banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125*| 126


部屋の公開

三郎と凛子の部屋を公開ありがとうございます。
三郎の部屋が剛君の部屋に見えてきて覗き見をしている感じでドキドキしながら覗いています。
相手を思う気持ちがあるから、自分の幸せより相手の幸せを願ってしまう、二人が悲しすぎる。
11時間通して観て見たいです。夏休み頃にお願いします。

スカイ/女性/51
2008/6/8(日) 23:54:31



皆さんお疲れ様〜です♪

第8回もとっても良かったで〜す。2人の優しさに、毎週、癒やされてます。それぞれの恋の行方が楽しみですね(^-^)

ちほ/女性/41
2008/6/8(日) 23:27:22



サブちゃん、いい男だね。

8回戦、観ました!サブちゃんの優しさが
心にしみて〜
今公開してる映画で共演している堤さんが以前から言ってくださっている「剛君にはあざとさがない」というのに、今回全く同感しました。
普通はくさくなりかねないリコのお父さんへの言葉・・・本当に良かったです。剛君だから
みている私も素直に心に響いてきます。
ピュアな剛君にエールを送りたいです。
そんな剛君だからこそ、私はいつまでも応援したいと思えるのでしょうね。
番組もあと残り少なくなっていますが、今までの心に響くシーンのダイジェスト版をぜひ流して、観ていない人たちに教えてあげたいです。
このドラマ「猟奇的だけじゃないのよって」
剛君が心底楽しんで演じたこのドラマ、大切にしたいです。

月うさぎ/女性/40
2008/6/8(日) 23:19:36



感動っ!

猟奇的な彼女大好きです。
毎週の楽しみになってます〜♪
あと、すごく感動できるし、自然に笑える話でいいですね。そこがすきです。
凛子ちゃんの暴力的、強気な性格、憧れます!!!

これからも、応援し続けるので、がんばってください!!!!!!

ともみん/女性/12
2008/6/8(日) 23:15:50



月並みな展開に失望

今日の展開は月並みで、凛子の継母は最低。
今日の凛子も最低。今までの猟奇的な凛子の態度は、いくら猟奇的でも三郎に対する愛情が根底にあるから好感が持てたし、許せるし、それを三郎が頑張る姿が面白かったし、凛子に「もっとやれもっとやれ」と、三郎には「頑張れ頑張れ」と応援していた。だけど、今日の凛子は許せない。いくら父親の為と思ってもあれは許せない。あんな展開は今の時代には全く合わないし、凛子を偉いとも思えないし。毎回楽しく、面白く、素敵に観ていたが今回は最後の部分が全くいただけない。最後はハッピーエンドになるのだろうが、もう少し別の展開を工夫して欲しかった。

yamaya/男性/62
2008/6/8(日) 23:12:11



面白かったです!

三朗さんと凛子ちゃんの掛け合い、本当にいいコンビですね。

8回戦も楽しく拝見しました。

がんばってください。

マーチング/女性/25
2008/6/8(日) 23:11:33



泣きました

8回素晴らしいできでした。脚本、演出、音楽、役者全員全て素晴らしかったです。今回のドラマで視聴率10%を割るような事があったらドラマ関係者はドラマ制作の方向性を見失うでしょう、それ程良いできでした、誇りに思って下さい。

黄襟帽子/女性/66
2008/6/8(日) 23:05:00



この先どうなるのか

リコと三朗との関係は今後どうなるのか?もう1話も見逃せません。
リコを演じる田中麗奈さんの演技力はいつも本当にすごいなと思います。あの涙、感動しました。本当にこのドラマいいですね。麗奈さんが将来大女優になることを僕は確信しています。
僕の中では「猟奇的な彼女」が今放送しているドラマの中で一番です!!

す/男性/18
2008/6/8(日) 22:50:56



せつないぃぃ

今週は三朗と凛子の笑える掛け合いがほとんど無かったなぁ。

全体にせつなかった。

来週もせつなそう。。

ラブコメディと思って観るとやられちゃいます。

・・いい意味でね。

シリアス/男性/33
2008/6/8(日) 22:50:10



つらすぎる

泣きました。主人が隣にいなければ声を上げて泣いたと思います。お父さんに病院の紹介状を渡すあたりから、次週予告でとどめを刺されました。何て言ったらいいのかわからないグチャグチャな気持ちです。凛子の部屋であの真っ赤なバラはまだ綺麗に咲いていましたね。凛子には素直な気持ちでいて欲しいな〜。三朗は素直すぎるけど。ところで現場レポート見て気付いたんですけど、あの三朗が作ったテーブルとイスは三朗の部屋のベランダにおいてあるんですね。勘違いしてました。

ひらひら/女性/48
2008/6/8(日) 22:48:17


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125*| 126

↑PAGE TOP