banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61*| 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


最高だったなぁ〜

最初から最後まで見させていただきました。
久々に次回が待ちどうしくて仕方ない!そんなドラマに出会えました。
三郎と凛子の演技には、ほんとに感動です。
2人の演技に心が動かされっぱなしでした。
でも、もう終わりなんですね。なんだか寂しいです。
「猟奇的な彼女2」やってほしいなぁ〜。

旅人/男性/22
2008/6/29(日) 23:37:09



幸せな結末

今までのすべての突っ込みどころを許せる最終回でした。感動で胸がいっぱいになりました。草なぎさんの演技がやっぱり好きでたまりません。三朗泣かないでって思いながら涙して観ていました。サブリコのキスシーンがとっても素敵でドキドキしてしまいましたた。ハッピーエンドにしてくれてありがとうございました。日曜日が寂しくなります。

剛くん大好き/女性/43
2008/6/29(日) 23:35:56



最終回良かったです!

いやー最終回見ましたけど、三郎と凛子との恋の行方が本当に気になりました!初めは夏目教授が凛子と結婚するんじゃないかと思いました。でもDVDで夏目教授は海外に行くと行って結婚はしなくて、本当に三郎と凛子が結婚する事になって良かったです!最後に三郎と凛子がドレスやタキシードのまま海に飛び込もうとしたシーンは、「えーっ!」っと思いました!でもウエットスーツの格好になっていて、一緒に結婚指輪探して、それと凛子が見たがってた海の雪が見れて良かったです!僕も見た時は本当に綺麗でした!それと三郎が凛子に誓いのキスしようとした時、凛子がデコピンしたいりしましたけど、でもちゃんとキスしたので良かったです!もう最高でした!このドラマ見て、いつのまにか恋になるなんて以外でした!もう楽しかったです!笑えて楽しいドラマを、本当にありがとうございました!

結婚指輪/男性/20
2008/6/29(日) 23:34:42



Thanks!

「暗いところで待ち合わせ」がきっかけでしたが、久しぶりにTVドラマをみました。
最終回、ハッピーエンドでよかったのですが、それにしてもあんなひどい冗談ありえなさすぎ。
まあ、猟奇的と冠されたドラマだからしょうがないか(笑

第一回戦と二回戦は「なんかあまり意味のなさそうな恋愛ドタバタ劇かなあ」と思って不安になりましたが、その後は良かったです。ずっと心に残る忘れられないシーンがいくつもありました。

ああ、これで楽しみなくなっちゃうな。
運命とは、努力した人に偶然という橋をかけてくれる・・・私も、がんばらなくては!

GEN/男性/40
2008/6/29(日) 23:33:56



よかったです

くれよんの歌の後のくだり、草なぎ君の演技に圧倒されました。ぞくっとしました。

このドラマは視聴率では計れないとても内容の濃いドラマでした。

視聴率=ドラマ、俳優の評価にせず是非とも続編お願いします。


DVDも皆で願ったから叶った(ありがとうございます!)から続編も叶うと信じてます。


しばらく寂しくなりますね・・・。

かず/男性/33
2008/6/29(日) 23:31:17



お疲れ様でした。

田中麗奈さんのファンになりました。素晴らしいの一言です。これからドラマの出演が増えるといいな。世界の中心で、愛を叫ぶ以来、久しぶりに釘付けになれたドラマでした。出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。笑いと感動をありがとうございました。

ヘッピリマン/男性/22
2008/6/29(日) 23:26:23



楽しかった3ヶ月でした

ハッピーエンドでよかったです。
皆さんの色々なご意見を読みながらもこれは最後まで見ないと何も言えないなと思い、ただただOAを見守っていました。
細かい?はあったけど、最後に夏目教授の言葉がすべてだと思いました。本当に良かった!

コメディ部分も大好きでした。メリハリが良かったし、こだわりのシーンがいっぱいあって、丁寧に作られているのが解って感動しました。

クイズやお笑い番組もいいけど、評価も厳しく大変でしょうがやっぱりドラマは作ってほしいです。TBSが昔毎年お正月にしていたドラマ(某犬の携帯会社のCMで流れる音楽がテーマ曲だった)をぜひ草なぎ田中コンビでまた作ってほしいです。中高生の頃大好きだったので…ご検討お願いします。

ナギサ/女性/39
2008/6/29(日) 23:24:55



寂しい日曜に戻っちゃう...

もーリコ
超ーカワユスでした

三郎!!
超ー優しい!!

終わってしまったなんて...
また
寂しい日曜に戻ってしまうんですね...


似た様な恋愛をしていたので
見終わると凄く当時の記憶がよみがってきます
三郎に似た(性格が)彼に
やんちゃだった私

あ〜あの頃に戻りたい!!

三郎とリコは結婚出来てよかったです

あの頃の思い出を思い出させてくれた素敵な
ドラマ ありがとうございました

サイババ/女性/28
2008/6/29(日) 23:24:03



ありがとう猟奇的な彼女

私もリコと言いますが、
このドラマは自分の生き写しのようなドラマで、まるで自分を客観的に見ているみたいで、本当に楽しかったです。
みなさんそれぞれ個性的で初回から最終回まで楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

世田谷のリコ/女性/25
2008/6/29(日) 23:23:10



今までで最高のキスシーン

最後のキスシーン、とろけましたよ〜。サブリコ、ハッピーエンドで本当に良かった!!
剛君のファンで今まで色んなキスシーン見てきましたが、今回のが最高だったと思います。彼は元々キスシーンが凄く苦手で、若い頃はいやがってたそうだけど、今回のはなんか本当に大人になったキスっていう感じでステキでした。「日本沈没」の激しいキスとも違う、思いやりのある、優しく包容力のある包み込むようなキス。こんなのができるようになったんだって、感動しました・・。麗奈ちゃんがうらやましい。でも、麗奈ちゃんが初めてのキスシーンだったなんて、驚きました。しかも最初はリコからだったですもんね。とても可愛いキスでした。
サブリコなんだけど、ツヨレナのキス見てるみたいでドッキドキでしたよ。その後海で戯れる二人も可愛くって!マリンスノー一緒に見れてよかったね!この二人の幸せな新婚生活も見てみたいなあって凄く思います。きっと猟奇的な妻になっちゃうんだろうけど、楽しい夫婦になりそうですよね!
このままお別れなんて寂しすぎるよ〜!
続編か、SP、お願いします!!

えりな/女性/35
2008/6/29(日) 23:21:15


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61*| 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP