banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27*| 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


もっと

最近は毎日ビデオに撮った最終回をみたり、
この掲示板を見たりしています。

正直、まだまだ見たいです。
この掲示板の皆さんもずっと支持してくれています。
どうか続編またはスペシャルなどをやって下さい。
期待して待っています。

おねがいします。/男性/15
2008/7/4(金) 16:07:32



今もワクワク・サブリコ症候群か!

「リコー〜リコー〜!」と今日も街のどこかを三朗が駆けぬけていく、「ぶっ殺す!」とまた可愛いリコに股間を蹴っ飛ばされている様な。ようなそんな気がしてならないのです。 そう、ドラマは既に素晴らしいエンディングでおわったんですね!このさめやらぬ感動!あの11回戦がもう一度見たくて仕事が手につかないのです。録画しなかったのです。残念でたまりません。是非とも再放送をいつかして下さい。サブリコ症候群にでもかかったのでしょうか? DVDは全パート収録としてくれませんか? WEBサイトも収録してくれませんか?ドラマばかりではなく、この掲示版の中にもう1つのドラマがありました、これだけ多数の共感できる視聴者の書き込みに感動しました。この皆の声も収録したら1冊のドラマ本になるのではないですか・・・結婚祝いにサブリコに皆の感動を本にしてプレゼントしてあげたいな・・。サブリコ幸せに!
ドラマの中に「猟奇的彼女、高見凛子アフリカへ行く」なんて本がありましたが、実際に麗奈チャンが剛君とアフリカをリポートした番組ができたら、また、面白いだろうな。
ドラマは終わっても視聴者皆の心の中に、猟奇的な題名とはうらはらに、心に温かいマリンブルーの薔薇の花をさかせたサブリコが残っています。今日も脳裏からリコの微笑みが離れません!スタッフに感謝しますと共に賞賛致します。感動をありがとう。

また何時か逢える運命は?/男性/59
2008/7/4(金) 15:12:55



寂しい女は

凛子は幼い頃に母親が病死をして、あの父親に育てられた。 南も親が離婚して母親が死んでしまった。  二人とも子供の頃から寂しい思いをしてきたのだと思いました。           寂しい女は三朗のような男に出会うと、すがりついてしまう。でも悪い女は三朗を利用するだけ利用すればポイと捨ててしまう。一回目に出てきた女のように。  でも凛子は本当に三朗に惚れていた。  三朗も南との約束をすっぽかしてでも凛子に振り回されていた。凛子にとって三朗は単に寂しさの穴埋め男ではなかった。 三朗にとって凛子は突然ふってわいたような 強烈な女だったけれど、気がついたら惚れていた。    一年も離ればなれになっていたけれど、お互いに思い合っていた。だましうちのような結婚式だったけれど、無事に指輪の交換が出来てよっかたね。もし三朗に両親、兄弟がいるのなら呼んで 披露宴を正式にやっていただきたい。     3ヶ月間 楽しませていただきました。ありがとう。    

寂しいけれど寂しくない女/女性/
2008/7/4(金) 14:29:36



素敵なキスシーン

何度もリピしたくなるキスシーンでした。最初に不意をついたリコからのキスも彼女らし
くて可愛かったし、目を閉じて待ってるリコに優しく唇を重ねるサブのキスも彼らしかった。キスする直前のサブちゃんのなんともいえない表情がいいですね〜。ここでも、一瞬サブリコじゃなくてツヨレナに見えてしまって、ドキドキしてしまいました。
大人になるとなかなかキスくらいじゃ胸ときめかないものなんだけど、(笑)このキスシーンはとても純粋で綺麗でした。
二人のシルエットがキラキラ輝く海に溶け込んでいったあと、小さくなった二人の影がまだキスしていて、リコの手がさりげなくサブに寄せられるところがいい感じでした。長いキスが終わってサブがリコを抱きあげて海に連れていき、二人でキャアキャア戯れるところ、楽しそうでした。きっと本当にサブリコからツヨレナに戻ってアドリブで楽しんでたんでしょうね〜。もっと見ていたかったなあ。この海辺のシーンの現場レポートがあったらぜひともHPに載せてください。もしくはDVDに特典で入れていただけたら嬉しいです。
麗奈ちゃんが言ってたとおり、とても気持のいい最終回でした。ありがとうございました!

しのぶ/女性/46
2008/7/4(金) 14:13:43



今でも……

最終回を迎えてもうすぐ1週間、新しいドラマも始まったたけどまだ今でも猟奇的な彼女の最終回がふとした時に頭をよぎります!!
何度も何度も見ています。
私にとって忘れることのない最高のドラマになりました。
現場レポート見させていただきました。
上川さんの所に「遊園地にも行きたかった、温泉にも行きたかった、草なぎさんとの食事会も最後までいたかったです。この思いは『猟奇的な彼女2』にぶつけたいと思います。」
と書かれてありましたがそれは猟奇的な彼女2があると期待していいのでしょうか?
もしそうなら嬉しいです。
猟奇的な彼女2でも映画でも特別版でもかまいません。
もう一度サブちゃんとりこちゃんに会いたい。
2人のその後が見たい!!
どうかよろしくお願いします!!

かおりん★/女性/15
2008/7/4(金) 12:46:14



ありがとう

ステキなドラマを見せていただき本当にありがとうございました。主演の二人の役者魂のこもった自然な演技と周りのユーモアある演技とでさわやかで暖かな感動をたくさんもらいました。スタッフの皆様大変なご苦労されたこと思います。こんなにたくさんのかたの心に残っています。すごいことです。四人の子育て中ですがやりくりしてDVD買います。またツヨレナコンビに会えますように・・・

ブンちゃん/女性/44
2008/7/4(金) 10:52:55



やっちゃいました ^^;

また、日曜日がやってきますね。でも、もうなにも無い・・・サブちゃんにもリコちゃんにも逢えない日がやってきます(;O;)
まだまだ余韻から抜けられないです。

で、電車の中で、サウンドトラックを聞いていたら、場面が思い出されウルウル、表情が気になり緊張していたら、3駅乗り越し(^^ゞ
やっちゃいました。後遺症が酷いです。

DVDを待ちながら・・・!(^^)!

  

SMチャン/女性/60
2008/7/4(金) 09:55:09



毎日必ず見ています

いまだ感動さめやらず、サブリコと別れたくなくて毎日録画を見直してます。必ず最低一回は見てるんですよ。それほど自分の心の中に深くこのドラマが浸透しちゃっています。
役者さんがイキイキと演じてらっしゃるドラマは,本当に何度見ても飽きないんだなって改めて思います。特にツヨレナコンビの演技力の高さは、今回で充分証明されたんではないでしょうか。きっときちんと見てくれている人はいると思うので、また次回このコンビの作品が近いうちに見られることと信じています!私個人としては一度映画でこの二人を見てみたいなって思います。
この奇蹟の二人をプロデュースしてくださったTBSさん、他に取られないように頑張ってくださいね!

ツヨレナ最高/女性/46
2008/7/4(金) 09:28:06



「つ・よ・が・り」

米米CLUBさんの主題歌、心に沁みる良い曲ですね。ずっと聞いています。

皐月/女性/51
2008/7/4(金) 08:41:54



終わりましたね…

この掲示板を見て、まず驚いたのは、男性の書き込みがとても多いことです。
女性よりも男性にうけるドラマだったんでしょうか?
私は、剛くんのファンなので最後まで見ましたが、
そうでなかったら、途中でリタイアしていたと思います。
(いつも剛くんのドラマを見てくれる友人達も途中でリタイアしてしまった人が多かったです)
いろいろ言いたいこともありますが、最後の海でのシーンがとても良かったので、
このシーンを見るために11時間見たと思えばいいや〜って今は思ってます。
最後の海でのシーンは、じゃれあうサブリコがホントに微笑ましく、
こういうシーンがもっとたくさんあったら良かったのに…と思いました。
さて、DVDですが、特典映像満載でお願いします。
とても楽しい撮影現場だったそうなので、メイキングシーンに期待しています。
たくさん入れて下さい。よろしくお願いします。

コロン/女性/40
2008/7/4(金) 05:51:21


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27*| 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP