ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

今日もドキドキしながら見ました
沖田先生は変わらずにブレないところが実際の木村拓哉さんと繋がります。キャストの皆さん個性的で魅力的なドラマです。そして沖田先生によって周りの人が少しずつ変わっていくところもすごい見どころになっています。
江ノ島に来たのは柴田さんと井川先生だったのですね。
このドラマがあるので日曜日の夜も憂鬱ではありません。
引き続きスタッフさんの小さな小細工(;・∀・)を楽しみに来週を待っています。
nana様・女性 (48)/
2017.02.05 22:04
今日も最高!
終わりました。
あっと言う間ですね〜毎回。
徐々に確信に迫っていきますね!
井川先生も段々いい味出してきて、goodなチームワークです!
来週は羽村先生のエピソード。
楽しみです。
沖田先生のペースにみんなが段々巻き込まれていく感じが好きかも?
今週もありがとうございました!
メーテル様・女性 (52)/
2017.02.05 22:03
井川先生かわいい!
今週もどろどろと切ない話しと井川先生のかわいいとこも、沖田先生の不器用ですから
が、キュンキュンしました!
そしてとうとうミフユ先生が!
予告では、みんな怒鳴ってて!
ドキドキ!目が離せないです!
マロン様・女性 (49)/
2017.02.05 22:02
言葉にしなくちゃ分からない
深冬先生、沖田先生に良く言ってくれましたね。10年前に言っていれば、ふたりの運命が変わっていたのかもしれませんね?
こさま様・女性 (60)/
2017.02.05 22:02
投げました。
柴田さんに 沖田先生がきちんと気持ちを伝えるシーン。。。泣けました!
深冬さんの言葉で 伝えることの大切さを知り 沖田先生は腕の良い先生だけど本当に言葉に伝えるのが不器用。
そこをちゃんと教えてあげれる人が側にいてくれて たとえ一緒になれなくても。。。
大切な人。愛しき人。。。
ものすごく今回も『心』に染みました。
素敵なドラマをありがとうございます。

ps...井川先生も味が出てきましたね。人として素敵な男性になってきました。今後も楽しみテ゛ス。
夜空 摩弓様・女性 /
2017.02.05 22:02
今日も離れること無く見てました!
今夜もいつも通りかぶりつきで見てました!
沖田先生の手裁き、クールさ全てがとてもカッコよく、
下手なインターンのお医者さんよりも優れてるんではないかと思うほどでした。
深冬先生も、相変わらずステキです!
井川先生のキャラも好きですよ!!
今後のストーリーも楽しみにしています!
キャストの皆さんこれからも頑張ってください!
しぇりーめい様・女性 /
2017.02.05 22:02
沖田先生素敵!
沖田先生の腰の低さと正義感、もうすっかりファンです。柴田ナースの「沖田先生とオペ出来るから」の言葉にやられました。沖田先生と柴田先生お二人くっつかないなかな〜と密かに思っています。壮大さんも深冬さんのことが本当に好きなんだなと思うと切なくなります。井川先生もいい味出していて、誰も悪人がいないので見ていて嫌な気持ちになりません。来週が待ち遠しいです。
のりたまご様・女性 (34)/
2017.02.05 22:02
1,2話から飛んで、
今日頭から観ることができました。率直に面白いです。嬉しくなったのでメッセージします。頑張ってください!!
ブルー様・男性 (38)/
2017.02.05 22:01
あっという間に終わる
今日も息つく間もなく終わっちゃいました笑
人の感情がそれぞれ蠢いていて、とても面白い。
人はきっとこんな風に不器用で、本当に思っている事を言葉にするのは難しいのかもしれません。
それでも、いざという時、人の心を動かせるのも、やはり最後は人であるということを、今回は強く感じさせられました。
来週も楽しみにしています。
寒い中大変でしょうけど、撮影頑張ってください。
ゆうい様・女性 (39)/
2017.02.05 22:01
井川先生可愛い
今回は井川先生の可愛いかった。柴田さんとの海岸でのやり取りに和みました。次回の展開がとっても心配だけど、患者さん第一の病院であって欲しいと強く思う。
popo様・女性 /
2017.02.05 22:01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38 | 394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました