ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

お医者様
毎週すっごく楽しみにしています。
私は沖田さんみたいなお医者さんばっかりの病院がいいです。安心できます。ちなみに、沖田派です。
毎週見て思うことは人間は、なぜ助け合いをせず他の人を蹴落として自分の有利な方を考えてしまうのか?
私はワンちゃんが、好きですが、ワンちゃんの方がずっと相手のことを考えているような気がします。人間も癒してくれるし。
みんな仲良く笑いあって相手のことを考える世の中がいいです。
まゆ様・女性 /
2017.01.29 22:20
ますます面白い!
毎週、アライフを楽しみにしています。
色んなしがらみがある中、目の前の患者さんにしっかり向き合う沖田先生が素敵です。
深冬先生も病院を守る為に流されそうになりながらも、沖田先生の言葉で考え直してオペを行って患者さんを治すことが出来てよかったです。
院内の人間関係からも目が離せません。
4話も楽しみにしています。

木村拓哉さんの演技にいつも引き込まれます。
1話のオペの手捌きが素晴らしかったです。
くらら*様・女性 /
2017.01.29 22:20
この先のストーリー展開、楽しみです
沖田先生、深冬先生、副医院長、おのおのの思いが絡み合って、この先、3人の関係がどのように変わっていくのか楽しみです。

常に強い気持ちで、自分の信念をつらぬいていく沖田先生の姿に、自分も「また明日から頑張らねば!」と、勇気をもらいました。
☆みき☆様・女性 (43)/
2017.01.29 22:20
日曜日はやっぱり拓哉だね。
日曜日が来るのが凄く待ち遠しいですね。沖田先生が居る病院だったらすぐにでも診て貰いたいし手術も安心して頼めそうですね。私の妹も3月に子宮筋腫の手術を控えてます。本人も凄く不安だと思うし怖いと思います。沖田先生が手術をしてくれたら何も不安なくお願いが出来ますよね。毎回日曜日がドキドキワクワクです。スタッフの皆さんも体に気を付けて撮影頑張って下さい。沖田先生も撮影は忙しいと思いますが風邪に気を付けて頑張って下さい。
しゅうまのおばちゃん37様・女性 (37)/
2017.01.29 22:19
まさおとみふゆ
壮大と深冬がなんか腹立ちます(笑)壮大の嫉妬と深冬の勝手な感じになんなんだー!と。世の中は沖田先生より、壮大みたいな感じの先生が多いのですかね。生きるために病院に行くのに、自分を見てもらえないのは悲しいです。来週も楽しみにしています!
ゆみ様・女性 /
2017.01.29 22:19
見応えあるドラマ
木村さんが出るからみているのですが、脇を固める豪華なキャストに感動です(^-^*)/松山ケンイチさんの演技にも目が離せなくなりそうです。W木村さんの今後も気になります!!竹内さんは相変わらず可愛らしく素敵で、浅野さんの嫉妬心の表現がドキドキします。
シリアスなとこもあり楽しいとこもありあっという間に1時間がたってしまいます。次回が楽しみです。 キャストのみなさんスタッフのみなさんがんばってください!応援しています!
くみ様・女性 (37)/
2017.01.29 22:18
泣きました。
今日は冒頭から、院長、副院長、井川派、沖田派、など、いよいよ物語が、佳境に入るピリピリしたムードになってきたのにドキドキしながら見入っていました。深冬さんを巡る、キャスト陣の皆さんの演技力に、総毛立ち、彼女が執刀に立った瞬間には、涙が溢れました。医療モノをこんなにじっくり観ているのは初めて、泣いたのも初めてです! 沖田先生と院長の、オペ室での白熱した演技に圧倒されました、凄かったです! 医療の現場がリアルに伝わり、自分がその場にいるかのようなドラマは初めて体験しました。また、録画を見直して次回を楽しみに待ちます! 深冬さん、素敵でした! 沖田先生の今後が気になります。奥が深くて、何度も見返したくなるドラマをありがとうございます! 撮影はまだ続いていると思います、体に気をつけて頑張ってください!
まひろ様・女性 (48)/
2017.01.29 22:17
あっという間の第3話
ドンドン面白くなってきました!一時間が早い!
井川先生とのコミカルな感じにクスッとなったり、子供を救うべきか病院の経営を護るべきかリアルなんだろうなと引き込まれました。沖田先生と深冬先生にドキドキしたり、副委員長も辛い立場。第4話が待ち遠しいです。よろしくお願いします!!
しろくま様・女性 /
2017.01.29 22:17
はまりまくっています!
木村拓哉さんのドラマは毎回見ています。彼ほど魅力的な役者さんはいないな〜と。信念をもって仕事をしている役がよく似合うのは、彼自身がそうだからだと思います。沖田一光医師は、今までのどの役よりも一番木村拓哉さんに近いのではないかと思います。外野の雑音に負けず、目の前の患者を救うために奔走している姿を見ていて、エネルギーもらっています。来週も楽しみにしています!
玉子様・女性 (34)/
2017.01.29 22:16
何が一番大切か
第3話、受け取りました。
医師にとって大切なもの…患者さんを治すこと、患者さんの命、だと思うけれど、それだけをみてはいられない現実があることはわかる。病院そのものが維持できなくなるとか、いろんなしがらみが…。沖田先生はぶれずに一番大切なものに向き合っているところが本当に素敵です。命に係わることだけに、そんなの理想だよ、であってほしくない。世のお医者様はきっと真摯に向き合ってくださっている。と思いたい。
井川先生は、空回り気味だけれど、沖田先生を越えようと一生懸命で、ちょっと微笑ましかった。おぼっちゃんで、甘えてるけど、彼には彼の現実があり。でもそこにとらわれてると、深冬先生みたいに、大切なものが見えなくなちゃうぞー。色々考えさせれた一時間でした。
壮大さんにとって大切なものはなんなんだろう。深冬さん?檀上記念病院?娘のことは可愛いっぽいけど。
第4話も楽しみにしています。撮影が順調にすすみますように!のんのん。
ひろ☆様・女性 /
2017.01.29 22:16
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71 | 727374757677787980818283848586

受付は終了しました