ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

日曜日はALIFE
毎週日曜日が楽しみで仕方がありません。
私自身も19歳の時に入院したことがあるので凄く共感できるドラマで、凄く不安でしたけど先生方が一生懸命に
色々調べてくださったお陰ですぐに退院はできたのですが私自身は救急車の中で意識を失ってしまったらしく余り覚えては無いので気がついたら両親や親戚が目の前にいたのでビックリしました。今でも神経科に通っています。だから今の楽しみは拓哉くんのドラマです。
一生この病気と闘いながら生きて頑張ります。
拓哉くんもまだまだ寒いので体調には気をつけて下さい。スタッフの皆様も体調にお気をつけて頑張って下さい。これからの展開が楽しみです。
拓哉くんの白衣姿にドキドキです。
拓哉くん大好き様・女性 (48)/
2017.01.29 20:54
日曜日はALIFE
毎週日曜日が楽しみで仕方がありません。
私自身も19歳の時に入院したことがあるので凄く共感できるドラマで、凄く不安でしたけど先生方が一生懸命に
色々調べてくださったお陰ですぐに退院はできたのですが私自身は救急車の中で意識を失ってしまったらしく余り覚えては無いので気がついたら両親や親戚が目の前にいたのでビックリしました。今でも神経科に通っています。だから今の楽しみは拓哉くんのドラマです。
一生この病気と闘いながら生きて頑張ります。
拓哉くんもまだまだ寒いので体調には気をつけて下さい。スタッフの皆様も体調にお気をつけて頑張って下さい。これからの展開が楽しみです。
拓哉くんの白衣姿にドキドキです。
拓哉くん大好き様・女性 (48)/
2017.01.29 20:54
もうすぐ
第3話もうすぐはじまります〜♪
家事全部済ませました、早く観たい♪
日曜日の夜は、家事全部テキパキ済ませてます、いつもこのくらい早ければと家族に言われて笑っちゃいますね。
ななちゃん様・女性 /
2017.01.29 20:54
今日も頑張ってスタンバイ!
2話も1話に引き続き2回見ました。
いや~、壮大さん、コワイ。でもあれじゃあストレス溜まりますよねぇ~…。病院内も闇が深い。
【俺の大丈夫には根拠がある】
沖田先生のこの言葉と表情が、凄く印象に残りました。
確かに病院では患者さんに対して安易に【大丈夫】だなんて言わない。沖田先生が言うのは、医者として調べつくし、準備に準備を重ねたうえで、手術をしたらよくなるんだ!という根拠のある【大丈夫。】医者と患者、家族の信頼関係って、思った以上に本当に大事なものだと思います。
沖田先生は本当に人の気持ちに寄り添ったいい先生ですね…
私の父もかなり長く入院していて、お医者様と接する機会もかなり多かったので、井川先生みたいな先生もわかります。患者や家族なんて、手術内容をどんなに詳しく説明されても、その時は理解できていても、もし後から何か予想外な事が起きると、不安に掻き立てられるものです。
沖田先生が、森本さんの息子さんに、病院に運び込まれてきた時に『びっくりしましたよね』て声掛けてたのも、凄くよかった。
患者の家族の心配も和らげてくれるのが、本当に良いお医者さんだと思います。
木村文乃さん本当にいい味出してます。
全キャスト絶妙な存在感が素晴らしいの一言に尽きます。
今夜も楽しみ!
ココロン様・女性 (30)/
2017.01.29 20:26
いいですね!
キャストがすごくよいですよね。
豪華だと思います。

個人的に、浅野さん、松山さん、菜々緒さんの演技すごいです!
注目してます。
はま様・女性 (40)/
2017.01.29 20:03
第3話が楽しみです。
医療のお世話になっている身として、沖田先生は理想のお医者さんです。患者と真っ直ぐに向き合ってくれ、病状だけでなく、その人に関わる多くの事を考慮してくれている事に胸が熱くなります。お医者さんが真剣にそして熱心に接してくれれば、患者だって病気との向き合い方にも、よりパワーがもらえることでしょう。
しの様・女性 /
2017.01.29 18:48
第3話も楽しみ!!No. 1ドラマ!
アライフにどっぷりハマってます。
何度も繰り返し見てます。
沖田先生かっこいい!見てるだけでドキドキ!
井川先生の成長していく姿も楽しみです。
壮大先生怖いよー!
それぞれの個性の強いキャラクターが素晴らしいです。
キャストもスタッフも最強!
第3話も楽しみです。
沖田先生大好き!
たっくんラブ様・女性 /
2017.01.29 17:43
毎週楽しみ(^^)
医療ドラマと聞いて、初めはどんなドラマだろうと、わくわくしながら見させて貰いました。沖田先生の真っ直ぐさ=木村さんの真っ直ぐさと、どこか似ている気がします。キャストの方も豪華で今後の展開も楽しみです。
沖田先生はかっこいいです。外見も内面も。スタッフの方や出演者の方体調崩さないよう気をつけて下さい。
ドラマ好き様・女性 /
2017.01.29 17:35
アライフ大好き
私は後期高齢者でも上の方の年齢で、御多分にもれず、病院通いをしています。だからこのドラマを興味を持って見ました。色んな医師達の描写に、そんなお医者さん、いるいるとか、手術シーンではかたずを飲み、気が付いたら前のめりになって見ていました。病院の話だけど人間ドラマでもありますね。とにかく素敵なドラマ。今日もたくさんの方に見て貰えます様に。小さな力ですが応援しています。
ばばちゃん様・女性 /
2017.01.29 17:01
どうなる3話
木村さんのドラマが大好きで欠かさず見て来ました。このドラマもずっと記憶に残りそうです。木村さんの迫力ある演技。共演する俳優さん達のハマリ具合。音楽。どれも調和がとれている。今日の3話も期待しています。大きく話が動きそうですね。ちょっと怖い気がするけど、楽しみ。
真美様・女性 /
2017.01.29 16:29
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76 | 77787980818283848586

受付は終了しました