言いたいこと必死に励みますが、プライベート、仕事を離れると口に出せないわかってるはず、わかってよ、となるのは、私も同じ所があり、共感しています。今度は沖田先生うまく行くといいですね。
にゃーご様・女性 (54)/
2017.02.05 22:07
毎週見入ってしまいます
毎週見応えがあり楽しく拝見させて頂いています
登場人物の背景がわかる度、一体何が正しいのか考えさせられます。全てがリアルだからこそ考えてしまうのだろうと思っています。来週も楽しみにしています。
のり様・女性 (35)/
2017.02.05 22:07
ハマっています
深冬が沖田先生にいった言葉をそのまま返したい!
大げさなくらい言葉で伝えてあげて!
壮大が気の毒で気の毒で、、、
続きが気になって来週日曜21時までが遠すぎます!
楽しみにしています。
きみ様・女性 /
2017.02.05 22:06
オペナース
今日も充実した1時間でした。
病院て、身近なようでよく知らないところ。
私自身は大きな手術をしたことないのですが、
オペナースの存在を、あまり注目したこと無いので、
とても勉強になりました。
ドラマ後半では、すっかり柴田さん目線になり
沖田先生の温かい言葉に涙してしまいました。
また、CMのヒューマンドラマを見ているような
ステイタスにも感動しています。
まだまだ、中盤に差し掛かったばかり、
第5話はまた新たな展開があるようで、
すごく楽しみです。
なつ様・女性 /
2017.02.05 22:06
どうなる?
4話も怒涛の展開!毎回ツイッターで呟く暇もない!
沖田と柴田さんのシーン、お互いが認め合ってる素敵な関係にジーン!そして、柴田さんの宣誓布告と思いきや、深冬が倒れた〜
どうなるの?
予告もなんだから絡まりまわってるし!
早く見たい!来週まで待てない!

そしてワンコの様な井川先生が癒し!ほっこりさせてもらってます!
夏蜜柑76様・女性 /
2017.02.05 22:05
お医者さんも看護師さんも患者も大変!
今夜も あっつい沖田先生と 違う方向に熱い壮大さんにハラハラでした。「目を見ればわかるなんて、ちゃんと言わなきゃわからない!君がいなけりゃオペ困る〜」上司?じゃないけど、チームで仕事してる相手にこんなこと言われたら嬉しいですよね?歌っちゃえば良かったのに〜( *´艸`)
なにげに井川先生と柴田さんのフレッシュなカッポーに癒されました〜 あとは、井川先生がお口にチャックを習得しなければ!ですね。
深冬先生が倒れてしまって、来週からまた怒濤の展開になりそうですね。
日曜は遅くならないように遊びに行きません!
楽しみにしてます!
かずつよ様・女性 (50)/
2017.02.05 22:05
アライフー!!
今日も最初から最後まで引き込まれっぱなしでした!
オペナースの柴田さん好きなので楽しみにしてました。柴田さん、戻ってきてくれてよかった。井川先生とのデート?よかったです!!
沖田先生、手先は器用なのに伝え方が不器用で人間味溢れてていいなぁ。沖田先生も深冬先生もお互い振られたと思ってるなんて切なくて・・
そして、最後、ケンケン見ちゃったー!深冬倒れちゃったー!壮大は叫んだー!次週でミッチーが木村君殴ってるー!来週が気になりすぎます!
がっぴちゃん様・女性 (32)/
2017.02.05 22:05
興奮しました
4話凄く凄く良かったーーーーー
沖田先生の緊張する場面と井川先生の3枚目な所がちょうど良い感じではまりました今からもう一度観ます
とっても素晴らしいドラマを届けていただいて有難うございます。
ななたん様・女性 /
2017.02.05 22:05
石川りさ
今夜も最高に面白かったです
一時間があっという間過ぎて〜
今現在の撮影の合間様子とか
見たいので、ブランチとかで
見せてください
あと、Blu-ray出す時は一杯メイキング
を入れてくださいね
りさ様・女性 (21)/
2017.02.05 22:04
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37 | 38394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました