ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

アライフの視聴率!
こんちちは、アライフ楽しく拝見させて頂いてます。キャストはベストだと思いますし、間が最高だと思います。第3話まで見たのですが腸捻転の子供のお母さんがカリスマbloggerで、小児科の患者が待合室で殺到しているシーンを何処かで見たいです!
m(_ _)m
もりもり様・男性 (51)/
2017.02.04 19:57
怒涛の展開
4話を、ワクワクドキドキ待機中なのに、5話で武田さんがゲストとか、もうどれだけ楽しませてくれるの・・「武田さん浅野さんは、金八先生の共演者、お芝居のカラミが楽しみ。」このドラマ、本気度が半端ない。平泉さん紺野さんは凄く良かったですし、回は違うけど4話のゲスト鶴見さんも、金八先生で共演していましたね。好きな俳優さんです。これからのあらすじを見たら、アライフは単純な医療ドラマではないと、ますます確信ができる。改めて考えたら、強力な医師団が援護射撃してくれるドラマなんだから、木村さんを始め、アライフのドラマ班が、内容を含め、信頼されているのか分かる。誇らしいですね。数話を見ただけで、変に決めつけている記事もあるが、そうゆう人ほど、最後までしっかり見届けて頂きたい。先のページで医療関係の方が、こんないいドラマなんだから、もっともっと広がって欲しいとのご意見、本当にそう思う。人に惑わされる事無く、自分の目で判断して欲しいですね。その上の好き嫌いは当然ですが。
たっち様・女性 /
2017.02.04 18:37
リピートが止まらない!見なきゃ!
毎話、一週間リピートし続けています!
3話の後は、「結局、どっちが切るんだ!?」と深冬の脳腫瘍に、壮大と一光どちらがメスを入れるのか?その展開が謎めいてきて、またワクワク!とにかく、毎話が、楽しみでならない。明日、第4話、深冬さん!!どうなるんだ〜!明日9時まで、我慢だ〜!
HAPPY HERO様・女性 (53)/
2017.02.04 14:32
1週間、頑張れました。
1週間に1回の楽しみ、アライフを楽しみにして頑張れました。
明日は4話、1話から3話まで見直し、準備はバッチリですよ。

まだ先ですが、DVDの特典には沢山、キャストさんの面白いのを入れてください。
楽しみにしています。
それを買う為に一生懸命バイトをしています。
どうかどうか、たっぷりお願いします。
ゆうちゃん様・女性 (20)/
2017.02.04 14:08
家族みんなで観ています。
日曜の9時がくるのが毎週楽しみで、家族みんなで観ています。どの年代にも面白く引きつけられるストーリーであっという間に時間が過ぎてしまいます。みんなもう終わり?と時計を確認するくらい。これからも楽しみにしていますのでスタッフ、キャストの皆さん体調に気をつけて頑張ってください!応援しています!
スマイル様・女性 /
2017.02.04 12:59
皆さんに観ていただきたい!
毎週楽しみに拝見しています。
医療関係者として大変興味深い内容で、ついつい我が身や周辺と照らし合わせてしまいます。
荒唐無稽な医療ドラマの多い中、誠意を持ってリアルを表現している数少ない上質な番組作りを高く評価したいと思います。
小児科、産婦人科、小児外科等の医師が不足している現状からも、是非このドラマを多くの方々に観ていただきたい!
今期ドラマでの視聴率も一番だとか。
是非TBS挙げての更なるPRをお願いしたい。
皆さんに観ていただきたい、そして観なくては勿体無い番組だと思います。
ボンボン様・男性 (45)/
2017.02.04 12:08
毎回、感動!
沖田先生の医者として患者の命を救う事が一番という熱い思いに毎回感動し、「大丈夫!」の言葉に毎回熱くなります。また、手術中の沖田先生の目には、絶対に助ける!と言う思いが伝わり、木村拓哉さんの演技に吸い込まれます。今後も楽しみにしています。
りんりん様・女性 (50)/
2017.02.04 10:09
アライフの現場
今日、木村さんがラジオで、アライフの現場の様子を話されていましたが、本当に仲が良いチームワーク感が伝わって来て、聞いているこちらもほのぼのしました。これは画面にも表れるはずだと思いました。凄いぞアライフチーム。
クーちゃん様・女性 /
2017.02.04 0:18
アライフチームに福が来ますように
いよいよドラマも中盤に差し掛かり、大きな波が来るようなので、今からドキドキ。基本的にみんな愛すべきキャラなので、今日は豆まきして、福はアライフチームとお願いしました。皆さん頑張って下さいね。
おまめさん様・女性 /
2017.02.03 23:14
見えてるものの違い
快気祝いの食事の場で、壮大さんが「最後の切り札」と院長にやり返しましたね。
私達視聴者には、今まで壮大さんと院長の考えの違いや確執があるのが見えていましたが、
沖田先生には、見えていないことでした。
初めて目の当たりにした二人の考えの相違、関係性、ちょっと戸惑っていましたね。
それをほんの一瞬の視線の移動、表情で表されてて、秀逸でした。
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.02.03 22:29
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43 | 44454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました