ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

来週は師弟の共演?
来週は金八っあんと浅野さんの師弟の絡みありですかね?
桜中学じゃなかったけど金八先生の教え子でしょ。
それに第4話は宮沢保(鶴見さん)との共演だったし、、、
まあともあれ次回が楽しみです。あとオペナースの台詞でドクターはナースの事を低く見ている。とありましたが、ナースも看護助手の事を人扱いしてませんよね。5年間病棟の助手してましたが人として扱ってくれるナースは少なかったです。−これからもスタッフさん、キャストの皆さん頑張って下さい。
ショッカーライダー様・男性 /
2017.02.05 22:42
木村くんへ!!
木村くん
今日はいつも以上に時間が経つのがあっという間でした〜相棒はやっぱり文ちゃんじゃないと!
もうホント何もかもが息ぴったり、雰囲気もいい感じ、観ているこちらもホッとします。
ちゃんと言葉にして伝えられる沖田先生になれてよかった、キュンとしちゃいました^_^
次はミッチー^_^!!
はーー 一週間が待ち遠しいよお!!
よし また一週間楽しみに頑張れる!!
あめのおと様・女性 (33)/
2017.02.05 22:41
最高!!
今日の第四話が今までの回のなかで一番好きです。
今まで見えてなかったそれぞれの気持ちが見えてきて面白かった。
その中でも沖田先生の人間的な部分が見えてぐっと身近になりました。不器用さがなんか可愛い。壮大は深冬をほんとに失いたくないんだなっていうのも見えて良かったし、井川先生はほんともう大好き。深冬の何気にKY&爆弾女なところも(笑)
来週は羽村先生の何が見えてくるのか益々楽しみです。
ナナエ様・女性 (33)/
2017.02.05 22:40
面白いです!
面白いです!!!
とにかく面白いです!!!

来週の放送が待ちきれません。
期待しています。
snowflake☆様・女性 (45)/
2017.02.05 22:39
沖田先生へ
毎回沖田先生とナース柴田さんのシーン本当に良いです。1時間があっという間で5話が待ち遠いです。
emikkot様・女性 (61)/
2017.02.05 22:39
テレビに釘付け
4話も夢中で見ました。沖田先生は患者さんに寄り添った治療をしていますよねぇ。ドクターによっては何か勘違いしてるのか偉そうに患者さんの家族に話しをする人がいます。ちなみに看護の仕事をしてますが、毎日忙しいとつい忘れがちで、患者中心のケアじゃなくて、看護師主体の仕事になっているんですよねぇ…私も医療従事者として初心忘れずべからず!ドラマを毎回見て思います。今後の展開かなり気になるところで、1話たりとも見逃しません!
でも、沖田先生カッコいいなぁ!!沖田先生みたいな人なかなかいませんよぉ(^_^)
ミミ様・女性 (36)/
2017.02.05 22:39
早すぎます
今日もあっという間でしたー
本当に1時間動けない。なんにもできない。
目が離せない。息もつけない。
医療系ドラマにこんなハマり方したのは初めてです。最近の医療系のものって、時代劇みたいで、おもしろいんだけど次回を待つということはなかったので。

これから沖田先生も追い込まれそうですね。
辛いだろうなあ、と思いながら、またしっかり受け取ります。
待ってます!
凪子様・女性 (55)/
2017.02.05 22:38
木村拓哉さま・・・
ドキドキ。ハラハラしながら見ました。又一週間が長いです〜来週の予告を見て深冬がどうなって行くのか心配
です。風邪などひかないように頑張って下さい。応援して
してます〜
ルンルンより様・女性 (57)/
2017.02.05 22:36
しっかり受け取りました!
今回は物語が進みましたね!
来週はもっと大きく動きそうな予感!
1時間がアッと過ぎてしまいました。
沖田先生の眼差しにはグッときますよね!
拓哉君の目力を感じてなりません!
来週も楽しみに待ってます!
さっちん様・女性 (57)/
2017.02.05 22:36
木村拓哉さま・・・
ドキドキ。ハラハラしながら見ました。又一週間が長いです〜来週の予告を見て深冬がどうなって行くのか心配
です。風邪などひかないように頑張って下さい。応援して
してます〜
ルンルンより様・女性 (57)/
2017.02.05 22:36
12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29 | 303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました