ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

「器械出し」
柴田オペナースは「器械出し」のスペシャリストなんですね!!
ミノリ様・女性 (888)/
2017.02.10 9:40
A LIFEに感謝です
初めて、TBSオンデマンド、利用しました。
沖田先生が、近い!画像が綺麗!
私の手の中で笑ってる沖田先生が、とーっても愛おしく感じました。
うれしいサービスを、ありがとうございます。それに、他にも、こんな面白そうな番組あったんだ、と、知る事が出来て、利用して良かったです。

今度は羽村先生がどうなっちゃうのか、気になって待ち遠しいです。何度も何度も、楽しませていただきます。
ユミコ様・女性 /
2017.02.10 8:46
想いを伝えること、伝わること
大事ですよね。想いを伝えることって。
話せば話すほど、その人となりも伝わるし、
伝えたいことが相手にちゃんと伝わるって嬉しいですよね。
由紀さんと沖田先生の笑顔にやられました。

そして、このBBSは、ドラマを作っていらっしゃるみなさんに
想いを伝えることができるしあわせなところでもあり、
他の視聴者の方が書かれた想いも伝わってくる素敵な場所です。
なかなか自分の想いを上手く伝えることが難しいのですが、
下手でも自分なりに伝えていきたいと思っています。
この場所があることに感謝しています。ありがとうございます!(*^_^*)
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.02.10 0:45
5話予告
ミッチーのあんな取り乱した演技を見るのは、初めてかもしれない、楽しみ。思えば浅野さんも貴重な民放連ドラ。その他にも、本格的に医療関係者の全面協力,考えるとすごい贅沢なドラマ、心して見ないと勿体無い。5話どう出てくるか・・脚本の橋部さんはいつも予想の上を行くので、今回も期待してます。早く来い日曜日、
ゆめ様・女性 /
2017.02.09 23:13
LIVE?
このh.p.の表紙のタイトル、時々A LIVEになる!
皆さま、ご存知でしたか?
キナコ様・女性 /
2017.02.09 22:31
王様のブランチ
いつも木村さんのドラマの時は特集があるような気がしていたのに何で今回はないんだろう・・・とずーっと思ってました。
やっぱり撮影が忙しいんですかね?
でもやっと1話の時以来の出演を楽しみにしています!
今週は土曜日も日曜日も楽しみがあって嬉しいです。
日曜日は9時に近づくにつれていつもドキドキしています!!
5話までもう少し♪
mi様・女性 (31)/
2017.02.09 22:02
「わざわざありがとうございます」
の真意が最初わからなくて、ただ単に謝って認めてくれた事に感謝してるのかと思ってました。でも、謝った後に沖田先生が自分の来た方向に帰っていってるんですよね。

つまり、廊下のシーンはふたりが偶然出会ったんじゃなくて
沖田先生が柴田さんに会いにナースステーション?に行く所だったんだと。それに気付いた柴田さんが

「わざわざありがとうございます」

このふたり冷静な時は相性抜群かと。
感情的になると衝突多そうですけどね(笑

4話までで一番好きなシーンです。お互いが頭下げて
顔上げて照れ笑いするシーンに思わず顔が綻びました。
その後に右手で頭掻く仕草まで同じだし、
このふたり最高ですね。

井川先生は違う所から柴田さんの本音を引き出し
深冬先生は経験から沖田先生に本音を言う。

1話から丁寧に積み上げてるものがひとつ形になったように見えました。次週も楽しみにしてます。
ALifeLive様・男性 /
2017.02.09 21:05
いつの間にか
毎週楽しく拝見させて貰ってます。初めは竹内さん目当て、笑。で見始めましたが「いつの間にか」ドラマの中に引き込まれてしまいました。
リアルな医療現場の描写と現代社会の人間関係の複雑さが描かれており、普段の自分に重ねて見てしまいます。〔もち普通の会社員ですよ〕
なにより沖田先生役の木村拓哉さんが少し影があるミステリアスな雰囲気で素晴らしいと感じました。このドラマに真剣に取り組んでおられる気迫みたいなものを凄く感じてます。共演者の方々も豪華で素晴らしいです。
第5話も武田鉄矢さんが出演されるみたいなので絶対見逃さない様にTV前で5分前待機します!今後も皆様、頑張って下さい。
なにより竹内結子さんはやっぱ可愛いです。
シャア先輩様・男性 (38)/
2017.02.09 21:01
愛すべき…
…不器用さん。ですね

沖田たっくん先生と

柴田ふ〜みん看護師

でも…ぶつかり合って

心にたまったウニョウニョしたもの吐き出して

これからは 今以上の最強コンビですね。

そして…あと3日〜!

テンション チョモランマです。(^з^)-☆
紫月様・女性 /
2017.02.09 19:45
12日放送第5回楽しみです
私も毎週日曜夜楽しみに見させていただいています。ドラマの内容は辛く切ない展開になっているけれど、沖田先生が患者さんと前向きに接する姿がとてもかっこよくて大好きですし、木村文乃さん演じている柴田由紀さんも素敵で可愛くて大好きです。12日放送第5回放送では羽村先生が沖田先生を平手打ちする場面が出てくるとのことで、どうなるのか楽しみです。
コテッチャン様・女性 (41)/
2017.02.09 18:40
1 |*2 | 34567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました