banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95*| 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


ファンになりました

いつも楽しみにみています。
一回戦からみていますが、私はこのドラマが好きです。
だんだん優しくなる凛子
優しすぎる三郎
そしてそんな二人のばっちりあったあのテンポ最終回
楽しみです

猟奇的なファン/男性/21
2008/6/23(月) 00:49:25



ワクワク、ドキドキ

1時間あっという間でした。
最終回楽しみです。

さぶちゃん大好き/女性/30
2008/6/23(月) 00:40:30



正直と優しいって複雑だな〜

タイムカプセルを埋めて遠くに行ったサブちゃんに「パ〜カ。バカ・バカ・・・」から凜子ちゃんの素直な手紙の朗読まで泣きまくりでした。後半戦は泣かされてばっかりだ〜。
サブちゃんの優しさは時に必要で時に残酷ですね。凜子に優しくすると南は傷付くし、南に優しくすれば凜子は傷つく。同姓としては凜子の気持ちも南の気持ちも分かって複雑でした。
正直なサブちゃんも必要で残酷。凜子に「アフリカに行って夢を実現して欲しい」とは言ったけどその一年間は南の看病をしたいって言われたら、凜子は複雑だよね。一年間離れて近くでは南の看病している「変わらない気持ち」を信用するのは難しいよね。正直なサブちゃんなのにフェリー乗り場に遅刻した理由に嘘をつくサブちゃんの優しさも残酷。
凜子の「届かぬ思い」。強がらないで話せば良かったのに。でもラブレター書いてる時に真横にいたり、ロマンチックな気分になる為に手を重ねたり、真横で添い寝してたり、ベランダで話したり、先週の「凜子行くな〜」も凜子にとっては普通にしててもドキドキしてたんだね。
来週はどうなるの?マリンスノーを見て、あのタイムカプセルを探して欲しいな。でも見ちゃうと終わっちゃう。土曜日のいよP劇場も日曜日の猟奇的メルマガも来週で最後か。あ〜日曜が寂しくなるよ〜。
PS:私もそうですが、剛君の手や指先が好きな剛君ファンの人って多いんですよね。今回かなり堪能出来ましたね。

剛くん担当ナース/女性/36
2008/6/23(月) 00:34:25



予告にショック・・・

なぜ夏目教授が凛子と結婚!?ありえない!ありえない!なんで?まだ頭の中が混乱してますよ〜。
南ちゃんのことはどうなったの?それに、よりによってなぜ凛子とそうなっちゃうんだろ。一体1年の間に何があったというのでしょうか。納得いく最終回にしてくださいね!

でも、サブちゃんの決意に満ちた表情見て、きっときっと最後はサブリコの幸せな結末になること、信じてますから!

真理/女性/35
2008/6/23(月) 00:22:33



君を想う。

10回戦、いままで以上に号泣しました。
手紙の内容とか、りこちゃんの気持ちがとてつもなく伝わってきて、南ちゃんが憎らしく思うくらいでした。
「いつも君を想う。」感動です!!!!
どうしてあそこでサブローを引き止めたのか…。引き止めてなかったら…。と思うと…。
病院でのサブりこの足のやりとり(笑)ほほえましかったです。手紙の内容を一緒に考えてたとこも以前にサブローが言ってた「ラブラブな感じ」になっていたのではないでしょうか。
来週の予告を見てまだ驚きを隠せませんが、最終回も前半のような「ラブラブな感じ」がたくさんのハッピーエンドになりますように…。
バイトの休みをこの最終回のためにもぎ取ってきたので(笑)楽しみに待ってます!!!

つよぽんファン11年目。/女性/19
2008/6/23(月) 00:21:51



最高!です

もう、映画のような丁寧な作りといい、草ナギさん田中さんもメチャメチャいい。
草なぎさんは一体いくつの顔を持っているのだろう。
忠太郎も、徳市も三郎も・・・・。
同じ人なのに違って見える。本当に同じ人?と、いつも惑わされている自分に苦笑いしています。
田中さんはドラマとかで見たことないんですが、あまりに自然な二人についつい引き込まれて、笑ったり、泣いたり・・・でも、最後はせつない・・・・。
でも後一回で終わるなんて寂しい。
日曜日の楽しみが無くなる。

アコ・45/女性/45
2008/6/23(月) 00:16:49



じ〜ん・・・ときてます(泣)

ドラマを見てじ〜んときてたんですが、皆さんの書き込み読んでてさらにうるっときてしまいました。ホントにいいドラマですよね(泣)
皆さん色々な恋愛をされてきたと思うんですが、その時の切ない想いを、どこか思い出させるようなドラマですよね。
ずっと続いてほしいですが、とうとう来週最終回ですねぇ。どんなラストが用意されているのか、すごく楽しみです。

こんなドラマに出てみたい/男性/35
2008/6/23(月) 00:12:57



楽しいけどツライ・・・

ついに来週でラストですね。
10回戦とてもつらかったです。
猟奇的な彼女を見てから田中麗奈さんの大ファンになりました!とても自然に演技してて、だからこそ見ててつらいです。
最終回の予告も唖然としました・・・
来週どうなるのか楽しみですが、終わってほしくないですね。
ぜひ続編+DVDお願いしますよ〜!

KEN/男性/21
2008/6/23(月) 00:10:46



ぶっ殺されます

麗奈ちゃんの演技には、女の私でも胸キュンしちゃいます。あと一回で終わりと思うと、とってもさびしいです…。最終回はぜぇっっっっったいにリアルタイムでみます。

なお/女性/
2008/6/23(月) 00:06:39



最終回が気になるーーーー!!!!

三郎と南と凛子との三角関係が出来てしまいましたけど、やっぱり三郎は凛子をとった時は、「やっぱり凛子の事を愛してるんだなぁ」と思いました!それと健作が如月さんにラブレター渡して、それを如月さんがOKした時は、「えー!」と思いました!何か以外です!でも1年後三郎はタイムカプセル埋めた場所に行っても凛子の姿が現れませんでしたけど、一体どうなったのかが気になります!最終回は一体どんな展開が待ってるのか見たいです!もうこれは何が何でも見るしかありません!最終回、絶対見ますし気体しています!

タイムカプセル/男性/19
2008/6/23(月) 00:02:00


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95*| 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP