banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126*


高見家がみんな

猟奇的なのはお父さんの遺伝なんですね。後妻さんにも遺伝するほどって、どんだけ〜〜
 それにしても さぶちゃんいいひとすぎ!
もうどんな結末も受け入れます。来週が楽しみ!!絶対見ます!!

さぶちゃん大好き/女性/30
2008/6/8(日) 22:47:31



サブちゃんの優しさにじ〜んときた!

今回のサブちゃんにはやられました。
いつの間にこんなに成長したんだろう。凛子を大きく包み込んでるんだって思いました。
お父さんが「死ぬのは嘘だった」って告白した時の、サブちゃんの表情、めっちゃかっこよかったです。その後のサブちゃんの、力強い言葉に惚れ惚れしました。思わず「よく言った!」と画面の向こうで叫んでました。サブちゃんの人を思いやる気持ちがストレートに伝わってきて、それが本当の剛くんの人柄と重なって、説得力のあるシーンになってました。
このドラマ、表現の仕方は様々だけど、誰かが誰かのことを思いあっている、心優しい人ばかりです。
8話、凛子ちゃんとサブちゃんどうなるの〜?ラストのサブちゃんの切ない表情のまま1週間待っていないといけないのね。

ゆうなぎ7/女性/35
2008/6/8(日) 22:22:49



結婚は絶対に好きな人と・・。

凛子のおとうさん!借金の肩代わりの為に凛子を差し出すなんて・・。それを止めない継母も。凛子ちゃんは凛子ちゃんで父の気持ちを汲んでハワイに行っちゃうみたいだし。さぶちゃん、しっかりして下さい。幸せは手にするものじゃなくて、追いかけるものなんでしょ。凛子ちゃんと二人で幸せを一生追いかけて!教授と南の行く末も暗雲が立ち込めて来たみたいだし。それにしても、ポチが可愛かった〜。

つっつよピー/女性/51
2008/6/8(日) 22:21:01



心配だわ〜〜〜

三朗が優しすぎて・・・心配だわ。
本当にお人好しだけれど、優しい子だわ。
凛子ちゃんも、パパ想いにもほどが有る。

先がとっても心配、三朗は凛子ちゃんを思って身を引いちゃいそうだし・・・

三朗と凛子ちゃんのハッピーエンドを期待して・・・ます。

たんぽぽの綿毛/女性/
2008/6/8(日) 22:12:19



最後に涙?

サブちゃん(剛君のいいひと)の思いが心にジーンときます。少し2人は行き違いで少し悲しいです。でも谷原さんが笑わせてくれます!!来週が待ちどうしいです。

まがりまめ/女性/58
2008/6/8(日) 22:11:13



さぶちゃ〜ん

あんた、なんて、いい人過ぎるよ!!!!!!
しあわせになってよー。お願いだから…!

きょうこ/女性/
2008/6/8(日) 22:07:07



------

毎週みています!!!
毎週毎週感動していますw
なんか共感できるっていうか??。。。
みてるとすごくたのしいです!!

サッカー少年k/男性/14
2008/6/8(日) 22:03:41



え〜っ!

凛子結婚しちゃやだよー↓↓
絶対しないでー!!!!

なんか凛子のお父さんの言葉すごく
感動して泣きそうでした(泣

来週も絶対見ます!!!!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

きのこ/女性/14
2008/6/8(日) 22:02:19



三郎と凛子

三郎が凛子を想う気持ちがいたいほど分かる。。三郎頑張れ!

凛子大好き!/男性/28
2008/6/8(日) 22:01:51



メッセージお待ちしております。

番組へのご意見・ご感想等どしどしお寄せ下さい!

web staff//
2008/6/8(日) 21:42:30


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126*

↑PAGE TOP