banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14*| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


お願い!!!

DVD絶対買います!
ただ一つ言わせて下さい!

私が住む地域では、ドラマが始まる前に関東地方などで(色々と)沢山放送された番宣番組が、何一つ放送されませんでした・・・とてもショックで悔しい思いをしたんです!多分そういう思いをされた方は多いはずです…

そこで、「メイキング映像をたっくさん入れてくださいね!」と念を押してお願いしておきたいのです。もちろん、皆さんが書いている「剛君と麗奈ちゃんのデート編」も見たいですが、このドラマは、現場の雰囲気がとても良く、皆さんのチームワークも素晴らしかったようなので、是非その撮影現場の裏側をいっぱい見たい!見せて欲しいと思ったんです!!
きっと、私達のこういう思いに答えて、素敵な充実したDVDボックスを届けてくれると信じて、期待して、楽しみに待っています!
わがままかもしれませんが…よろしくお願いします☆

ハッピィバースデー♪/女性/
2008/7/9(水) 20:49:28



毎日、毎日・・・。

終わってから何日たったのでしょう?毎日、毎日、繰り返し、繰り返し拝見しています。こんなにも、こんなにも心を奪われていたのですね。剛さん、麗奈さん最高のカップルでした。何時の日かまたお会いできますように・・・。TBSさま、このドラマに携わって下さった皆さま、ありがとうございました。
追伸 ”剛さん、お誕生日おめでとうございます。素敵な一年でありますように・・・。”

愛美心/女性/54
2008/7/9(水) 19:44:33



この想いは届く

剛くん、誕生日おめでとう!
あなたが"全力まじめ"で演じた三朗と史上最強(最凶?)のドラマは私の心にストレートに響きました。
その余韻に今もどっぷりハマって掲示板や録画を見て新しい発見をしている毎日です。

ここにはそんな人たちがたくさんいます。
どうかTBSさん、剛くんに誕生日プレゼントとしてここの暖かいメッセージを届けてあげてください。
三朗は、あなたは、こんなに愛されてるんだって。

そして繰り返しになりますが続編をお願いします。
最高のキスシーンだったけどその先のラブラブな二人をもう少し見たいです。
−"それが今の僕にとっての小さな小さな希望であり、僕にとっての大きな大きな奇跡なんだ"

Tsuyofanta/女性/22
2008/7/9(水) 19:43:44



“猟奇的な彼女”に嵌ってしまって!

何回目かの投稿です。ほぼ毎日ここの掲示板を拝見してます。こんなにも熱くて優しい書き込みが在るのがすごく嬉しいです!
自分と同じ思いの方々がこんなにも大勢居るのも嬉しいです!
とにかくツヨ&レナがこんなにも相性がよく、素敵なサブ&リコを見せてくれるなんて始まる前は思いもしませんでした。
二人の相性の良さと、演技力には脱帽です!
視聴率ウンヌンよりも楽しみと、感動の涙をありがとう☆
まだまだリピの毎日から抜けられそうに在りません!
剛君、麗奈ちゃん、谷原さん、上川さんその他のキャストの皆様この三ヶ月間本当にいい夢ありがとうございました! スタッフの皆様本当にご苦労様でした!
PS: 剛君34歳お誕生日おめでとう!!
今のままで、でも毎日一ミリでも前進する真摯でそして熱くて穏やかな笑顔の君で居てください!!
これからも色んな顔の素晴らしい役者な剛君を私達ファンに届けてね☆
出来れば又是非ツヨ&レナコンビで何かお願いします☆

サブ&リコ大好き!/女性/40
2008/7/9(水) 19:01:42



寂しさツノル・・・

ドラマが終わって1週間以上がたち
だんだんと寂しさがつのってきました。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ステキなドラマを本当にありがとう!
皆さん仰ってますが、またツヨレナコンビでしびれるドラマか映画が観たいです〜

そして、ここで言うのも何ですが
剛くん、34歳のお誕生日おめでとう!
ますますのご活躍をお祈りしております。

H/女性/30
2008/7/9(水) 17:39:50



続編希望!!

