ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

松山さん
松山さんは 映画 兵庫県神河町 とのみね高原舞台の 名前は忘れましたが 、その映画を見て その前は 漫画の実写版のドラマをみて その映画も見ました。
映画を見て 好きになりました。
今回のドラマは 年齢相応で いいなと思います
そして 最後に どんなお医者様になってくれるのか 期待しています。
そして 映画にこれもなったらいいですね。 続編として 貴方が主役の シリアなんかで 戦場医師とかで、、なんちゃって 、楽しみにしています。
らら様・女性 (55)/
2017.02.06 2:34
最高
今までのドラマは、先が読めるドラマばかり
でも、このドラマに関しては、先が全然読めない。
そこがワクワク、ドキドキして毎回見ています。
昔から木村拓哉さんのドラマに関しては、絶対に
見ています。
木村拓哉の演技力は、アイドルだった
木村拓哉よりも素晴らしいと思います。
俺が物心ついた頃には、大ファンです。
このドラマは、竹内結子さんや木村文乃さんの
木村拓哉さんを今後どうしていくのかが
凄く気になります。
医療のドラマは、本心では好きじゃないです。
でも、これを見て医者の素晴らしさや
怖かったものがなくなりました。
これからも毎回見させて頂きます。
楽しみにしてます!
木村拓哉様・男性 (22)/
2017.02.06 2:26
第4話
第4話もあっという間でした。沖田先生が柴田先生に、ちゃんと気持ちを伝えるシーンは良かったです。壮大の思惑通りにいかない苛立ちも深冬を守りたい愛からだし、沖田先生も今更話してもどうにもならないと感じた所で深冬が倒れてしまって来週どうなるのか目が離せません。井村先生がドラマの中ではちょっとクスッと笑えて憎めないキャラになってるのが面白いです。
チイスマ様・女性 /
2017.02.06 1:53
もう4話
4話受け取りました。
沖田先生と、深冬先生の過去の話が少し見えて、何故そんなに簡単におめでとうと返信しちゃうの?きっと深冬先生は、待っていてほしいと言葉が、ほしかったのになあ!と、自分に置き換えて思ってしまいました。
二人とも、嫌いで別れたのではないので、今後の展開も、楽しみです。
深冬先生を助けてあげてくださいね。
もう4話が、終わってしまい、本当に早いです。でも、5話も、早く見たいし、いつまでも、続いてほしいなあ!
頑張ってくださいね!
楽しみにしています。
ゆめりん様・女性 /
2017.02.06 1:45
毎回見入ってしまいます。
今週も迫力のある展開で、毎週待ち通しい素敵なドラマです。大好きな沖田先生はもとよりキャスト皆様の息がぴったりで、引き込まれます。久しぶりに充実した作品に巡り合えてとても幸せに思います。また、ドラマが進むにつれて、キャストの心が明らかになってきて、作者の温かい人柄が伝わってきます。人生は常に戦いですが、それでも真実に目を背けず、強い意志をもって自分を信じて前を向いてこそ、いつか「これでいい」と満足のいく自分と環境を創ってゆけると信じています。沖田先生の沢山の苦悩と努力に木村さんが重なります。第5話、楽しみに待っています。
はや様・女性 (41)/
2017.02.06 1:41
日常
手術室のシーンで、器具を受け取った時の「ありがとう」、出血量が多くなってしまった時の「とまれとまれ」と沖田先生の何気ない言葉、木村さんのしゃべり方が大好きです。ドラマが始まる前に木村さんがお医者さんにとっては日常のことと言っていたことにもつながるのかなと思います。ストーリー展開もますますおもしろくなってきて、毎回楽しみです。
愛知のひろちゃん様・女性 (53)/
2017.02.06 1:23
第4話☆
第4話も見応えがありました。
オペナースの柴田さんの葛藤は、職種が違っても感じることがありそうで。その中で信じて背中を押してくれる先輩や仲間がいるということの心強さが沁みました。
井川先生は可愛いくて、正直で嬉しい存在です。
いつか沖田先生の部屋の資料から深冬さんの状態が知られるのではとハラハラしていたら、事態が進んでいくのですね。
それぞれの立場や欲望、色んな角度から人物像が見えてきますが、沖田先生の誰のために何のために治療していくのかという原点にスタッフが気付いてくれることを願ってます。ホントに面白いです!第5話を早く見たい!
ヒロミ☆BE@RBRICK様・女性 /
2017.02.06 1:13
最高のドラマ!
回を追うごとにドンドン深みにハマっていくドラマてですね!ドキドキする展開に息をするのも忘れてしまいます。どのシーンも素晴らしく、あげていくとキリがありませんが、特に、壮大に「一度のオペでだいたい900回の器具の受け取りがある」と説得したシーンと、由紀に謝り、コンプレックスの話をして「自分こと認めるって簡単なことじゃないと思う」って言ったシーンの2回泣きました〜。沖田先生のオペシーンが多いのもよかった!最高の第4話をありがとうございました!一週間たつのが待ち遠しいです
のんのん様・女性 (35)/
2017.02.06 1:04
第4話
沖田先生と由紀さんが互いに良い意味でビジネスパートナーとして認めあっている姿が好きです。だからこそ沖田先生は「言わなくてもわかる」と言い切ってしまったのでしょうか(今回はそれが一時的に悪く働きましたが)。
患者さんに対しては納得してもらうまで説明し、最善を尽くす職人気質の沖田先生。しかし由紀さんに対して詫びる場面では、少々どもったり視線が下を向きがちだったりと、職場の人間関係においては不器用な面を見せている点が人間臭くていいなと思いました。
井川先生はようやく由紀さんとのデート(?)が実現しましたね!焼肉屋で本当に説得したのかは本人たちのみぞ知ること…。アプローチは積極的な井川先生ですが、呼び方は「柴田さん」と苗字にさん付けなところに勝手ながら育ちの良さを感じています(笑)。
放送直後の投稿がその日のうちにあがっているので、その速さに驚いています。いつもありがとうございます。
インフルなど流行っているようなので、皆様無理をせずご自愛くださいませ。
Eman様・女性 /
2017.02.06 1:02
毎週待ち遠しいです。
毎週楽しみに見てます。
深冬先生がとうとう倒れてしまい
何か事情抱えてるのかなと思っていた柴田先生のこともちょこっと知ることが出来て
喋りすぎだけど憎めない井川先生にほっこりしつつ
第4話もあっという間で面白かったです。
回を重ねるごとに面白さも増していって早く続きがどうなるのか毎週待ち遠しいです!!
めぐ様・女性 (32)/
2017.02.06 0:58
123456789101112131415161718192021 |*22 | 23242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました