banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93*| 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


昨日も

昨日もよかったです。でも何で夏目教授と結婚するのかな?と思いました。最終回はごくせんみたいに30分くらい拡大放送してほしいですけど。特別編放送もしてください。

wan/男性/15
2008/6/23(月) 09:02:36



あの松の木!!!

あ〜みなさんと同じく来週が待てない・・・でも見てしまったらもう、最終回なんだ。って感じになるんだよなーー寂しいような。
てか昨日の恋人岬ってとこの松の木いいね〜あれってほんとにあるのかな??

ふぁるこん/男性/27
2008/6/23(月) 08:23:21



目が離せない…

凛子が三郎を捨てて夏目教授と結婚!?次回予告でそんな感じの映像が流れたので驚き、ますます目が離せません。三郎をどこまでも振り回して、まさに猟奇的な凛子…。
一回戦から毎回欠かさず観戦しています。どんな場面をとっても非常に面白く録画を何度も見返しています。凶暴でありながら涙の顔を併せ持つ凛子ちゃんと優しすぎる三郎の掛け合い、滑稽でありまた深い感動を与えてくれますね。二人とも、とっても元気で閉塞感をもった日本社会に元気をあたえてくれます。
最後に視聴率のこと。なんであんなに低いの?日9は激戦区からなんでしょうか?凛子ちゃんのような身勝手な女性は日本社会にはふさわしくない、理想の日本的女性像に反しているから?20%位の視聴率はつけたい傑作と思うのですが。
まあ、視聴率なんて気にせずに面白いものは面白い、そう思うから目が離せません!!

猟奇的/男性/22
2008/6/23(月) 08:14:14



最終回・・・

どんな結末になるか楽しみである。番宣で、教授と凛子が結婚するってあったけれど、夏目さんとどうして?と思った。凛子に対してサブちゃんが「オレは君の幸せを願うのでなく、オレが君を幸せにするんだ!」と彼が言った時、奇跡が起きそうな気がする。サブちゃんの運命の相手は南ではなく凛子であると思うし、凛子の運命の相手はサブちゃんだと思う。サブちゃんの想いに応え、そしてサブちゃんと結ばれて欲しいと思う。南がサブちゃんに「やっぱり、サブちゃんが好き」と言ったとき、サブちゃんは動揺したと思う。でも、凛子が好きだから思い止まったと思う。僕は、サブちゃんと凛子が絶対に結ばれ、7回戦の時の様に「ぶっ殺す!」と言って凛子がサブちゃんに抱きついて、今度こそ永遠の愛を誓って欲しいと思う。

アッキ−/男性/31
2008/6/23(月) 07:04:32



もう1度手紙を読むシーンを見たい!!

田中麗奈ちゃんが好きで1回戦を見てからこのドラマのファンになり、全てリアルタイムで見てます。僕の一週間の楽しみです。

しかし、今回は録画しておけばよかったと後悔しました。
手紙のシーンがせつなくて、もう1度みたくて、内容を思い出してはせつない気持ちになっています。
あの手紙が凛子が言えなかった本当の気持ちだったんですよね。
三郎はどうして凛子のつよがりに気付かなかったんでしょうか!!
今まであんなにいろんなことがあったのに、、、せつなすぎます。
二人のすれちがいにいつも一緒になって悲しんじゃいます。
後半戦は毎回泣いちゃってます。

僕の一週間の楽しみも次回でラスト。(泣)
最終回も二人を応援しながら一緒に悲しくなったり、うれしくなったりしながら見ています。絶対ハッピーエンドで終わってください!!

麗奈ちゃんファン/男性/17
2008/6/23(月) 06:21:16



ジイサンとオジサンもはまった!

とうとう最終回となってしまうのか・・・・、南ちゃんはどうなるのかな? 最後の締めは、リコの最終パンチも優しすぎる三朗にはキツスギルと・・また南ちゃんも回復してなんとか皆がハッピーエンドになって欲しいと願うのだが、女二人に惚れられた三朗の結末はどうなるのかな? 80に近いジイサンと60のオジサンがハラハラひやひやしながら、毎回日曜日にワクワク、夢中になって見てしまった。若者にもどりたいな・・・でも面白いドラマを久々みせてくれたスタッフに感謝。日本版のDVDでも出たらもう一度笑いながら見たいようなドラマだネ、・・・
番組が終わって・・・考えさせられるような最終回にはしないでくださいな・・ジイサンくたばっちゃうといけないので・・・・。

三朗の父/男性/60
2008/6/23(月) 04:14:29



最終回なんていやだなぁ・・・

もう録画したDVDで何回も初めから見ましたけど、何回見てもおもしろいです。
ぜひDVD-BOX出してほしいです。即買いです。
次週予告にはかなり驚きましたが、とにかくサブロウとリコが一緒に幸せになって終わってほしいです。

猟奇的な視聴者/男性/19
2008/6/23(月) 03:43:32



ハッピーエンド?

猟奇的な彼女も残すは最終回のみになりました。

このドラマ大好きです。

それは草なぎ君と麗奈ちゃんの演技が素晴らしいから、ここまで引き込まれたんだと今日の話を見ていて改めて感じました。

ストーリーに関しては???な感じを受けましたが最終回がそれをすべて解決してくれると願って来週を首を長くして待ちたいと思います。

三郎、凛子、幸せになってほしいなぁ・・・。
でも南ちゃんがそれだとかわいそうだしなぁ・・・。

くま/男性/35
2008/6/23(月) 03:01:40



もう最終回…

サブちゃんは、凛子ちゃんがつよがっているのを、野々村さんの時で良くわかっていたはずだから、ベランダで凛子ちゃんに言った言葉は、絶対に言わないんじゃないかと思ったんですが、本心でそう言ったのかなぁ?
南は弱った時の感情なのか、もう教授は全然で“恋”としてサブちゃんだけが好きなのか、そしてそれよりもっとつかめなかったのが、教授は結局南のことを好きじゃなかったと言うことなのでしょうか?
見ながらも、見終わってからもずっと考えているということはすごく惹きこまれてますね(笑)
谷啓さんが意外とキーマンだったりして…とか思っちゃってます(笑)

sue/女性/26
2008/6/23(月) 02:47:12



すごく良かった・・・

観終わってすぐに録画をもう一度見直しました。そしてさらに好きなシーンを何回も・・・
こんなことは初めてです。
もうストーリーへの突っ込みなんてどうでもいいです。
二人でラブレターを書くシーン。手を握り合うだけなのになんでこんなにどきどきするんでしょう。そのあとも凛子ちゃんにまとわりつく三朗がかわいくて・・・あんなふうに無邪気なのに色気を感じる演技は剛くんだから!と思うのはファンの欲目でしょうか・・・
なのに翌朝、凛子に言った言葉は残酷で、なのに本人は気付いていなくて。
そしてまた聞こえない場所から気持ちを叫ぶ凛子ちゃん。本当の気持ちは人へのラブレターの中にこめるなんて。あまりに普通なかわいいかわいい女の子の気持ち・・・
徳さんが好き、忠太郎が好きと浮気(?)してましたが、もう今はサブちゃんのことしか考えられません。サブちゃんが好きで、サブリコが大好きです!
予告でちらっと香里奈さんが映ったように思ったのですが、特別ゲストでしょうか?剛ファンへの大サービス?
最後に・・・きり絵とツタンカーメン、最高です!

サブちゃんが一番!/女性/40
2008/6/23(月) 02:24:52


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93*| 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP