ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

待ちどうしい日曜日
じっくりみたいドラマです。内容もリアルで、大切な一つの命を、守る為に、病気と闘う、ドクターとナース。一時間が。あっという間でした。四話の前に、2,3回3話を見ます。冬ドラマで1番好きなドラマです。出演者の皆様、陰でいつも支えてくださるスタッフのみなさま、いつもご苦労様です。このドラマを届けてくれてありがとう。
ドラマ大好きっ子様・女性 /
2017.02.01 23:50
野菜ジュース
沖田先生が野菜ジュースを飲む姿が可愛いです。
44歳の木村くんに「可愛い」は失礼かもしれませんが、かっこいい所、優しい所、強い所、お茶目な所、全部大好きです!!

お願いです!!
劇中の野菜ジュース、ぜひ販売してほしいです。
野菜嫌いの子どもも飲んでみたい!って思うはず。
私は野菜大好きですが、もし売ってたら毎日飲みます!!
ぴーまん様・女性 /
2017.02.01 23:34
3話
普通に面白かった。

相変わらずキムタクはカッコいいですね…
なかい様・女性 (40)/
2017.02.01 23:33
濃密な一時間
第三話を見せていただきました。すっごく集中してみているから一時間があっという間に終わってしまって、オンタイムで見た後はなんかいつも放心状態です。今日、録画していたものを、四回目見ました。最後に第三話ってテロップが出て、「えっ、まだ三話なの?」ってびっくり。それほどこのドラマは全てが濃密。脚本が素晴らしいのは言うまでもなく、演じておられる俳優さん全てが本当に緻密で丁寧な演技をされてることに感動です。今まで医療ドラマは苦手でほとんど見ませんでしたが「A LIFE」はリアルな場面が、全く嘘のない描写で描かれ、引き込まれてしまいます。自分自身も入院や手術の経験があり、とても現実感を持って見ています。きっと、撮影の現場は緊張の連続だと思いますが、このような医療ドラマを届けてくださっているキャストとスタッフの皆様に感謝です。皆様、どうかお体を大切になさって素敵な作品を日曜九時に届けてください。家族みんなで心待ちにしています。
カッシー兄さん様・女性 (62)/
2017.02.01 22:01
辛いですね
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、ドキドキするドラマをありがとうございます
私は、沖田先生と深冬先生のシーンで、ホワイトボードを見せて、目の前の患者を救うためだ、って、語るところにジーンとしました。肩を掴んでカッコよくてドキドキでしたが、それ以上に、沖田先生にとって救いたい患者が目の前にいる深冬だということを押し隠しているのが伝わってきました。
何のために居るの?と言われて、お前のためだと言えないツラさ、すごく伝わりました。

キャストの皆さんの、お芝居の中で、今は見ていて納得できなくても、最後にはナルホドと思わせて欲しい。だから、どこも見逃さないようにしっかりと見ます。安心して思い切り演じて下さい、楽しみにしています
ユミコ様・女性 /
2017.02.01 21:49
第3話も!
第3話も家族で楽しみました!中学年の息子も夢中になっています。経営者の壮大さんの立場も理解できるし、患者さんを一番に想ってくれる沖田先生も大好きだし、本当にこれからの展開が楽しみです。日曜日が待ちきれません!
junko様・女性 /
2017.02.01 21:03
素晴らしい作品
久々にはまっています。
ここ何年かは曜日を気にして何度もリピートするほどはまるドラマはありませんでした。
そして何と言っても木村さんと竹内さんの共演、ずっと願っていました。やはり目を見張るものがあります。
人それぞれなのでいろんな意見があって当たり前です。
どうか惑わされずつくりたいものをトコトン貫きとおして欲しいと思います。
最後までしっかり受け止めますので。
ママさん様・女性 (40)/
2017.02.01 19:47
人間ドラマ
井川先生の成長を感じました。井川先生の心は沖田派とみました。

壮大はどんどん怖くなります。腕はいいのに、経営のことに気をとられ、医者として、大切なものを失っていますよね。最終回までに心を取り戻せるのか、何かきっかけはあるのか、楽しみです。

そして、そして、沖田先生は、壮大に何と答えるのか、本音はまだ深冬先生が好きだと思いますが、好きとは絶対に答えませんよね…
大切な人だから幸せであってほしいはず。

アライフは、医療ドラマであるとともに、とても深い人間ドラマとして受け止めています。

来週も楽しみにしてます。
すまみーるすま様・女性 /
2017.02.01 19:07
沖田先生の笑顔が大好き
子供に向けた笑い顔、とってもいいですね!痛かったらぎゅうっとしていいよと。優しい先生、そんな場面が出てきて、そんな病院の先生がいてくれると思わせるシーンがとっても素敵でした。深冬先生とのオペの時のアイコンタクトがとても良かった。色々な場面が心に残り、素敵なドラマだなと毎回思わせられます。今日も寝る前にリピして明日の活力にします。四話も楽しみにしています。
なお様・女性 (54)/
2017.02.01 18:56
日曜日が楽しみ
毎週楽しみ 一週間日曜日を楽しみに一生懸命仕事を頑張ってます 木村君を見れるだけで幸せなのに ドラマの内容が濃いく 何回も見てます これからも楽しみに 最終会などこなければいいのに
芦屋の母様・女性 (59)/
2017.02.01 18:16
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49 | 50515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました