ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

皆さん、ハマり役です!
ようやく日曜日!始まりましたね〜(≧∇≦)〃 ネットでいろいろ言われてますが、私は、キャストの皆さんの役柄は適材適所だと思います!今回も、ヒール役の壮大さん、3枚目のチャラ男を頑張る井川先生、プロ意識の塊柴田さん、そして一貫して患者ファーストの沖田先生…。ほんわか癒しの深冬先生。皆さんの演技が絶妙に相まって素敵なドラマに仕上がってます!面白いです!断言します( ̄^ ̄)ゞ 沖田先生が、深冬の進言で、柴田先生に素直に謝るシーン…ダブル木村…ジーンと来ました…>_<…
なんだかんだ言う外野の声や視聴率など気にせず、ブレずにますます頑張ってください!
日曜劇場、A LIFE チーム、最高です*\(^o^)/*
ミッキー様・女性 /
2017.02.05 21:45
とても楽しみに見させていただいてます
 とても面白くて次回が待ち遠しいです
沖田先生と壇上先生との緊張感溢れる遣り取りと井川先生とのコミカルな絡み
絶妙なバランスですね
ハラハラドキドキしながらクスっと笑える
毎週本当に楽しみです
 皆様寒い中お身体に気を付けてこれからも頑張ってください
雪様・女性 /
2017.02.05 21:14
いよいよ
待ちに待った4話
どんな展開になるのか
わくわくとはらはらが交差してる
さあ!いざテレビの前に!
つくし様・女性 /
2017.02.05 20:27
アライフ様
毎回 楽しみに拝見してます。
出演者の方々。スタッフの方々。ご苦労さまです。
気温差の激しい中の撮影は、大変かと思います。体調を崩さないよう 気を付けて下さい。
医療関係の事は、さっぱりと言っていいくらい何も知らないのですが…このドラマには、凄く引き込まれてます。
木村さんが主役という事もありますが…^ ^
一週間が 凄く長くて…(笑)
楽しみにしてます。
これからも、頑張って下さい。
視聴率up 願ってます。^ ^
拓☆和☆ひろ様・女性 /
2017.02.05 20:09
拓哉のドラマは日曜9時希望!
リアルタイムで観たいので、日曜は9時までにご飯もお風呂もすませて、準備してます。平日だと9時までに全て済ませるのは難しいので日曜日で助かります。土曜日はでかけてたりするし。これからも拓哉のドラマは日曜9時にお願いしたいです!今日も楽しみにしてます!
恵理子様・女性 /
2017.02.05 18:37
楽しみ
4話が待ちきれなくて3話をリピートしていました。何度見てもストーリーに惹きつけられるドラマです。
井川先生のキャラが可愛らしくて、壮大の嫉妬も深く大きくなってきていて、とても面白いです。
今夜も楽しみにしています!
えす様・女性 /
2017.02.05 18:20
待ってました!!!
あと3時間 楽しみ〜
いつも 見終わった後 大満足で 次回の
期待が 予告編で掻き立てられ 沖田先生には
痺れっぱなし・・・ 4話 ただただ 楽しみま〜す。
スマイル 8様・女性 (36)/
2017.02.05 18:10
ありがとうr
毎週の日曜日を楽しみにしています。寝たきりの母をひとりで介護しているので、今はこの番組が、私の充電器のようです。寒暖の差が激しいです。キャスト、スタッフに方々、お身体ご自愛くださいm(__)m
Apple ヨリコ様・女性 (65)/
2017.02.05 17:53
赤ひげ先生と沖田先生
たまたま棒番組で昔のドラマ、「赤ひげ先生」が流れていました。リアルタイムには観たことなかったドラマですが、赤ひげ先生がどんな先生かは知っていました。子どもの具合が悪くなって駈けこんで来た親を赤ひげ先生のお弟子さんが、前日まで不眠不休の治療の直後だったこととあって、その急患を断ってしまったという回でした。そのお弟子さんに向かって赤ひげ先生が「医者は人間である前に医者だ」と叱るもので、患者第一という考え方が、沖田先生とダブりました。
第3話の顛末は病院の裏側を知ってしまってややショックなお話でした。
助けられる状況なのに、転院させるというのは
病院にも事情があるにせよ、何のために医者をやってるのか、沖田先生と同じ気持ちで観てました。
今夜はリアルタイムで観られそうです。
義母の入院先の看護師さんにもこのドラマを勧めておきました笑
たくさんの、特に医療関係者の方に見て頂けると良いですね。
かすみ様・女性 (?)/
2017.02.05 17:29
ドキドキMAXでーす
もうすぐ4話放送ですね。
毎週、毎週日曜日はドキドキしっぱなしです。
先週の沖田先生が何を言うか、ってところで終わったので、気になって仕方ありませんでした。
そして壮大がドンドン本心を出して来てるのがちょっと怖い感じですね。
更に医院長がちょっと怖い存在になってきてるので、そこも楽しみにしています。
これからいろんな人達の本心がわかってくるんでしょうね。
4話はオペナースの由紀にスポットがあたるようですが、井川先生との海岸でのシーンが気になって仕方ありません。
とにかく今夜の放送楽しみに待ってます。
☆☆☆のんのん☆☆ ☆
ケメポン様・女性 (52)/
2017.02.05 17:22
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40 | 41424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました