ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

覚悟
今回は覚悟の回でしたね。
医者として患者と向き合う覚悟。
母として妻として娘としての自分と向き合う覚悟。
今回のオペで患者さんは救えても、めでたしにならない所が不安です。
後々、尾を引きそうで…
みま様・女性 /
2017.01.29 22:09
最高でした
今日もとても面白くてのみこまれすぎてあっという間の一時間でした!!!来週も本当に楽しみです!!!アライフのお陰で最高の誕生日になりました(^O^)/最高のドラマをありがとうございます!!
皆様お身体に気を付けて撮影頑張ってください!!
応援しています!!!
木村拓哉さんかっこ良すぎます!!!
こったん様・女性 (27)/
2017.01.29 22:08
どうなるの!?
冒頭の壮大さんのあの怖~いお顔から始まり怒涛の1時間。来週まで待てません!!どうしたら良いでしょうか?深冬さんの病状も悪くなって来てますし、柴田さんがスーパー看護師さんなのもなんとなく分かってきて・・・
本当に1秒たりとも見逃せない展開で目が離せません!!
ぼおー様・女性 /
2017.01.29 22:08
あの〜〜。
とりあえず文乃氏が可愛いんですがどうすればいいですか。(笑)
私は木村コンビがめっちゃ好きです!。
毎週必ず観てるし、観ます!!
レイ様・女性 (15)/
2017.01.29 22:07
早く次回を、見たいです。
日曜日が楽しみでなりません。
早く次回を、見たいです。
ひで様・女性 /
2017.01.29 22:06
複雑です
医師側経営側に派閥と複雑に絡んできましたね。
キャストの皆さんが上手すぎてはらはらワクワク。
先が楽しみです
やなぎ様・女性 (59)/
2017.01.29 22:06
ミーハーですみません。。
沖田先生が深冬先生の肩を掴んで
くるっとしたシーンにドキドキ
してしまいました。
真剣なシーンでしたが、昔のドラマを
思い出してしまって。。


素敵なドキドキをありがとう!!
ちーぽん様・女性 (35)/
2017.01.29 22:06
そこで終わるの第三話
盛りだくさんの第三話!4話は柴田さんとでデートに成功したんだ井川さん。で、柴田さんが辞める?!「愛されてますね。旦那さんじゃなくて」それじゃないよね。柴田さーーーーん!で、沖田先生が倒れた深冬をどうするんだ?オペ方法も見つかってないのに言わないよね。いや4話の想像前に3話リピしてきます。今回は「覚悟」が私のキーワードでした。母の見立て、バカにできないんですよ。子供をしっかり見ている母でありたい。とも思った3話でした。もうとっくに成人した子供でも。ありがとうアライフ。
沖田派様・女性 (50)/
2017.01.29 22:06
沖田先生の答えは?
副院長先生に聞かれた沖田先生の答えは?来週まで待てません。深冬先生が変わってきたことによって、ますます副院長先生の嫉妬が深まっていきますよね?今後の展開が気になります。
こさま様・女性 (60)/
2017.01.29 22:05
本当の医療
本当に毎回感激してみています。今回も医療とは何なのか真正面から向き合ったその思いに感動しました。
誰も言えないこと、セカサンドオピニオンを利用しようとしても、結果派閥のしがらみはついて回る今の日本の医療事情に一石を投じた作品だと思います。
出演者、スタッフのみなさまの熱い思いをしっかり受けとりました。
これからの展開もますます楽しみになりました。
ぜひぜひ頑張ってください。
さな様・女性 (54)/
2017.01.29 22:04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74 | 757677787980818283848586

受付は終了しました