何でも良いからとにかく続きをみたい。と思っているのは私だけじゃないと思います。
サブリコの結婚生活を是非見てみたい! ていうか見して下さい!
本当にお願いします!

田中麗奈さんには他のドラマにも挑戦して欲しいです!

いるか/男性/14
2008/7/9(水) 17:17:27



会いたいよ〜(T_T)

つよぽんも麗奈ちゃんもいろんな方面でいっぱい活躍してますね。でも…でも…やっぱり…サブリコ=ツヨレナが良い(T_T)TV、CM,映画・・・・・どれを観てもサブリコ=ツヨレナに敵うものなし!!お願い!再放送でもスペシャルでも2でも何でもいいからもう一度サブリコ=ツヨレナを見せてください!
DVD絶対買います。

つよぽん、誕生日おめでとう(*^_^*)今日、麗奈ちゃんがお祝いをしていてくれたら好いのにな♡♡♡♡♡♡♡♡

み〜み/女性/41
2008/7/9(水) 16:24:16



結局、わからなかったこと

最後まで見て、わからなかったこと。
それは、凛子がなぜ暴力的になったのか。
映画では、なぜ暴力をふるうようになったのか、理由があったようですが
(私は映画は未見ですが、暴力的なのには理由があるという話を
TBSのアナウンサーさんが語っておられましたので)
このドラマの凛子が、なぜ、暴力をふるうようになったのかは、語られていませんよね?
それとも、私が見逃したのでしょうか?
もしかして、ただ単に家系ってことですか?
暴力的な血筋ってことなんでしょうか?

この掲示板には、続編を望む方の声が多いですが、私は、続編はして欲しくないです。
最終戦の最後のシーン、あんなに微笑ましく、
仲の良さそうなサブリコを見られたんですから、それで充分です。
もし、続編を作ったとしたら、また、三朗がいじめられているのを見なくちゃならないだろうし、もう、いらないです。
続編よりも、このメンバーで、全く違う作品が見たいです。
せっかくいい役者さんが揃っていたのに 今回のドラマは、かなり残念なところが多かったから。
連ドラじゃなくて、単発ドラマでもいいから、そんなドラマを作って欲しいです。

コロン/女性/
2008/7/9(水) 16:05:52



お誕生日おめでとう

剛君お誕生日おめでとうございます。
ドラマは色々思うところがありましたが、剛君の演技でジーンと来るところもたくさんあり、最後まで楽しく見ました。
今回のドラマで学んだことや得たことをこれからも生かして、ドラマや映画などの役者としてのますますの活躍を期待しています。

サブりん/女性/
2008/7/9(水) 16:03:13



タイトルを・・・

01回戦 2008/04/20 史上最凶の純愛
02回戦 2008/04/27 恋は、タイミング
03回戦 2008/05/04 帰る場所はどこ?
04回戦 2008/05/11 さよなら運命の人
05回戦 2008/05/18 命をかけた恋
06回戦 2008/05/25 未来への贈り物
07回戦 2008/06/01 愛の旋律〜君は宝もの
08回戦 2008/06/08 予想外のライバル
09回戦 2008/06/15 言えない気持ち
10回戦 2008/06/22 届かぬ想い
最終戦 2008/06/29 永遠に誓う運命
ネット上のあるサイトを写したものですが、内容が思い浮かびますか。あの場面はどのタイトルのものか。録画を止めて戻して表情を見直すたびに三朗・凛子の感情にこころを重ねて・・・ワクワクしますよね。はじめてみた最初の頃はドラマの懐疑性を感じつつ・・・でも終わって再度連続してみるとほんとに感じがちがいますよね。
こんなにもたくさん感動、感銘できるんですね。

最近少し変かな/男性/
2008/7/9(水) 15:12:19


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14*| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP