ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

第4話 
木村文乃さんの演技が光っています!

ツンデレのオペナース役がどんぴしゃです。

医者になりたかったけれど、家庭の事情で医者にはなれな

かったという感情。ナースの仕事に誇りを持っているつも

りだったけれど、自分自身が一番仕事に誇りを持っていな

かったこと。沖田医師にナースとして認められていること

が伝わった瞬間の表情など、どれも細部まで光る演技で素

晴らしいと思いました。

毎週、ドラマを楽しみにしています。

撮影、頑張って下さい。応援しています。
deko様・女性 (43)/
2017.02.07 15:24
次回も楽しみ!
次回は羽村先生にスポットが当たる回ですね。
私は、もちろん沖田先生が大好き!なんだけど、、、ひそかにずっと気になっていたのが羽村先生です。
優秀だけど偉ぶったところがなく、人当たりがソフトで羽村派を結成(笑)、自分が外様だってことを冷静に理解していてしっかり足場固めをしているんでしょうな〜。
沖田先生の登場で、内心静かにメラメラしてますね。可愛がっていた井川先生を奪われ面白くない感じ? いや単に技量に対する嫉妬か。 
いやいや壮大さんのジェラシーの度合いが凄まじくてあまり目立たないけど、、、
病院内で唯一の盟友だと思ってるその壮大にも時たまちっちゃく裏切られて微妙な表情を見せるのがまた、すっごくいい! ミッチーに拍手!
そんな日頃冷静な羽村先生が、予告であんなに取り乱して、、、ドキドキします、期待大大大です!

次回ゲストの武田さんのインタビューもたいへん興味深く読ませていただきました。
今回のゲスト鶴見さんもよかったです。出番は短かったけど何だあの存在感は! ただ壺を磨いているだけでいや〜な感じがでてました。あれは演出? それともご本人のアイディアでしょうか、、、
「A LIFE」は毎回事のゲストさんの存在なくしてあり得ない、彼らを含めてひとつの大きな作品になっていますね。
本当に面白いです。日曜日が待ち遠しい!
カズ様・女性 /
2017.02.07 15:07
沖田先生へ
このドラマは現代版本格的医療ドラマです。白い巨塔時代を変える熱きお医者様のドラマです。沖田先生へ 現代のお医者様の信念を思い切り演じて下さい。
emikkot様・女性 (61)/
2017.02.07 15:04
格好いい
第4話を見て、コメントさせていただきます。
私事ですが、娘が、看護師目指して勉強中です。
色々と考えさせられました。。
娘も出来る看護師になりたいと常に話しているので、柴田さんは、ほんとに格好良い、と言っています。
オペ室での柴田さんは、本当にオペ看のよう!
今後も、沖田先生との完璧な連携を見たいです。
ドラマ全体では、患者を救う医療の話に重きをおいて進んで欲しいなと思います。
キャストの皆さん、最後まで、撮影頑張ってください。
オレンジ様・女性 (50)/
2017.02.07 14:39
応援しています
久しぶりに1時間があっという間な、次週が楽しみなドラマです。もっと評価されるべき作品です。今は録画をする人が多いし、裏番組も対抗しています。すぐに、視聴率視聴率と大騒ぎしますが全く気にする必要ないです。それだけ注目されている証拠です。
木村さん、いつの間にか、ぐっと渋くなってきました。しかも若い女優さんの魅力を引き出すのが、とっても上手い方だと思います。
東横線様・女性 (39)/
2017.02.07 13:57
来週も楽しみです!
仕事デキる者同士の沖田柴田コンビがかっこよくて素敵でした!井川先生のキャラも面白くなって、柴田さんとの海でのシーンもかわいらしかったです!正直、壮大さんは深冬にそこまで愛が無いのかと思っていましたが、脳手術を見てあそこまで取り乱したのを見て、深冬を「切れない」という言葉の重みを感じました。リアルな医療シーンと、病院も会社と同じ、医者も人間なんだと思わせてくれるリアルさもあり、どんどんのめり込んでしまいました。深冬先生はどうなるのでしょうか!今後の展開が気になります。
ユキ様・女性 /
2017.02.07 13:29
何回も見ました
第4話、最高でした。
今まで、こんなに同じドラマを何回も見た事ないくらい、第4話見ています。

そして、沖田先生と柴田さんの廊下のシーンになるたびに涙しています。

あとは、浅野さんの表情だけで見せる演技が、素晴らしいと思いました。

木村拓哉さんの両手使いの焼肉シーンも、さすがですね。

ドラマがこれから、どうなっていくのか、ますます楽しみです。

王様のブランチにも、ご出演するという事なので、そちらも必ず見たいと思います。

皆さん、撮影頑張ってください。
カナ様・女性 (58)/
2017.02.07 13:12
必ずみてますw
毎回みてます。子供がいるので、見逃し配信!?で。なんかとっても面白いです。大人なしっとり深いドラマでみなさんの情熱が分かります!
映画でもいいくらい!
毎回映画のような感覚です!

楽しみにしてます!!^o^
じゅん様・女性 (39)/
2017.02.07 13:03
観る側も真剣
専門家の監修が細部に行き渡り演者の方々の努力が垣間見える、ただの医療系ドラマではないと毎回真剣に拝見しています。
オペシーン素晴らしく、みなさんの手さばきがとても美しいです。
故に患者様の個人情報が入ったPCを開いたままの退席、安易に閲覧できてしまう状況は残念でした。

丁寧に創られた作品は心に残ります。
これからも愉しみにしています。
aki様・女性 /
2017.02.07 12:18
最高!!!
日曜が待ち遠しくて仕方ないです。
どんどん登場人物の心情が分かってきてとても楽しいです、これから人間関係がどうなっていくのか気になります、、、

井川先生がかわいい!心の優しい人なんだな〜って思いました
あんこ様・女性 /
2017.02.07 12:16
123456789 |*10 | 11121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました