banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58*| 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


残念!最終回前半見れなかった・・・

第1回から欠かさず見て、最終回楽しみにしてたのに・・・出かけてて録画予約してたのに失敗してました。最終回だけでもホームページにストーリーを載せてもらえませんか。見逃してしまった人他にもいると思います。

最終回見たい!/男性/28
2008/6/30(月) 00:34:53



やばい、ぶっ殺されたぁ(TーT)/

素敵なドラマをありがとうございました!! ハッピーエンドで本当に良かった!!! 最終戦まで釘付けでした。サブリコにまた会いたいです。是非×2、続編又はSPを!!TBSさんお願いします。DVDボックス絶対買うぞー。出演者の皆さん、スタッフの皆さん、素敵な11時間、本当にありがとうございました。

たぁ/男性/34
2008/6/30(月) 00:34:06



初めて

見返したくなるドラマは初めてです。それくらいはまってたんですね。

ぷりん/女性/22
2008/6/30(月) 00:29:14



楽しかったです〜

「んなアホな」と思いながらも気づいたら笑顔で見ていた・・・そんなドラマで3ヶ月間楽しく見させていただきました。

ラストもとっても素敵な二人でよかったのですが、教授と南の恋の行方がとっても気になっていた私としては、南に見られた前妻との場では、手を離したはずだったのに、結局あれっきりかい!とかなり不完全燃焼。

番外編で教授と南の恋編を放送して欲しいくらいです〜。

あっこ/女性/36
2008/6/30(月) 00:27:00



このドラマに惹かれた理由

最終回、良かったです。 三郎と凛子の関係がすごく自然なのは、やはり二人の演技に遠慮がないからだと思います。ドラマの展開や構成に違和感が....という意見もあるようですが私にとってはそんなことどうでもいいんです。このストーリーの始めからラストシーンまでの二人の気持ちの移り変わり、お互いが惹かれあっていく様子、その場面一つ一つにやさしさや温かさがあり真に人を愛しく思う気持ちが感じられ、見ていて本当に心が癒されるんです。だから私も今後ツヨレナコンビの続編を期待します。

ストラスブルグ/男性/32
2008/6/30(月) 00:22:40



満足なハッピーエンド

最終回、見応えがありました。毎回ゲストも豪華でしたね!最終回には、香里奈さんと洒落た演出も、素敵でした。毎週欠かさず日曜の夜9時には、テレビの前で、笑ったり
泣いたり、感動したり、本当に楽しませて貰いました。三郎と凛子の最後のデコピンの後のキスは、最高でした。スタッフの皆さん、キャストの皆さんそして、麗奈ちゃん、剛君、本当に素敵な11回のドラマをありがとうございました。

おっかさん/女性/43
2008/6/30(月) 00:18:05



このドラマに関わったすべての方へ

最後11回戦まで、放送して下さって本当に感謝しています。毎回、ジャニーズWebに、心のこもったレポートをアップして下さったいよPさん、最終回ジ〜ンときました。そして、草なぎ剛さん、田中麗奈さん、お疲れ様でした。いつもの事ながら、あなたの男前の仕事っぷり、尊敬しています!!「楽しい!!」といいながら、あのスケジュールで、最後まで走りぬいたのは、ファンである事を誇りに思います。キャストの方々、スタッフの方、本当にお疲れ様でした。

つよひよ/女性/47
2008/6/30(月) 00:17:34



とにかく最高!

本当に最高でした!男なのにぼろぼろ泣いてしまいました。主演二人がほんとにすばらしくて、本当に本当に感動しました。視聴率のことがありますが、何とかSP、欲を言えば続編をお願いします。大変なことかもしれませんがお願いします。このドラマが良すぎて、いい意味でどうにも不完全燃焼なんです。気になって気になって頭の中がこのドラマの事でいっぱいなんです。
こんなにいいものを見れてほんとに良かったです。関係者のみなさん本当にありがとうございました。

コヨーテ/男性/17
2008/6/30(月) 00:15:15



最高に素敵な二人!

良かった!
十回戦ラストでどうなるの?と
ドキドキして見ましたが、最初からうるうると笑いと感動で、心がぐちゃぐちゃになっちゃいました。二人が幸せになって、良かった。
剛君と麗奈ちゃんの演技が素晴らしくて感動しまくり、脇を固めた共演者の方々も良かった。
出演者・スタッフの熱い思いが伝わるドラマでした。ありがとうございました。
また、二人のドラマが是非みたいです。期待しています。

ゆう/女性/
2008/6/30(月) 00:12:26



最終話お疲れ様

猟奇的な彼女、第1話より観ていました。
とても幸せな時間を過ごせました。

韓国版の本編を日本版にアレンジしてのドラマでしたが、日本人でよかったです。

最終話も無事にハッピーエンドで一安心。

tomo/男性/41
2008/6/30(月) 00:11:19


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58*| 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP