ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

面白い❗
毎回、楽しみに観ています。
ドラマの世界に入ってしまい、あっという間に終わる感じです。
俳優の方々やストーリーが面白いからですね!


これからの展開が楽しみです。
グリーンカレー様・男性 (35)/
2017.02.07 3:12
アライフ、木村さん大好き
4話も引き込まれました。話に無理がないし皆んな魅力的。そして木村さん、相変わらず努力家。手術シーンに備えて、左手も使える様にと家の食事も両方で食べていたとか。井川先生との焼肉のシーンでも両方使っていましたね。余りに自然でびっくりしました。人に見せない影の努力、楽しいシーンのはずなのに涙が出そうになりました。たしか松山さんも、木村さんのお芝居に説得力あるのは、そうゆう所からも、くる様な事をお話しされていた記憶が。長年木村さんのファンですが、自分からあれをやった、これをやったとか、余り聞いたことがありません。自分からアピールする人が多いのに、謙虚なスターですね。容姿に加えて人間力が素晴らしい。どうかお体に氣を付けて、益々のご活躍を願っています。
さち様・女性 /
2017.02.07 2:30
オペシーンについて
一話のオペシーンがすごく、頭から離れません。あと一度でもああゆうオペシーンの下りをみたいです。よろしくお願いします。
しんえい様・男性 (50)/
2017.02.07 1:25
毎週楽しみに見ています
毎週楽しみに見ています 木村さんの演技が深みを増したようで、浅野さん松山さん、竹内さんら主要出演者がストーリーに幅を広げています ヒューマンドラマとしてもとても期待しています 愛でも医療でも、基本は人と人との関係をどう重んじるかです それが描かれていて今後のシナリオにも期待が持てます
従来のヒット医療ドラマの枠を広げ、新しい医療ドラマのマイルストーンになることを願います 何より毎週ドキドキしています 有難うございます
ちいくん様・女性 (48)/
2017.02.07 1:16
いつも楽しみにしています
毎週欠かさずみています。
特に沖田先生の不器用ながらの優しさが心に染みます。沖田先生のような方がいるだけで、患者さんも一緒に働いてる方達も心強いですよね!今後どーなっていくのか楽しみにしています。
クローバー様・女性 /
2017.02.07 1:09
四話、観ました。
一時間、あっという間でした。どんどん人間関係が浮き彫りになって、お話が転がってきている感じで面白かったです。沖田先生の大ファンですが、壮大さんの葛藤からも目が離せません。来週は羽村先生が活躍するのかな? とても楽しみにしています。応援しています。
にこ様・女性 /
2017.02.07 0:21
アライフ最高
沢山のキャスト一人一人に、スポットを当てて行くけど、内容が散漫にならない所が、本当に良く出来ているドラマ。久しぶりに日曜の夜を堪能している。回が進むに連れて、更に主題歌が胸にしみる。皆んな愛すべきキャラ、今から終わる時を考えると恐ろしい。それだけ感情移入している。こんなに丁寧に作られているドラマは貴重、大切にしたい。無理やりなチャチに負けるな、アライフチーム、応援している人は沢山います。良いドラマを作ってくれてありがとう。
星様・女性 /
2017.02.07 0:21
家族で観ています
60代の夫婦。30代の息子の3人家族です。
普段はそれぞれの部屋でテレビを観ますが、オリンピックとか、錦織のテニスとか、野球の日本シリーズは家族で一緒にリビングで観ています。
この番組も家族で一緒に。
ドラマを一緒に見るって、いつ以来?

第4話 CMになったら、三人同時に「フーー」と呼吸の音
みんな、呼吸を忘れてたの?って笑いあいました。
それくらい見入っていました。
木村拓哉さんだけでなく、どの俳優さんも魅力的で
本当にいいドラマです。
とまどうペリカン様・女性 /
2017.02.07 0:19
楽しみにしています1!
毎回毎回、息つく間もないほど見入ってしまします。
緊迫したシーンもあり、クスッと笑ってしまう場面も
あったり、こんな感じなんだと新しい発見があったり
見ごたえがあるドラマですね。
次回も楽しみにしています!
まー様・女性 /
2017.02.07 0:00
見ました〜☆
沖田先生、カッコ良すぎです☆

お医者さんの世界だけじゃなく
自分の信念や思いを貫く事は
簡単なようで簡単ではないと
大人になればそんな風に思ってしまいますが
心の持ち方を変えてみれば
大切な事は決して見失わないんじゃないかと思います

次回話も楽しみにしています☆
あっ、言うまでもありませんが
我が家は「A LIFE 〜愛しき人〜」の視聴率
全力で100%です☆
けこかな様・女性 (39)/
2017.02.06 23:53
1234567891011 |*12 | 1314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました