ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

木村ペア最高!
沖田先生と柴田さんの信頼関係が凄く素敵です。柴田さんのまっすぐなところ、とってもいいですね。沖田先生と柴田さんが頭を下げあうシーン、とても良かったです。オペナースの大切さがとてもよくわかった回でもありました。オペナースの実力は手術の成功に大きく影響することが、沖田先生が実際に時間で説明したことでよくわかりました!沖田先生と深冬のすれ違いな愛は切ないです。いろんな感情をぐっとこらえる沖田先生の表情にぐっときます。回をおうごとに更に面白くなってますね!来週も楽しみです!
恵理子様・女性 /
2017.02.05 22:13
4話観ました!
医者を目指していたから医者目線でオペでのフォローが出来る由紀。
そして医者が看護師を下に見てる現実に悲しくもなりました。
由紀がこれからも沖田先生の相棒で良かった。
今後の展開も見逃せませんね。
でこぽん様・女性 (23)/
2017.02.05 22:13
4話よかった
今日の、四話も楽しく見させていただきました。
実際に、ドクターにはナースがいなくては
仕事できない実際の現場だと思います。
柴田さんの、熱意あるナースはドクターからも
信頼されますよね。
私も、病院で勤務しておりますが柴田ナースを
目標に仕事してまいります。
来週も、楽しみしてまいります
ありがとうございます。
ペコ様・女性 (46)/
2017.02.05 22:13
楽しみました!
4話も期待通り のめり込んで 見ていました。
無駄なシーンがなく、集中してみることができ
堪能しました。満足・満足。
5話も ハラハラ ドキドキですね!
1週間 リピして待っています。
ぱくぱく様・女性 (66)/
2017.02.05 22:13
そこで、、、、、
そこで続くの。
来週迄何回再生し続きけることになるのか。
楽しみでなりません。
ひで様・女性 (55)/
2017.02.05 22:12
4話も素晴らしかったです
オペナースの柴田さんに焦点が当たった4話、オペナースの大切さ大変さが描かれて、素晴らしかったです。それに
柴田さんが戻れて、再び沖田先生とのコンビが復活して嬉しかったです。何せ沖田先生と柴田ナースとのコンビはやっぱり最高ですから。
また、壮大は深冬のために相手方に頭を下げて。本当に深冬のことを大切に思っているんですね。壇上病院側の人達に、人(医師)としての根本を歪ませない物語の進行の仕方も、すっごく良いなぁと思いました。
そして、やはり沖田先生の手術シーンはほんと素晴らしい。
来週の予告を観ると、直ぐにでも5話が観たいという気持ちに駆られます。こんなにも息も出来ぬ程惹き込まれるドラマを制作して頂いて、本当に嬉しく感謝しています。
みゃんこ様・女性 /
2017.02.05 22:12
今日も
すごい引き込まれてあっという間の1時間でした。柴田さん医者になりたかったんだろうなとは思ってたけどあんな過去があったとは…。沖田先生が柴田さんに謝って引き止めるシーンが私的今日のハイライト。あんなに完璧に手術してかっこいい沖田先生なのに、柴田さんに話した後、手汗かいてるのが可愛かった。来週もまたすごいことが起こりそうで楽しみです。
サオリ様・女性 /
2017.02.05 22:12
次ーーーーー!
なんてところでーーーー
今日のも即リピしますが、
早く次、
沖田先生。深冬先生を助けて。
海賊団みい様・女性 (58)/
2017.02.05 22:12
第4話観ました。
看護師をしているので、今回柴田さんの行動が注目されるという事で、楽しみにしていました。「はーん、そうだったのね。なんとなく感じていたなぁ」と。医師と看護師はチームワークよく働くことが患者さんや部署内の環境に影響するんですよね。この年齢になると年下の医師がほとんどですが、一つでも尊敬できるところをみつけたり、考え方が似ていたり、コミニュケーションが大切ですよね。過去のことは忘れて、現状を大切に”OPナース柴田”で頑張ってください。
A LIFEの現場ではみなさんコミニュケーションがとれていて実在する病院そのものです。
今後の展開も楽しみです。立春がすぎ、春がそこまできていますが、まだまだ寒い中での撮影だと思うので皆さん体に気を付けてください。
としえ様・女性 (51)/
2017.02.05 22:12
来週が待ち遠しい
今週も副院長大活躍。経営のことばかり気になって焦ってる感じがいいですね。今週は、菜々緒さんも副院長全力サポートで出番が多くてよかったです。院長ももっと出してくださいね。柴田さんの迷いも解決されて手術室での活躍が楽しみです。手術の場面も緊張感のある中にも落ち着いて処置していて、きっと実際もそうなんだろうと感じました。
三毛猫のタケシ様・女性 (52)/
2017.02.05 22:11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35 | 363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました