banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89*| 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


別れる原因?

南さんが1年離れる原因にされるのは南さんが可哀想ですね。

ひろ/男性/40
2008/6/23(月) 22:23:18



うぅ・・・

三郎と凛子はハッピーエンドで終わってほしいです!!
猟奇的な彼女パート2あったらいいなー!

凛子(田中麗奈)だいすき!!/男性/14
2008/6/23(月) 21:53:52



終わらないで-...

凛子ちゃん結婚しちゃうの...?!
南ちゃんは教授、
さぶちゃんは凛子ちゃん
って組み合わせになってほしい.!

次週が早くきてほしいような
来てほしくないような←
早く続きはみたいけど
終わってはほしくないんです-...
でも
次週楽しみにしてます!

ミント/女性/13
2008/6/23(月) 20:38:48



今回はやられました

手紙を読むシーンに、じーんときました。凛子の愛情表現って、だいぶ極端でひねくれてるけど、気持ちはまっすぐなんですね。
二人であれこれ言いながら手紙を書くシーンも良かった。セリフをまくし立てるだけじゃなく、間合いとか、言葉がなくても感じとれる雰囲気とかが、サブリコ二人のシーンで一番好きです。
10話が良かったのは、南が感情を思い切りぶつけるところと、祐天寺さんのきりっとした人生の先輩ぶりが垣間見られたところ。今回の物語りに厚みを出してたと思います。鈴木えみちゃんの切り絵もツボでした。今回が主役の2人と周囲の関係が一番感じられました。
来週で最後、まだまだ波乱はありそうだけど、マリンスノー二人で見られるといいですね。

じゅん5/女性/
2008/6/23(月) 20:31:29



待ちきれない・・

一話からずっと見ていたけど何で最後の最後に夏目教授と結婚??はあ?!って言っちゃいました。
南ちゃんもちょっと我儘じゃないかなあ。三郎を振って夏目教授を好きになったと思えばうまくいかないからってまたリコにサブちゃんを返してって・・ちょっと自己中過ぎてついていけません。。

そしてリコの手紙凄く良かった。泣きそうになるくらいリコの気持ちが伝わってきて本当に良かった。
こんなに好きなら離れちゃダメだよ!!

最終回でリコと三郎が幸せになってハッピーエンドで終わって欲しい!!

剛くんの演技も癒されて好きでした。
麗奈ちゃんとのツーショットが凄くお似合いでした。

場を和ませてくれる谷原さんも面白くて良かったです。

あと一回しか見れないなんて寂しいよ・・

ツヨぽんカッコいい♪/女性/33
2008/6/23(月) 20:05:43



ラストストーリは・・・

あの手紙・・・あれが凛子さんの三郎さんにたいする想い。きっと三郎さんが思ってた以上に、凛子さんは彼のことが好きなんですね。そして三郎さんも。

気づけば猟奇的な彼女も来週でラストストーリー。ハッピーエンドとDVD化を望みつつ
来週を待ちます。
次の日曜日は忘れられない日になるかもしれません。

このドラマを愛するすべての皆さん・・・
泣きましょう!

さぁ、最後だぞ!

ユキ/男性/18
2008/6/23(月) 19:54:29



今回も素敵なドラマありがとうございます。

いつも楽しみにしています。
凜子の手紙の内容に胸がえぐられるようでした。言葉の繰り返しとそれ以上は言葉で表現しきれない愛情が詰っていて、めまぐるしく動く、かわいい凜子の優しい愛情を表現していて素敵でした。
後、二人で夜通しラブレターを書くシーンは、本当に最高でした。私の中でのラブシーンのトップクラスに入ります。誰もが恋の中でのふかふかした気持ちが画面から溢れてて、主演とか、ドラマとか一瞬忘れてみてました。

シバコマ//30
2008/6/23(月) 19:52:37



すごーく気になる

最終会すご〜く気になります!!猟奇的な彼女2も、やってほしいです!リコちゃんがすご〜くかわいい♪(田中麗奈ちゃん)これからも、がんばってください!

みかん★/女性/10
2008/6/23(月) 19:40:00



南ちゃんびいき

今回は南がわがままを言ってちょっと、猟奇的? 凛子がしおらしい、ぐっと我慢する子になってて・・・あれ〜って思いましたが
私は  南ちゃんが好きなので南ちゃんと
結ばれて欲しいです  こんなこと思ってるのは他にいないかしら?
私が男なら 南を守ってあげたくなるけどなぁ。 でも100%南と三郎がないのは
わかってます。  悲しいです。
松下さん 私はあなたの味方ですよ

ミナヅキ/女性/
2008/6/23(月) 19:09:22



君の事が100回好き・・1000回好き☆

十回戦はもうリコのラブレターに尽きます!
なかなかストレートに好きと口に出して言えないリコ、そんなつ・よ・が・りで、そして繊細で寂しがりやの感情を持ち合わせたリコの本当の弱さに気ずかない三朗、本当は南ちゃんよりも三朗の助けがいるリコなのにここに至ってもすれちがう二人の気持ち・・あ〜〜あなんて切ないんだ〜!
もう、リコの手紙を読む麗奈ちゃんの切ない声に涙ボロボロで、三朗が手紙を持って泣くシーンには一緒に号泣しました!
毎回色んな顔を見せてくれる剛くん&麗奈ちゃんの演技にはもう脱帽です。そしてやっと、白いテーブルと椅子が手紙のシーンで登場したのでホッとしてます!!
唯一微笑ましくて和んだ場面、代筆のラブレターを書いてる二人のラブラブな関係はもう可愛くて愛おしくてほっとしました(特に三朗の可愛い寝顔を見つめるリコが微笑ましくてもう最高)
でも、最後の 一年後のシチュエーションには驚きでした(早すぎる・・何か一年間の流れを映像だけでも見せてほしかった)
で、何でリコと、夏目教授が結婚??にはもうありえない〜と、思いました。
サブちゃん、タイムカプセルの指輪はどうして捨てちゃったの??
最後の、三朗の「俺がしたいのはリコの幸せを願う事じゃなくて、この手でリコを幸せにする事なんだ」って言う言葉はもう今から気になって胸キュンです!
あ〜あ何がなんでもリコ&三朗には二人でどうしても幸せになってほしいです!!

あじさい/女性/40
2008/6/23(月) 18:52:57


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89*| 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP