banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10*| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


ほんとうにお別れ

この掲示板もとうとう終了なんですね。なにかとここにきては皆さんの意見に目を通し、楽しんでいたのに・・・
なんかとても寂しいです。
ドラマが終わってからもうだいぶ経ちますが、まだあの感動を忘れることができません。
またサブリコに会いたいなぁ。
続編やスペシャルを期待する声がたくさんありますので、どうかその声に応えてください。
よろしくお願いします。
最後に
たくさんの感動
たくさんの涙
たくさんの笑い
ありがとうございました。

猟奇的な僕/男性/18
2008/7/14(月) 16:29:42



パワーアップ

猟奇的な彼女2是非実現、お願いします。
2人のさらにパワーアップした演技を
見てみたいです。

とんぼ/男性/36
2008/7/14(月) 15:44:32



結局何だった・・・

サブリコに会えなくなって二週間経ちました。
瞼を閉じると素晴らしいシーンが思い浮かびますが、南ちゃんの存在やサブリコの共感できないシーンはまだしも、どうしても釈然としないシーンがあります。
それは初回にあった条件のシーンです。
くまのぬいぐるみを取り戻す為に色んなことをさせられるわけですが、何の意味があったんでしょうか。例えばボクシングでサブちゃんがやられるシーンは後で強いサブちゃんに変わるのであればちゃんと話としてつながったと思います。
何もつながりがないように感じるのでこのシーンがとても残念です。
でも、役者さんの演技はとても良かったのでドラマアカデミーに投票しようかと思っています。

リコリコ/女性/
2008/7/14(月) 09:14:57



再発見ばかりです!

改めて1回戦を見ました。
この回には11回分の出来事がごっそり詰まっているじゃないですか!
海につき落とそうとしたり踏まれたり殴られたりだけじゃなく、涙の「どうして」、見つけられないまま投げ捨てられる指輪、いつ見つかるかなとどきどきしていた気持ち。
「言いそびれたことある?」だけじゃない、きらきらした言葉がちばめられてます。
キャンデーボックスと思いきや宝石がいっぱい隠されていました。

駅で落ち込む三郎の向こう側をふらふらと歩いてるのは、最終戦で颯爽と通り過ぎてゆく白いハイヒールと同じ人だし!

朝焼けのなか振り返る凛子は「つ・よ・が・り」そのもの。君とであって変わり始めたのは彼女。どこにも持っていけない怒りにも似た寂しさを抱えきれないでいた凛子に「再会」という希望をくれたのが三郎だったんですね。
そのまま最終戦まで見てしまいました。
あらゆるシーンに、台詞に、あふれているじゃないですか。12年間の健作との友情も、夏目教授との敬愛も、家族のいない南にとってさぶちゃんが幼馴染以上の存在であることも。凛子に怒るとき、誰がを心配するとき、いつもまっすぐな三郎。

今更ながら最初に見たときには気づけず悔しいような、最終戦まで見てこそこの仕掛けがうれしいような気分です。

手元にずっと置いておきたい作品です。
DVDの発売日が決まるの待ってます。

長年の中田草介ファンとしては、ブラックタイで教会の席に座る三郎やハムではなくDVDデッキを運ぶ姿はサービスショットでした。その後の二人の会話・告白から手をつないだままのダイブ、誓いの「アレ」。
また別のすばらしいハッピーエンドでした。

小春/女性/46
2008/7/14(月) 02:20:02



ほっ。

もう更新されないのかと心配してました。
日曜更新なんですか?とりあえず安心しました。

どなたか友和&百恵って言ってましたよね?
私もそれ感じました。
またツヨレナでドラマ、そして映画作って欲しいです。さらに2人の関係がよくなってほしい。役柄とは言えお似合いで、いい関係を願わずにはいられない(^-^)。

今は毎日さぶりこに会うのが日課です。
今日やっとサントラ手にいれました。
きっと毎日聞いちゃいます。
DVD楽しみにしてますね。

ツヨレナ 好き/女性/
2008/7/14(月) 01:00:36



剛くんお誕生日おめでとうございます。

「リコのむちゃぶりにイライラする前半」「役者さん達の名演技&ストーリーに引き込まれる後半」が毎回のパターンでしたね。
それにしても、日本はまだまだ「女性はつつましく、おしとやかで」みたいな風潮が強いのかもしれませんね。麗奈ちゃんが演じていたので、キュートな感じに仕上がってはいたものの、初対面の赤の他人の男性に「ぶっ殺す」なんて言う女の子はどこか現実離れしているし、受け入れ難いのかも。映画は2時間で終わりますが、毎週観るのはツライです。それで挫折した人も多いのでは。剛くんファンなので観続けましたが、私も挫折しそうになりました。後半はいいシーンがいっぱいあったのに…残念です。
それにしても、剛くんの演技は相変わらずすごかったです。毎回引き込まれました。またドラマや映画に出て欲しいです。

すいか/女性/33
2008/7/13(日) 16:47:03



続編を

前まで毎週日曜日はドラマ、猟奇的な彼女が
見れるという楽しみがありました。
だから最近の日曜日でもまだドラマがあるなと思い込んでしまいます。
特に印象に残ってるのは、田中麗奈さんの演技です。猟奇的な彼女の役にはぴったりだなと思いました。
また麗奈さんの演技がみたいです。
だから猟奇的な彼女第二弾をぜひお願いします。

オモロー/男性/15
2008/7/13(日) 13:23:59



さぶちゃんに逢いたい!!

何故か、最終回の「クレヨンの歌」が、心から離れません・・・!!
さぶちゃんに、もう一度逢いたい!!

DVD発売は、いつですか?
クサナギツヨシの、お芝居を、もっともっと
沢山見たいです。
あの 綺麗な瞳にもう一度逢いたい!!!
特典映像愉しみにしています・・。

宙/女性/30
2008/7/13(日) 01:42:15



ドラマが終わってさみしいよ・・・

どなたかが書かれていた、千恵子抄いいですね。もちろんツヨレナで、想像しただけでわくわくしちゃいました。千恵子は東京には空がないといった。たしかこんな詩ですよね。剛くんに読んで欲しいもんですね。

めがねぶう/女性/50
2008/7/13(日) 00:05:03



続編かスペシャルを!

7年ぶりにドラマを全話観ました。韓国の猟奇的な彼女は観た事がなかったのですが1話を観てから引き込まれました。もともと恋愛のドラマが好きなのですが恋愛だけの話だと力が入りすぎてしまうのですが、凛子と三郎のやりとりで笑えたり、泣けたり、共感できたり色々な感情が芽生えました。そして健作も魅力的な一人でした。自己中心的な言動や行動がとても和みました。凛子の様な自由で勝気なんだけど一人の男性を思う女性はとても新鮮で魅力的でした。男性なら三郎の言動や行動に共感する人はたくさんいるんじゃないかと思いました。
ドラマが終わってしまい残念です。ぜひ続編かスペシャルを同じ役者さんで観たいので宜しくお願いします。

DVD楽しみです/男性/31
2008/7/12(土) 23:48:38


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10*| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP