ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生カッコいい
沖田先生カッコいいっす。
マスクしてるのにカッコいい。ジュース飲むだけでカッコいい。こんな先生いないかなぁ。もちろん医者としとも。
聴診器を温めてからあてるのも自分で普通にやったと言ってましたね。ほんとに優しいんだね。
それから、いまでもみふゆが好きだったらせつなすぎる。
来週気になります!!
かも2中様・女性 (47)/
2017.01.29 22:27
1週間待てない!
もう終わってしまった(T ^ T)ほんとに毎回あっという間に過ぎてしまいます。1話より2話、2話より3話とどんどん面白さが増していき、ハラハラドキドキ!ますます目が離せません!沖田先生のマスク姿、目だけしか出ていないのに物凄い感情が溢れ出ていますね。さすがです!
なお様・女性 (34)/
2017.01.29 22:27
息できない〜
第3話もしっかりいただきました。
登場人物それぞれの思いが胸に来て、気が付くと息もできずに見てしまっています。
また今夜からリピートの旅が始まります。
何度も見れる、何度も何度も見たいと思わせてくれるドラマです。
来週が待ち遠しい。待ってます!

野菜ジュースのコラボ、待ってます。
えり様・女性 (50)/
2017.01.29 22:27
沖田先生かっこいい
アライフ第3話も最高でした!
沖田先生の目の前にいる患者を救う姿勢に感動しました。
ちゃんと見て下さい! 院長に言い放った迫力に感動してグッと来ました
沖田先生みたいなお医者さん素敵です
かっこいい!!
壮大とカズの因縁もますます面白いし、井川先生と沖田先生との絡みにほっこり。深冬先生と沖田先生お似合いで、沖田先生と柴田さんもお似合いで、萌えきゅんです。
素敵なドラマありがとう
来週も楽しみ。早く続きが見たいです
たっくん大好き様・女性 /
2017.01.29 22:24
小児科の先生
「びっくりしちゃったね。痛かったらぎゅっと手を握っていいよ」こんな言葉が現場で出て来ちゃうのがすごい。子どもは安心するだろうなぁ。こういうお医者さんがいて欲しいと思えるドラマでもあるんですね。見てて心があったまります。
まーぶりっく様・女性 (58)/
2017.01.29 22:23
とても面白かったです
今日も集中して見てました。
すごく面白かったです。
沖田先生の小児科の患者さんに
見せる笑顔がすごく優しくて
ほっこりしました。
深冬先生の病状も気になる
ところですが、深冬先生の
医師としての熱い思いに感動
しました。来週は柴田さんと
井川先生が何か言い争っていましたが
すごく気になります。
早く来週になってほしいです!
楽しみにしています!
ともとも様・女性 (46)/
2017.01.29 22:23
今夜もドキドキ
第3話もほぼ瞬きせずに見させていただきました。(*_*)
しかも患者の女の子の名前が私の孫と同じでなんか他人事とは思えず。
沖田先生と深冬先生のオペシーン、アイコンタクトが素晴らしすぎで無事に終わったときは思わずため息(^o^)。。。
奨大がジェラシー抱いても不思議はない…
これからどうなるんでしょうね。一筋縄では行かない人間関係。一晃は奨大に深冬のこと何て答えるでしょうか?ドキドキです☆
私達に明日はある様・女性 (59)/
2017.01.29 22:22
木村 拓哉 最高
第3話 もちろんON TIME で観ましたよ。
木村拓哉さん演じる沖田先生、なんて素敵なんでしょう。
どんな時でもぶれないその姿が、木村拓哉さんの生き方と重なります。ますます好きになってしまいました。
格好いいですね!!次回の展開も楽しみです。
今クールのドラマは、「A Life」これだけが楽しみです!!
necodaisuki様・女性 /
2017.01.29 22:21
早く第4話が観たい!
今日もあっという間の60分でした。それぞれの立場で思うことはあると思います。まず医者として患者さんを救うこと、そして患者さんを救うためにも病院を上手く経営していくこと。どちらも欠けてはいけないことですが、医者として「まずは患者さん」であって欲しいなと思いました。沖田先生の怒りにその行動に医者としての信念を感じ、ブレない姿勢が木村さんと重なりました。次回も色々起こりそうですが、楽しみにしています。(沖田先生と柴田さんのお互いに恋愛感ゼロな信頼関係が好きです(笑))
リンリン様・女性 (33)/
2017.01.29 22:21
信じたい
病院こそ信じたいところなのに、経営とか権力とかそういうので今回の話みたいなことが行われそうになったら嫌だなと思いました。これも実際にあるリアルなことなんですか?病院こそいろいろあってほしくない場所、信じたい場所なので、人の命を救うという最初の気持ちをずっと、沖田先生のように持ち続けてくれるお医者さんが1人でも増えたらいいなと思います。
ぺん様・女性 (25)/
2017.01.29 22:21
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70 | 71727374757677787980818283848586

受付は終了しました