banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40*| 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


寂しいよー

本当に終わってしまったんですね。
もう二人に会えないと思うと寂しいです。
できることなら、「猟奇的な彼女2」いやいや「猟奇的な奥さん」を見たーい、今度はすれ違いなど無しに,ラブラブなそれでいてハチャメチャな二人の日常を見てみたいなー。もうサブリコの二人を見ないと禁断症状が出てきそうです。
絶対二人に会えると信じて待っています。

なっち/女性/44
2008/7/1(火) 16:51:40



剛君ありがとう。

又私達に記憶だけを残して終わってしまったこのドラマ。何だろうこの気持...今回このドラマでいろんな表情の剛君が見れて本当に嬉しかった。見ているうちにたまに、演技しているのか?素の剛君なのか?どっちなんだろうと思う場面も何度か有り個人的には二倍想像しながら楽しめました。剛君の演技は無理なく自然体なので知らない内に人を寄せ付ける不思議な力と魅力が重なってこの三朗が生れたのだと思いました。TBSのスタッフの皆さん幸せな時間を過ごさせていただき、感謝します。ありがとうございました。

家族/女性/38
2008/7/1(火) 16:48:05



剛くん、感動をありがとう!

大好きなこのドラマ、終わってしまいました。凄く寂しいよー、離れたくないよー、三朗ー!まだまだそんないう気持ちでイッパイの私です。
剛くん、本当にお疲れ様でした、最後に幸せのキス、良かったね!とってもステキだったよ!
まるで本当の恋人みたいにお似合いだったレナちゃんとのドラマがまた是非見たい、出来ればこのドラマの続編で!絶対に!お願いします。
いよP様、いつも剛くんの事、色々な情報を有難うございました。剛くんへの優しくて思いやりがあってうれしい言葉の数々、本当に嬉しかったです!いよP様はじめ、すばらしい皆さんに囲まれてお仕事が出来た剛くんは本当に幸せです。ありがとうございました。また、剛くんとお仕事ご一緒できる事をいのっております。
DVD−BOX楽しみです。剛くんが言っていた、11時間のえいがを、またまた思う存分楽しみたいとおもいます!

輝ママ/女性/
2008/7/1(火) 16:39:54



DVDへの希望2

私は剛君の大ファン。2話目で斬捨てになりそうでした。でもファンが見ないで誰が観る!それにやっぱり剛の表情がいいんですよね。教会でのシーンは、役者・草なぎ剛ですな!鼻汁までみせて。キスシーンも剛には珍しくブチュ!ほんとにこの2人お似合いだなって。さぶりこ、ほんとにかわいかったね!麗奈ちゃんを彼女にしてもいいぞっ。だってつよれな、ほんとにお似合い。美代さんも書かれていた『三軒茶屋のデート』特典映像にしてくれたらBOX買うじょ。放送予定あったのに野球中継延長で流れてしまい、お蔵入りになっているんです。観たくてたまらんのです。ぜひ、お願いします。

りこ/女性/46
2008/7/1(火) 16:24:54



DVD発売いつ?

DVDの発売日が気になります。今、美代さんの書き込みをみて「特に剛君と麗奈ちゃんの三軒茶屋での二人だけのデートの番組は最高でした。」とありました。以前にも書き込みしましたが、福岡ではブランチの第一部の放送が無くBS放送で何回かやっていたので見れたのもあるけど、大リーグや、ゴルフの中継があると放送されないんです。(悔しい!!)なのでDVDに入れてもらえるか、又は、特番とかで放送して頂けたら嬉しいんですが。無理かな?
最終回終わって書き込みが沢山寄せられていますね。賛否両論ですよね・・・。辛口意見もありますね。ただ私はサブリコに嵌った一人なので、ありえない設定も展開も猟奇的な彼女ではOK!!かなと。剛君の新たな一面もみれて楽しめたから^^(私も剛君と一緒で単純なのかも)
あ〜早くDVD見たいな!!

ななお/女性/38
2008/7/1(火) 16:08:20



意外にはまっていた!?

