banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124*| 125 | 126


凛子のウエディングドレス

シーンが短かったですが、素敵でしたね。
自然な感じで見入ってしまいました。
6、7回戦からは、毎回最終回を見ているようで
放送終了後は、少々さみしい?気分になりました。
今まで、子供がらみの感動ドラマでは泣けた事は
あったのですが、恋愛ドラマでは一度もないです。
でも次回予告の凛子の離れたくないよ〜に泣けてしまいそうです。
番組関係者の皆さん、後3回、とても楽しみにしていますので、頑張ってください。

俺も子の父/男性/36
2008/6/9(月) 00:53:05



剛君の表情に惚れ〜

お父さんの見ながらのベランダでのサブリコの会話、優しさにあふれてて、すごくステキでした。二人の雰囲気も凄くいい感じ!こんなサブリコが見たかったよ〜。
剛君の究極に優しい、慈愛に満ちた表情にやられました〜。すべてを受け入れるサブちゃんの大きい気持って、ほんとに男らしいと思います。
早く、幸せになってね〜〜。

まいこ/女性/35
2008/6/9(月) 00:50:56



結婚ですか・・・

三郎はいいこと言いますね。
リコ想いで、実父にあんな風にいえるのは難しいですよ。三郎&リコとの行き違いから結婚すると決めた暴走はリコの勘違いなのか・・・
それとも本音なのか・・・
幸せは一生かけて追い続けるものなら三郎は何を考えどう動くのか、勉強させて頂きます。
本気で人を好きになる意味、愛する心、三郎が
見せてくれますよ。
リコは三郎の事をよくわかってる。だから、どんな事があっても信じてるし、彼のこと待ってるんだ。
まだ未完成な愛に、最後に本心から愛し合えてどこまでも幸せを追い続ける二人であってほしいです。

勇二/男性/40
2008/6/9(月) 00:49:34



三郎!ファイト!

今回の話は、本当に腹が立ちます。相手は理想的な人かもしれませんが、凛子や三郎の弱みに付け込んで別れさせ、親の都合のよい幸せを得ようなんて許せません。
 後でいくら謝っても、心についた傷はもう消えないのですから。
 子供の幸せを願うのは親として当然です、でも親の思う幸せを子供に押し付けても、子供はそれを重荷に感じるだけです。
 凛子は父親が大好きだから、自分が我慢すれば父親を幸せに出来ると考えたのでしょう。また、三郎も許してくれると。
 でもそんなのダメです、絶対ダメです!
 三郎!ファイト!なんとかして!!

しずごころ/男性/54
2008/6/9(月) 00:49:14



ハマってます

はっきり言って、最初はあまり期待してませんでした。
でも!見ているうちにドンドンはまってきました!今は、今週はどうなるんだろうとワクワクしながら見ています。それに、見終わった後、こんなに心を揺さぶられる作品も久しぶりです!!
猟奇的な彼女、最高です!!期待を裏切らないエンドを楽しみにしています。スタッフ・出演者の皆さん、がんばってください!!

こんなドラマに出てみたい!/男性/35
2008/6/9(月) 00:47:31



うーん

三郎が悪い!!
三郎がもっと早くお父さんに言っていれば・・・
凛子は結婚するなんて言わなかったと思います。
あと凛子の義母最悪だあー

凛子可愛い/男性/25
2008/6/9(月) 00:42:40



日曜九時を待ちわびる私

三郎の今日の行動、とっても感動しました。
そうくるか・・・

毎回楽しく拝見させていただいております。
素人の私が言うのも大変おこがましいですが、この作品、回をおうごとにどんどんよくなっていきますね。
三郎も凛子ちゃんも表情がどんどんよくなってる。
なぜ剛さんと、麗奈さんなのか、今日ちょっとわかった気がしました。

ストーリー展開もいったいどんなっちゃうんだろうっていうハラハラ感が増してきました。残りわずかなのが今から寂しい・・・

部屋一面のイルカの折り紙、一生忘れない名場面です。

GEN/男性/40
2008/6/9(月) 00:39:46



なんかモヤモヤ

あんなにラブラブで終わった7回戦だったのに8回戦はなぜか残念と言うかモヤモヤって言うか。サブちゃんは良い人だけど一歩遅いのかな?凜子パパの為に病院に行く手配をするサブちゃんには感動しました。が、凜子パパが「病気だから花嫁姿が見たい」と言った時に「凜子さんを幸せにしますから」って、その時に言って欲しかった。嘘をついた凜子パパに「良かった〜」って言ってる場合じゃないよ。(あの雨の日のロケは雪混じりの冷たい雨だったそうで。剛君・蟹江さんスタッフのみなさんお疲れ様でした)
人が良いにもほどがあるよ、サブちゃん。パパの借金の為に100倍好きになったサブちゃんを捨てて好きでも無い人と結婚しようしてる凜子は凜子じゃないよ。凜子が悲しい時はそれ以上に悲しくなるんでしょ、サブちゃんは。あ〜なんか寂しい一週間になりそうです。このモヤモヤ感、どなたか取り払って下さい。
カノンのピアノ演奏の理由が分かったのが唯一スッキリした事。睡眠時間を削って練習した剛君が救われた感じでした。
剛君、舞台(千秋楽)お疲れ様でした。怪我なく無事に終わって良かったですね。メンバーはじめ猟奇的〜の共演者・スタッフさんにも頑張った姿が見せられて、剛君良かったね。また大きな財産が増えましたね。ゆっくり休んで下さいね。

剛くん担当ナース/女性/36
2008/6/9(月) 00:22:17



優しい気持はもって生まれたもの

サブって、生まれつき優しい人なのね。リコのお父さんの言うことを信じ、必死で病院を探してきたサブの気持に涙・・。嘘とわかってもそれを責めるどころか、よかった!なんて!もう、どこまで人がいいの!どこまでも人に対して優しい気持を持てるサブ。それをちゃんと見抜いているリコ。そんな女性はきっと幸せになれると思うよ!
リコもああ見えてすごく優しい子。人の気持がわかる子。だから、ずっと男手一つで愛情いっぱいに育ててきれたお父さんのためには自分を犠牲にしてもいいと思ったのかも・・・。
優しい人同志って、他人のことばかり思ってしまって、自分のことが後回しになっちゃうんだね。きっとサブも身を引こうと思うかもしれない。じゃあもう二人はだめなのかな。互いに思いあってるのに、結婚できないなんて!!
優しいゆえに結婚できないなんて!
ああ〜つらすぎる展開。
最後のリコの言葉に、声を失うサブの表情がつらすぎて、正視できませんでした。
優しいって罪だね。
結婚は、自分のためにするものだよ。
決して他人のためにするものではないよ。
サブリコにそう伝えたいです!

沙代/女性/48
2008/6/9(月) 00:21:04



三朗にくらった

 三朗には隙を突かれたという感じ。まだ泣きたくないよと思ったが、自然に誠意を感じてじーんときてしまった。
 りこはかわゆすぎ。
蟹江敬三の父は元ピアニストとしては違和感があるが味はありました。でもあの後妻のキャラはどーゆー意味があるのか理解できません。
 健作のばか騒ぎではすかっと笑わせてもらいました。次回が待ち遠しいが、終わりに近づくのはやだなぁ。

renasan-inochi/男性/43
2008/6/8(日) 23:59:25


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124*| 125 | 126

↑PAGE TOP