ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

まさおさん、深冬さんを愛してたんですね。
深冬さんへの愛情が凄く分かる4話でした。ただ浮気はちょっと!ですけど。又、今回も井川先生良いキャラしてました。もうこのドラマの癒しです。そして沖田先生と柴田さんのお辞儀の場面、ジーンとしました。柴田さん、ナースとしてこれからも頑張って行くんだろうなと思わせるシーンでした。深冬さんが倒れて来週は羽村先生のお話しワクワクドキドキしながらテレビの前でスタンバイして見ます。どうなるんでしょう。
なお様・女性 (54)/
2017.02.07 20:09
ドラマがとても楽しみです!
二児の母で現役ナースです。木村拓哉さんが大好きで、木村さんのドラマは必ず観ています。木村文乃さんもカッコ良すぎ!医者はナースをアシスタントぐらいにしか思っていないと言うのは本当にそうだと思います。全ての医者がそうではないですが、沖田先生のようなドクターがいたら迷わずついていきたいです。子ども達も一緒に観ています。沖田先生と柴田さん、カッコいい!毎週楽しみです!
えいわか様・女性 (36)/
2017.02.07 20:06
本当に待ち遠しい!!
毎週毎週、日曜日が待ち遠しいです。
スーパースター木村拓哉ではなく、スーパードクターではなく、日常の中のお医者さんで、患者さんにとことん寄り添ってくれて、努力家で、なんかすっごい沖田先生がかっこよくて、一週間の間に何度も何度も録画を観ちゃいます。きっとこういうお医者さんになりたいって思ってくれる方がいるだろうなと思うと、きっと木村さんも嬉しいだろうな〜
そろそろ、ハラハラした内容になってきて、早く次の回が観たくて仕方ありません。深冬先生を助けて…助けられるのか、助けられたとして沖田先生はその後どうするんだろう…色々考えると切なくなります。
いろいろ大変だと思いますが、キャストの皆様、スタッフの皆様、楽しみに待っている私たちのためにも体に気をつけつけて頑張って下さい。
Kumi様・女性 /
2017.02.07 18:40
サイコー
ハマってます。連ドラは久々に見てますが、もうたまりません。スタッフ、キャストの皆さんの本気度がたまりません。1週間がこんなに待ちきれないなんて、初めてかもしれません。録画を何十回見たでしょうか?浅野さんが、カズって呼ぶのが本当に幼馴染みに思えてきたし、沖田先生と井川先生、柴田さんの絡みがとにかく良いの一言です。ALIFEサイコーです。
スマちゃま様・女性 (58)/
2017.02.07 18:39
日曜日が待ち遠しい
毎回 最高と思えるドラマです。置かれてる立場、環境の違いで 大事な事、大事な人は同じでも 意見が違ってしまう 手術シーンも丁寧に撮られていて、見入ってしまいます。井川先生がでただけで笑顔になれます。
とよみん様・女性 /
2017.02.07 18:20
現場のやる気が伝わる
医療スタッフ・カメラワークなど随所に現場の本気度が伝わるドラマですね。
視聴者に伝えたい思いが一話一話にしっかりあり、視聴率をあげることだけに力をいれているようなの最近のドラマに比べると、中身のある良質ドラマだと思います。
いつものまーごん様・女性 (47)/
2017.02.07 18:09
久しぶりのドキドキ感!
毎回ドキドキしながらみてます。
実在する人物?のドラマのようで、ここまで医療現場の内情をリアルに演出出来る皆さん、まさに職人!です。笑
初回から、一番近くにいて、一番大切な人ほど気が付かない・・専門医である壮大さんの心情、これからの葛藤をどう演じていかれるのか?5話が待ちどおしいです。
同じ医療人として、勉強になります。
ピーマン大嫌い様・女性 /
2017.02.07 18:06
アライフ、ドラマ班凄い
怒涛の4話見ました。予想の上をいく展開に、そう来たかと感心しました。近頃珍しい骨太の人間ドラマ。でもそれだけでなく、所どころにクスッとさせる場面も。そのバランスが素晴らしい。このドラマを制作するのには、関係者の皆様の並々ならない努力があってこそと感謝しています。こんな良いドラマを届けてくれてありがとうございます。体調管理に氣を付けられて最後まで作りたい物をぶれずに作って下さいね。応援しています。
もも様・女性 /
2017.02.07 17:51
ネットで何を言われても
毎週、欠かさず見ています。
放送が終わる度にネットで「視聴率が下がる」や「もう限界説」などネガティブな意見を眼にしますが、目的は何なんだといつも腹が立ちます。
こんなにも面白く翌週が楽しみになるドラマなのに・・・
久々にビューティフルライフを見ていた時期の気持ちになりました。
日曜日が来るのが本当に楽しみです。
木村さんの演技・カッコよさ、日本NO1だと私は思っています。これからも見続けます。最後まで是非、良いドラマを作ってください。
ビューティフルライフ様・男性 (46)/
2017.02.07 16:56
4話見ました
其々の、抱えている問題が浮き彫りになるにつれ、ドラマもどんどん深みを増して行く。本当に展開が素晴らしい。沖田先生と柴田さんの関係牲が好きだったので、予告を見た時は心配したけど、より絆が深まって一安心。でも深冬先生は・・このドラマはどのキャストも実在する人物の様で、毎回ハラハラドキドキ、前のめりで見ている。疲れる(笑)けど楽しい。5話はいつも冷静な羽村先生の取り乱し様、どうしたんだ(笑)ミッチーも好きな俳優さん。普段余り見れない姿なので楽しみ。このドラマに出た俳優さん達全員、得るものがすごく有りそうですね。画面上からも楽しんで演じている感が伝わる。そして木村さん、渋さも加わり、より大人の俳優さんになられましたね。何時も応援しています。
チョコ様・女性 /
2017.02.07 16:52
12345678 |*9 | 1011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました