ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

1時間があっという間
録画もしてますが、リアルタイムでもしっかり見たいので、9時までに家事を済ませ子供を寝かしつけ、バタバタしながらも最初からしっかり見れましたー!
1時間があっという間!引き込まれるドラマです。
沖田先生のお子さんに話しかける姿素敵でした。
あんな先生なら親としても安心してお任せできますね。
井川先生のキャラも面白くてほっこりします。
来週はオペナースのユキにスポットが当たるみたいで今から楽しみです!彼女のキャラクターとても好きです。
まだまだ寒く体調の崩しやすい季節ですが、キャストの皆様、スタッフの皆様が元気に全力で撮影に臨めるよう祈っております。
4話以降のアライフも楽しみです♪
がっぴちゃん様・女性 (32)/
2017.01.29 22:11
沖田先生大好きです!
本当にこのドラマの沖田先生!大好きです!
拓哉が、どんどん沖田先生にしか見えない!
沖田先生の優しさも懐の深いとこも
ケンケンとの楽しいやり取りも全部
全部!大好きです!
まさおさんが、どんどんひねくれていくのも
可哀想😿でも目が離せない展開に
来週も楽しみにしてます!
スタッフの皆様!お寒いので体調に
お気をつけてください!
マロン様・女性 (49)/
2017.01.29 22:11
息つく間もない1時間でした
スピード感がありましたね、あっという間の1時間でした。
沖田先生の本気が、周りを変えていきますね、柴田さんも、諦めていた感情が噴き出しそうで、来週楽しみです。
それにしても、沖田先生、カッコイイ…壮大先生怪しげ…いいところまで攻めるのに、中々思うようになりませんね。彼のアンバランスさ、面白いです。羽村先生のブレないところがあわさってさらに面白いですー

ドラマのテンション、少し変わったように思います、キャストの皆さんの勢いもビシビシ伝わります。楽しみです
ゆみこ様・女性 /
2017.01.29 22:11
木村拓哉と浅野忠信の対決!
沖田と壮大の対決が始まりましたね。木村拓哉と浅野忠信の対決、贅沢すぎです。TBSさん、ありがとうございます!迫力が凄かったです。静の沖田と、動の壮大、内に秘めた情熱と、発散する情熱。ピッタリ息の合った、目で会話する沖田と深冬をワナワナ見ている壮大。沖田の切ない気持ちはそろそろ抑えが効かなくなるのでしょうか?来週も楽しみです。出世なんか興味なく、やるべきことをまっすぐにやり遂げる沖田先生の生き方がすきです。応援しています!
恵理子様・女性 /
2017.01.29 22:11
集中してしました。
1時間が、本当にあっちゅ−間でした。
最後、沖田先生の答えが気になり来週まで
待ちきれません。
来週も、楽しみです。
ミエ様・女性 (47)/
2017.01.29 22:10
集中してみてます
毎週、CMになると息を深く吐いてます。ホノボノするシーンも勿論あって、ずっと息をつめてはいないですが、見入ってしまいます。
深冬先生には早く手術して元気になってほしい、けど手術終わったらマサオ先生は沖田先生追い出しちゃうのか?とか先を想像するのも楽しいです。
また来週も楽しみにしてます
たきこ様・女性 /
2017.01.29 22:10
優しい沖田先生
毎週楽しく、そして難しそうな手術にドキドキハラハラしながら釘付けです。
今夜の沖田先生の優しさにもニマニマしてしまいました。
沖田先生がいつも見せる優しさとはまた違った優しさ、子供に見せる優しさ。
私も小さい頃身体が弱かったので小児科にはよく通院したり、よく入院したりしました。
でもやっぱり苦手でした。
沖田先生みたいな優しい先生に出会いたかった…。もちろん!実際お世話になった先生には感謝していますが、やはり小さい頃って嫌な記憶ばかりが残っているんですよね…。
話がそれましたが…
来週も波乱の予感!難しい手術もあるみたいで、もうすでに楽しみです!
サンフラ様・女性 (29)/
2017.01.29 22:10
☆最高!!!☆
こんばんばーん!!
もう、毎回毎回、最高すぎて、今回もめちゃめちゃ面白かったです!!
今回は、クスッと笑える、微笑ましい所も沢山ありましたね!!
沖田さんと深冬さんの息の合った感じとか、深冬さんが沖田さんに愛されてるのを見抜かれちゃう感じとか、素敵すぎです!!
今日も、心が温かい気持ちで眠れそうです。
ありがとうございます。
あと何話目かで、沖田先生が追い込まれる時があるそうですが、そちらもハラハラドキドキなんでしょうね!
今から楽しみです!
撮影、頑張って下さい!!!!!
あっちゃん様・女性 (35)/
2017.01.29 22:10
久しぶりに面白いドラマ
最初はキムタクのドラマだから見たかったのですが、今はドラマに引き込まれています。単純ではない医療ドラマで、信念を大事にしたいなあと思わせてくれます。毎週楽しみです!
感動したいおばさん様・女性 (52)/
2017.01.29 22:09
今夜もドキドキ
毎週、日曜日の21時が待ち遠しくてたまらない日々を過ごしています。
今夜も最初から最後までドキドキしっぱなしでした。
目の前の患者さんの命を救うことだけに、真っ直ぐに突き進む沖田先生を見ていると、すべてのお医者様が沖田先生のように居てくださることを心から願います。
私は長男を赤ちゃんの時に亡くした母親なのですが、生まれて間もない息子の手術をしてくださったDrのことを思い出します。
生まれてすぐのあの時に手術を受けることが出来なかったら、長男は生後数日経たないうちに命を落としてしまっていたと思います。
手術を受けても、長くても1年は生きられないと宣告を受けた時も地獄のようなショックでしたが、あの時手術をしてくださった小児外科の先生のおかげで半年も生きられたこと、忘れられません。
沖田先生と深冬先生の今後のご活躍、楽しみです!
あおい様・女性 /
2017.01.29 22:09
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73 | 74757677787980818283848586

受付は終了しました