ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

久々に
久々に連ドラに感動しています。すべてが良いです
次週楽しみにしております^_^
みらいママ様・女性 (33)/
2017.01.29 22:46
愛されてますね
第3話は、この言葉にやられました。
♪目と目が感じ合い〜
なんて、一瞬の油断が命取りになる
オペ現場で、不謹慎なことを考えてはいけませんね。
でも、やっぱり木村さんと竹内さんと言えば、
そういうところも見どころだし、気になる。
第4話はオペナースの木村さんの秘密も
明らかにされるみたいで、
ほんと、気になる。
1週間が長いです。
なつ様・女性 /
2017.01.29 22:43
3話も息つく間もなく、惹き込まれました
第3話も、観応え十分、すっごく惹き込まれました。何より、堂に入った子供にすっごく優しい沖田先生が観られたことは、すっごく嬉しかったし癒やされました。
何より、ゆりかちゃん、手術が成功して、元気になれて良かったです。
例えドラマの中でも、元気になってくれると嬉しい。
それにしても、副院長は沖田医師に、深冬の手術をして欲しいが為に、病院に残って欲しいのでしょうか。それとももっと別の意思が働いているのでしょうか。沖田医師に何度も深冬への気持ちを確かめるなど、3話でも副院長の陰の部分が映し出されたりして、とにかく、次回がとても気になります。真っ直ぐに医療に立ち向かう部分と、先の見えない人間関係の部分とのバランスが、とても良いドラマだと思いました。もう4話が待ち遠しく、一週間を首を長くして楽しみにして待っています。
みゃんこ様・女性 /
2017.01.29 22:43
ひきこまれる!
今回もとても見応えがあっておもしろかったです!
来週もたのしみです!
アイコンタクトやひとつひとつの動きから思いが伝わってくる感じがして
ほんとに気づけばめちゃくちゃ集中してみてしまっています!
沖田先生の医者としての姿勢がかっこよすぎる!
深冬先生もかっこよかった!
木村さん大好きです!様・女性 (27)/
2017.01.29 22:43
1週間で1番楽しみな日
毎週楽しみにしています。
今週も良かったぁ!
早く来週にならないかなぁ♪
ぷくりん様・女性 /
2017.01.29 22:42
ちゃんと見てます!
毎週、放送時間前からTVの前で待機するために朝から準備で大忙し。楽しく緊張する日曜日です。
1話ごとに緊迫感が募り、一瞬たりとも見逃せません。
CM毎に息を大きく吐き、流れるCMが穏やかに感じます。
3話は胸が痛くなるような内容で、院長も壮大副院長も深冬先生も…みんなそれぞれ自分の立場があって苦しいですね。
来週もこれまで以上に波乱に満ちて1週間が長く感じますが、嘘のないリアルな作品大好きです。
何より沖田先生、お慕い申しておりますし、実家の父子関係も見たいです。
RIKO様・女性 (50)/
2017.01.29 22:40
心にグサグサ
心にグサグサきます。
こういうドラマ待ってました。沖田先生とみふゆ先生の今後がきになってしかたありません。
りん様・女性 /
2017.01.29 22:39
大切な事
医師にとって一番大切な事。派閥でも〇〇教授でも病院の事情でもなく、目の前の患者さんを救う事だと どうしてわからなくなってしまうんでしょう?沖田先生にはそれがわかっている。きっと他の先生たちもわかっている。でも、いろんな柵の中で大切な事がわからなくなっていくのでしょうか?患者からしたら、そんな事関係ないんですけどね。医師や病院で自分の命が左右されるなんて絶対に嫌です。今回も緊張感ある手術シーンにドキドキしました。
ひよこ様・女性 /
2017.01.29 22:37
熱い想い
沖田先生のまっすぐな熱い想いにいつも心を動かされます。真剣な眼差しが本当に素敵です。井川先生の態度も柔らかく親しげになっていて嬉しかったです。好きかどうか聞かれて、言うのか?って思うところで終わっておおっとってなりました(^^;来週が待ち遠しいです!
こっこ様・女性 /
2017.01.29 22:37
愛されてますね〜!深冬先生!
 待ちに待った第3話受け取りました!
どんどん沖田先生の医師姿勢に気づかされて行く医師たち(*^_^*)深冬先生もその1人で目の前の救える命に真っ向から立ち向かえ正せるシーンに感動しました!
 最後のシーンで、沖田先生は壮大先生にどう伝えるの〜って三角関係気になります!
今第三話が終わったのに、もう次の第4話が楽しみで仕方がないo(^-^)oワクワク
 A LIFE最高です☆
ちわ様・女性 (44)/
2017.01.29 22:37
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68 | 697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました