ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

、『A LIFE〜愛しき人〜』
さすが、ドラマのTBSですね。
しっかりとした製作は今のテレビ業界では最高峰だとおもいます。
演出、脚本、キャスト、スタッフなどなど努力でのドラマづくりをして視聴者を離しません。

これからも皆様の先輩が築いたドラマのTBSをさらに進化させ私たちを楽しませてくだざい。

民放でこれだけのグレートの高い番組を無料で見られるのは年金暮らしの年寄りにとって大きな魅力であり贅沢です。
一番星様・男性 (77)/
2017.01.29 22:36
日曜9時My Life
日曜9時、本当に楽しみになりました!
テレビ画面を越えて伝わってくるキャストの皆さん、スタッフの皆さんの熱い想いをビシビシ受け取っています。
最初は医療ドラマなので、重たい雰囲気なのかな…なんて思ってましたが、そんな事を通り越して1時間ドキドキワクワクしながら食い入るように見ています。
ストーリーの重み、テンポ、細かい造り、皆さんの演じる姿、とにかく凄い!!
時々クスッと笑みがこぼれるシーンもまたいいです!
この先のストーリー展開もドキドキしながら楽しみに待っていますので、木村さんはじめキャストの皆さん、そしてスタッフの皆さん、まだまだ寒い撮影の中大変かと思いますが、最後まで体調など崩されませんよう、素敵なドラマ造りを期待しています!A LIFE大好きです!!!
ちなみに、連ドラを見ない主人も1話を見てハマったようで、毎回一緒に見ています☆
R-mama様・女性 /
2017.01.29 22:36
アライフのみなさんへ
沖田先生お疲れさまでした。あっという間の一時間でした
木村君受けとめています。
ありがとう〜来週が楽しみです
チヨコさんより様・女性 (56)/
2017.01.29 22:36
第3話見ました。
第3話見ました。
今日は、小児科が舞台でしたね。
深冬先生の患者さんをめぐって医院長と壮大先生と沖田先生のバトル見応えがありました。
また井川先生が沖田先生側についたかにも思える場面があり、ますます面白くなってきました。
来週が楽しみです。
医療ドラマ大好き様・女性 (39)/
2017.01.29 22:30
一光と壮大の目が凄い!
1週間待ってやっとやってきた至福の1時間!途中誰かと喋りたくない、とにかく集中してどっぷりハマりたいドラマなんて久しぶりです。一光と壮大の子供の頃から繋がっている糸は、どんな風に絡まりどんな風に解けていくのか…出来ることなら切れることなく解けて欲しい。とにかく二人の目と醸し出す空気感、間合いが素晴らしいと思います。ストーリーもテンポよく全く飽きません。それぞれのキャラクターも大好きです。早く続きが見たい!
こたまま様・女性 /
2017.01.29 22:30
リピしながら 楽しみにしていた 第3話
楽しみにして 待っていた 第3話
もう、引き込まれて あっという間に 終わってしまいました。今回も 内容が 素晴らしく テンポも早く 沖田先生の 目の動きで 切ない気持ちが
伝わってきて しびれました。
深冬さんとの「目の前にある命を救うため」とても好きなシーンで 沖田先生 かっこよかったです。
いつもだけれど・・・ 第4話 ますます 楽しみにして待っています。
ぱくぱく様・女性 (66)/
2017.01.29 22:29
沖田先生に惚れる
どの世界にも派閥ってあって、いろんな事の弊害になっているんじゃないかな〜

その世界の大物の顔色伺わないといけない世界…最悪ですよね。沖田先生には本当に頑張って貰いたい。現実の世界でも沖田先生のように目の前の患者を第一に考えてくれるお医者様が増えて欲しい。

木村文乃ちゃん可愛いな〜井川ちゃんは憎めないキャラですね
そしてそして木村君はマジでカッコいい!マスクして目しか見えてないのにスッゴくカッコいい!来週が楽しみで仕方ないです。
ピーのまま様・女性 (60)/
2017.01.29 22:29
あっという間でした!
今日もあっという間の1時間でした!沖田先生の「目の前の患者を救う」という信念がブレないしとても真っ直ぐで見ていてとても考えさせられました。どんな世界にも厄介なしがらみがあって、どこかで自分の考えを曲げたり押し殺したりしなければいけない場面に出くわします。そういうのは「しょうがない」と思っていたけれど結局自分にコレだ!という「覚悟」が無かっただけなんだと今日のア ライフを見て思いました。今後沖田先生の存在が周囲の人たちにどう影響していくのかとても楽しみです!
じゃばら様・女性 /
2017.01.29 22:28
早く来週ー
あっという間におわってしまった 第3話 もうCMになる度に はーって深呼吸してます 現実にも経営と患者さんの対応は難しい事があるんだろうなあって考えながら見入ってしまいました 先月一度エキストラ参加できましたが 今週もう一度エキストラ参加させていただきます とっても楽しみです 微力ながら参加できることを楽しみに そしてキャスト&スタッフの熱い思い 受け取らせていただきます 宜しくお願いします
ラッキー様・女性 (50)/
2017.01.29 22:28
アライフ最高
アライフ本当に面白いです!
沖田先生の患者になりたい。周りの状況とか自分の地位とかなにも気にせず、ただ目の前にいる患者のために全力を尽くす。考えられることを全力で取り組む姿勢に本当に毎回感動してます!
医者は本当に利益しか考えてなさそうな人も居るなか、医者と患者の本来のあり方とか凄く考えさせられます。
また、今回の腸捻転と言うテーマは子育て世代には凄く勉強会になりましたし、もし子供が膀胱が空のときに原因不明の腹痛が起きたときとか対応できそうです。ドラマ見ながら勉強もできて楽しいです。
TBS様には是非沖田先生の野菜ジュースをコラボで販売してほしいです!絶対に売れます。買います。宜しくお願い致します。
あかぴー様・女性 /
2017.01.29 22:27
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69 | 7071727374757677787980818283848586

受付は終了しました