意外は余計ですね(笑)一度感想を書かせてもらいましたが、今また思い返しています。終わってみて、しばらくたつと、サブリコがかわいくてかわいくて。なんかちょっと寂しさを感じています。

展開に唖然としたり、じっくり観た後のはちゃめちゃに感情の置き場がなかったり、いいところでかかっているはずの主題歌がなんかしっくりこなかったりと、首をひねる部分も正直あったのですが、なんだかんだ結構楽しんで観ていたと実感しています。

剛君も麗奈ちゃんも演技のうまさを期待されている人達なので、今まで名作は多々あったと思います。でも、何かこのドラマは等身大?もしかしたら素なんでは?と思わせるそんな瞬間が沢山合ったように思いました。

剛くんに関しては、こんなに表情がころころ変わるドラマを初めて観た様な気がします。貴重だったかも。

最後の笑顔の走りはよかったですね。正装で海に飛び込む的な表現も私は好きです(笑)

そしてキスシーン。いつも苦手そうな剛くんが あんなに自然で、ちょっと驚きました。息のあっていた相手だったからよかったのかも。やっぱり貴重です。

とにかく充分に楽しんだ3ヶ月。キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

追伸;南ちゃんの展開に東京ラブストーリーを思い出しました。坂元さんならではですね。

BARON/女性/41
2008/7/1(火) 15:35:46



最高!

剛君大ファンの私は剛君のドラマいつも楽しみにしています。
中でも今回の作品は毎回号泣してしまいました。

二人のテンポある会話はとても楽しく、二人のお互いを思う気持ちやすれ違いのせつなさのシリアスなシーンがより印象深いものになりました。

三朗の言った一言一言や行動が後に結びついていくところにも感動をおぼえました。
谷啓さんふんする老人の使い方も印象的でした。

細かいところまでよく描かれた作品で私は大好きです。

心の中がじわっと暖かくなる作品でした。

Qちゃん/女性/42
2008/7/1(火) 14:20:18



好きな色

サブちゃんが好きな色は白。リコちゃんが好きな色は青。これってもしかしてマリンスノーを表してたのかな?

綾香/女性/29
2008/7/1(火) 13:50:11



お願い・・・・

こんなにもドキドキ、ハラハラさせられるドラマに初めて出会いました。毎回毎回、くすっと笑えるシーン、悲しくて切なくて涙するシーン、うれしくて自分の事の様に涙するシーンがいっぱいで、同じ回、同じシーンを何度見ても涙してしまいます。
僕の中では剛・麗奈コンビは最強です。この2人だったからこそ、ここまでこのドラマに、のめりこみ、何度も涙してしまうと思います。これで終わってしまうのは悲しすぎます。皆さんが書かれているように、違ったストーリーで見たい気もしますが、やっぱり「猟奇的な彼女」「三郎&凛子」としての2人の演技をもっともっと見てみたいです。僕の一生のお願いです。製作側からすれば大きな問題等あると思いますが、「猟奇的な彼女2」もしくは「猟奇的な彼女 延長戦SP」お願いします。・・・・条件は何ですか?

ツヨレナ/男性/30
2008/7/1(火) 13:42:31



剛君の演技が大好き

剛君と麗奈ちゃんの演技は全て正解だったと思います。どんなシーンでも、それはぶれることなく、その時のサブとリコの気持をきちんと見る人に伝えてた。特に二人の掛け合いの時は相乗効果で何倍にも気持が膨らんでた。いい役者さんが本気で組み合った時って、こんなに凄いことができるんだなって思いました。
極端な話、たとえストーリーや展開に何か違和感を持ったとしても、役者さんの演技が素晴らしければ、私はすべてOKです。それだけでもドラマ見る価値あるから。反対は許せないけど。剛君の演技は良かったけど、展開にはついていけないという方がいらっしゃったのはすこぶる残念に思います。今回のように今までにない表情、卓越した演技力をこうでもか、こうでもか、と見せてくれたドラマにおいては、もうストーリーに突っ込む気持にもなれないと思うけどな。勿論それは私個人の感想ですが。
とにかく、二人の演技はすべて正解でした。どんなシーンでも演技に違和感感じたことは一度もなかったです。それって凄いことだと思いませんか?彼らは天才さんたちなんですね。それも努力を怠らない真面目一途な天才さんたち。サブリコがツヨレナだったのは、絶対「運命」だったんだと思います。
サブリコのその後の幸せな生活が見れるなら、続編希望です。一回きりのSPでもいいので。何とか夢が実現しますように。
まだ感動の余韻に浸ってますが、寂しい気持は日に日に増してますので。
天才さんたちの演技、また早く見たいです。

しのぶ/女性/47
2008/7/1(火) 13:35:20


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40*| 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP