ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生の信念
'「目の前の患者を救うだけ」そう深冬先生の後ろから深冬先生を見つめて言い切った沖田先生の信念を感じました。深冬先生に伝えようとしているけれどでも本当は自分自身に言い聞かせているように思えました。まだ3話なのに木村さんの台詞ひとつひとつ仕草に引き込まれています。これからが楽しみです。
さち様・女性 (49)/
2017.01.30 1:51
三話面白かったです!
第一話第二話と観て来て、三話目になって、だんだんそれぞれのキャラクターがハッキリして来て、より面白くなって来ました。
特に井川先生のキャラクター最高です。お坊ちゃん育ちなのにハングリー持って食いついていく感じ、最高です!
院長先生が孫に対しては優しいおじいちゃんなのに、病院の事となると一転怖いぐらいのすごみが出るのも素晴らしいです。
そしてなんと言っても、壇上壮大さんの、一筋縄でいかなさそうな屈折感!
そして、その中に居る沖田先生が、割と真っ直ぐなキャラクターなので、対比としても面白いです。
このまま、どんどんキャラクターが活きていくと、もっともっと面白くなると思います。宜しくお願い致します〜。
あと、予告で、次回のストーリーがどういう感じになるのか、もうちょっと見せてくれても良い気がしますので、宜しくお願い致します。
まり様・女性 (47)/
2017.01.30 1:35
面白い!!
久しぶりに、本当に面白い!って思えるドラマです。木村さんは、やっぱりカッコいい!そして、松山さん演じる、井川先生が、すごく気になります。個性的な役が多い松山さんなのに、ボンボン役がものすごくハマっています!ぬくぬくと生きてきた井川先生が、沖田先生から影響を受け、どのように変わっていくのかも、とても楽しみです。
いちご様・女性 /
2017.01.30 1:21
いろんな思いが…
みんなの思いが…いろいろ交差して、悪い人はいないんですよね〜。だから、余計に見ていて苦しいです。そんなときの井川先生が救いです。深冬派なんていってるけど、しっかり沖田派じゃあないですか。
ところで、華麗なるカレーパンやロイドパンみたいなお楽しみは今回はないのでしょうか?沖田先生のスペシャル野菜ジュースなんて、すごくおいしそうなんですが。
ムーミンまま様・女性 (57)/
2017.01.30 1:11
観ました
 木村さんのかっこよかった
 ますます 楽しみです
 展開がー頑張ってやってくださいね
 優しかった
のりりん様・女性 (48)/
2017.01.30 1:07
沖田先生最高!
沖田先生は、何より目の前の患者を救う、それが医師の使命だと、他のいろんなしがらみなんて関係ないという姿勢を貫いているのがとにかく素晴らしいと思うのです。本来はドクターならそれが当たり前ですが、そういう先生は少ないです。家族が病気をして、これからの不安や恐怖と闘う日々にあって、沖田先生に主治医になってもらいたいと、真剣に思うほどです。
ラビッティー様・女性 /
2017.01.30 0:53
最高に嵌まってますΓ碓扱瓜
初回から毎週ド嵌まりして観ています。それぞれのキャストの方達の想いや信念が言葉だけじゃなく表情や態度でもキチンと伝わるし納得出来る。だから余計に複雑に感情が絡むしそこが面白さに繋がるし回を増す毎にそれぞれのキャラに愛着も湧き、どのシーンも食い付いて観れるので息をつく暇がないほどです(笑)でもその中でも沖田先生が素敵過ぎて惚れ込んでいます。患者への向き合い方、接するときの表情、言葉等。それと他の医者との会話で見える信念等。最高です。手術シーンのリアルさと手術着のカッコよさ(///∇///)惚れ惚れします。沖田先生の愛情はどこへ糸が繋がって行くのか。気になります。私の想いと一緒なら嬉しいけど。まだまだ色々何かが起きそうで堪らなくわくわくしています。最高の作品を届けてくれてありがとうございます。これからの続き楽しみに待っていますΓ碓扱瓜A LIFEキャストスタッフ様最高ですΓ碓宛柑
エツ様・女性 (45)/
2017.01.30 0:48
第3話☆
第3話も面白かったです。今までの医療ドラマよりも身近に感じるというか、本当に壇上記念病院があるのでは無いかと思ってしまいます。緊張感もあり、吹き出して笑っちゃうシーンもあり、特に今日は壮大さんがバッティングセンターで榊原さんに「沖田先生にもボールにも振り回されっぱなし」って言われたのが面白くて爆笑してしまいました。あとは変わらない沖田先生の揺るぎない芯の強さに、私自身も本当に大事なことを守る大切さを教えていただきました。それと沖田先生が手術に向かうシーンはカッコよくて最高です!本当に嬉しい日曜21時です。第4話も楽しみにしています。
ヒロミ☆BE@RBRICK様・女性 /
2017.01.30 0:48
とにかく面白い
沖田先生がすごくかっこよくて
毎回見食いってます(笑)
全世界の医師が沖田先生だったらな、、♡
これからも楽しみに日曜まで待ちます!
まなぴん様・女性 (24)/
2017.01.30 0:45
4話の予告
もうドキドキして眠れなくなりそう。深冬さんも心配だけど、私のお気に入りの柴田さんと沖田先生の関係が一番ショック。このコンピが大好きなので、それにしても良くこんなリアルなドラマが作れましたね。関係者の皆様に拍手です。以前文乃さんが、このドラマの3カ月が終わったら自分はどう変わるのかと言っていましたが、このドラマに出演された俳優の皆さんも全員財産になったと思います。それぐらい凄いドラマ。撮影が大変だと思いますが皆さん頑張って下さいね。
たまちゃん様・女性 /
2017.01.30 0:45
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62 | 636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました