ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

すごい!
浅野忠信さんの演技すごいです。頬のひきつりとか細かいところで怒り苦しみが現れてて。野心家なだけでなくとても深冬を愛しているのだなぁと。
そして由紀の抱えていた思いも明らかになった今回。これから登場人物の様々な裏側が見えてくるのかと楽しみでなりません。そして毎週、木村くんのかっこよさにやられてます。
mina様・女性 /
2017.02.05 22:00
ついに
4話またまた凄い展開!
いつもドキドキしながら見ています。ついに深冬が倒れて、この先どうなっていくのか、、、三角関係に柴田さんまで加わってくるのかなと気になります!
スマイル☆様・女性 (33)/
2017.02.05 22:00
終わってしまった
ドキドキ、ハラハラの1時間、良いところで終わってしまったぁ。
深冬先生〜!どうなっちゃうの?
またまた一週間が長い。
ゆうちゃん様・女性 (20)/
2017.02.05 21:58
今週も。。
ありがとう
ちーぽん様・女性 (35)/
2017.02.05 21:58
来週が気になりすぎます!!!
柴田さんの過去が知れて、葛藤の上に努力してここまで来たんだなぁ、と思いました。それにしても井川先生がかわいかったですね(笑)イラッとさせつつ可愛げがあるのがズルいです(笑)
自分の気持ち伝えるのに落ち着かなかったり相手の顔見れなかったり、手に汗かいている沖田先生の不器用さもすごく伝わってきました。だから深冬先生と上手くいかなかったんだなぁ、と。来週は、さらにみんなの気持ちが表に出てきて剥き出しになるようで、とても楽しみです。どうこれから展開していくのか、日曜日が待ちきれません!!
Twitterでの情報もいつも見てます。撮影の裏側が知れて嬉しいです♪
あいぞう様・女性 /
2017.02.05 21:57
今週もよかったですー(T-T)
井川先生と柴田さん、けっこうイイカンジな気がするのですが、やっぱり沖田先生に心惹かれるのも分かるし!切ないです。仕事に真摯に向き合う人達の姿を見ていても、年のせいか、すぐ感極まってしまって。本当に涙もろくなりました。
ハナマップ様・女性 (40)/
2017.02.05 21:57
よかった
簡単なコメントですが、、、。
今シーズンのドラマの中で断然面白いです。
来週も楽しみにしてます。
みの様・女性 /
2017.02.05 21:55
格好良い
毎週楽しみにしています。
今週もハラハラドキドキの展開でとても楽しかったです。
沖田先生、柴田さんとくっついて欲しいなぁ〜と思いつつ来週も楽しみにしています!
あいか様・女性 /
2017.02.05 21:55
認める
認めるって、大切ですね。

来週がそわそわします。

来週が楽しみです。
ゆっち様・女性 (50)/
2017.02.05 21:52
第4話
第4話受け取りました。
今回は今まで以上に始まる前から
緊張している私が居ました。
それだけ、楽しみにしているっていう
ことなんですけど…(笑)
初の沖田先生から「深冬」呼びに
嬉しくてたまりませんでした。
あれ?初じゃないのかな?
以前お二人が共演したドラマは
今でも急激に見たくなるくらいなので
すごく、毎週楽しみにしてるんです。
すご〜く前置き長かったんですね。
すいません(笑)
柴田さんのスポットの回でしたが
何だかとても寂しくなりました。
でも、人一倍の努力をすること
自分を認めることって難しいけど
とても勉強になりました。
私も今胸に秘めてる夢のために
看護補助者として今の私にしか
出来ない事を頑張ります。
有難う。思い出させてくれて。
第5話も楽しみにしています。
未希様・女性 (25)/
2017.02.05 21:52
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39 | 4041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました