banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62*| 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


よかった!

終わってしまうのはさびしいけれど、ハッピーエンドで本当によかった!

最凶の純愛にぶっ殺されました!

DVDBOXを手に入れるまでの間、本家猟奇的な彼女を見直したいと思います。

ありがとうございました。

えひめみかん/男性/31
2008/6/29(日) 23:20:47



五回戦 野々村さん

書き込みを拝見してて、辛口な意見と同じでした。もちろん配役の魅力はありますが。あり得ないことが多く、、。ただ、野々村さんの場面は、本来ののドラマ性が出たと思います。染五郎さんで、素敵な野々村になりました。でもすぐ、最愛の人を見つける、凜子に驚き、主題歌の良さで、次回に期待してみました。お疲れ様でした!

しゅんすけママ/女性/53
2008/6/29(日) 23:19:43



感動しました!

最初は「自分には何かが足りないらしい」と言っていた三郎ですが、
最後の凛子へ思いを告げるシーンはとてもカッコよかったです。

それにしても、ハッピーエンドで良かったー^^
キャスト&スタッフの皆様、素敵なドラマをありがとうございました。
そして田中麗奈さん、これからも是非ドラマに出演してくださいね!!

ロビー/男性/23
2008/6/29(日) 23:16:52



あっという間でした

ついに終わってしまった・・
次の展開が気になって毎週日曜が楽しみで楽しみで、
わくわくしながら一週間を過ごして、
猟奇的に時が過ぎていった2ヶ月でした。
最終回、みんなが幸せそうで本当に良かったです。
ラストのキスシーンは予想していなかったので、正直驚きでした。
麗奈ちゃんのキスシーンは昔映画で1度見たっきり
なかなかなかったので・・
麗奈ちゃんファンとしては・・・見たくない!と妬くところですが、
相手が三郎だからか、その感情がなく、なんか不思議な感じでした。
ただただ幸せな気持ちでいっぱいでした。

僕はほとんどドラマを見ないのに、こんなに必死で見てしまいました。
キャスト・スタッフの皆さん本当にありがとう!
是非是非「猟奇的な彼女2」心待ちにしております。

隠れ健作ファン/男性/27
2008/6/29(日) 23:15:45



田中麗奈ちゃんかわいいー♪

ホント綺麗でファンになりました☆
これからも頑張ってください!!
応援してます。

私も続編楽しみにしてます。
あと田中麗奈さんのブログ
更新楽しみにしてます☆

あやかのうさぎ/女性/17
2008/6/29(日) 23:15:15



最終回よかったです

撮影の間は凛子のことばかり考えていた、とクサナギさんがなにかのインタビューで答えていたと思います。凛子が好きで好きでたまらない、という思いが伝わる演技でした。
田中さんも、キュートだけど感情表現が豊かで『猟奇的』、といった難しい役どころをうまく演じておられました。
正直、最初の1〜3話までで脱落しそうでしたが、最後まで見続けてよかったと思いました。
キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
(エキストラに何度か行ったので、そこで見かけたスタッフの方々が作品の中でちらちら映ってたのが面白かったです)

さと/女性/43
2008/6/29(日) 23:14:41



一言。良いドラマでした。

剛君の各局で出演しているドラマはどれも色んな意味で共感できる作品で最高です。

続編なり単発SPでの次回が有れば是非観たいです。

あいあい/女性/24
2008/6/29(日) 23:14:12



最高でした!!

先週の予告編を見た時はどうなるかとドキドキしてましたがハッピーエンドで良かった〜と感動しました。三郎と凛子がお互い約束の場所に行ったことにオチが・・・あのシーンはやはり谷啓さんがキーマンだったのですね。本当に楽しいドラマが終わってしまうのが残念でなりません。また、個人的に南ちゃんも幸せになって欲しかった(泣)続編に私も期待です。素敵なドラマを有難うございました。

さぶりこ&みなみファン/男性/33
2008/6/29(日) 23:12:55



最高のドラマでした!!

最高のドラマをありがとうございました。笑いあり、涙あり…心温まる、とても素敵なドラマでした。最後まで見続けて良かったです。
草なぎさんの演技が好きで見始めたドラマでしたが、田中さん、松下さん、谷原さん、上川さん、その他の出演者の方々も魅力的でファンになりました。(健作、愛すべき人ですね。夏目教授も好きでした。)
来週からもうこのドラマが放映されないかと思うと寂しいです…。また、スペシャル番組として、その後のリコと三朗を放映いただけると嬉しいのです。
TBSさん、スタッフさん、出演者の皆様、本当に素敵なドラマありがとうございました。

☆DVD購入させていただきます☆

good job !/女性/28
2008/6/29(日) 23:08:25



素敵なふたり

剛君と麗奈ちゃん最高に素敵なふたりでした。いつも見とれてしまうほどでした。終わってしまって寂しくて悲しいです。またこのふたりのドラマ観たいです、剛君のドラマは何時までも心に残りますね。DVDは早く出して下さい、サントラを聞きながら待っています。

みさき/女性/41
2008/6/29(日) 23:07:32


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62*| 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP