banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83*| 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


25日サントラ♪発売

今日、いよいよサントラ♪が発売されますね。
サブちゃんの生ピアノ【カノン】が入ってるなんて、サプライズがないかな?
最終回の前に聴き込んで、ますます『猟奇的な彼女』にのめり込んでしまいそう〜

かのん/女性/
2008/6/25(水) 06:13:43



生活の中心

なんか猟奇的な彼女が生活に欠かせないものになってしまいました。暇になると録画したドラマ何度も見返したり、掲示板にきて皆さんのコメント見て楽しんだりしています。でも残念なことにもう最終回なんですね。ここまではまったドラマはいままでありませんでした。だから本当に悲しいです。最終回見たくありません。
でも早く見たい。頭の中が矛盾して大変です。
最終回は二人に幸せになってもらいたいですね。みんなで応援しましょう。

猟奇的な僕/男性/18
2008/6/25(水) 00:45:50



10回戦

この作品は皆さんおっしゃるように、とても丁寧に作られていますね。
もう一回繰り返して観ると、新たな発見があり、新たな感動があります。

凛子も三郎も普通の人間じゃありません。そこが、ひいてしまうところでもあり、感動するところでもあるのですが、今回の白眉は凛子の手紙でした。もういちどあとでよく確認したいと思います。

さて、来週の予告編。
映画『卒業』のラストシーンが大嫌いな私にとっては、ちょっと不安で、一週間ヤキモキしながらすごすことになりそうです。
ハッピーエンドは間違いないでしょうけど、どう見事におちをつけてくださるか、楽しみに待たせていただきます。

GEN/男性/40
2008/6/24(火) 23:53:34



スコアボードの点だけが点じゃない!

とうとう最終回になっちゃいました。
初めの頃、視聴率がきになって、数字に一喜一憂していました。
でも、今は「スコアボードの点数だけが点じゃない」そんな気持ちです。
ツヨポンもレナちゃんも皆楽しく、そして、全力で頑張った作品なんだから。
胸をはってて、いいと思います。
すばらしい演技を、今出来る力を出し切った作品なんだから。
勿論数字も、そして、たくさんの方にこの作品の良さを知ってもらいたいですけど。
でも、私的には大好きな作品になりました。前回の二人のラブラブ感は素敵でした。ただ手を触れるだけであんなにドキドキ感の溢れるシーンは二人じゃなきゃ出来なかった。
海にタイムカプセルを投げるシーンも感動的で、素敵。
手紙をもって走るシーンも感情が伝わってきて、
走るシーンも今回は、たくさんあったけど、毎回表情が違って、いろんな走りがあって、、、
まだ放送してる最中に「絶対DVD買うぞ」って思った始めての作品です。
最終回楽しみです。

コバヒロ/女性/49
2008/6/24(火) 23:23:08



二人の女よりも

南ちゃんも残酷ですよ
教授好きになって、今度は三郎に戻るなんて
りこちゃんも残酷ですよ
あんなラぶれたー書きながら、三郎との愛は
本物ではなかったのですか?
待てないなんて、約束を、待ってた三郎が
かわいそうで、海に投げたカプセル
泣いてしまいました
三郎は、いつも、みまもってきた
二人の女を
カノンも、弾いた
リコのために、悲しい
もう、二人以外の女と、むすびついちゃえ
とおもう、私も、猟奇的?
カノンが、私も弾きたい

まりべる/女性/?
2008/6/24(火) 23:17:57



あれ?

三郎が南にあげたホイッスルが欲しいんですが売ってないんですか?

赤い人/男性/25
2008/6/24(火) 23:15:26



いよいよ・・

最終回なんですね〜(><)
一話目からちゃんと見たかったですっ!

ついさっき録画しておいた10回戦を見ましたが、ラストの凛子ちゃんの手紙の場面がすごくすごーく切なかったです。
泣きそうでしたがお母さんが来そうで泣けませんでした。またもう一度見るとき泣こうと思います。

終わるの寂しいですねー

凛子大好きですっ
またあの二人の恋愛が見たいです。
どうか続編作ってくださーいっ

めろこ/女性/17
2008/6/24(火) 23:04:13



サランヘヨ

書きたい事が沢山有りすぎて頭の中がぐちゃぐちゃです。でも凛子の事あきらめた祖父江さん、牧場手ばなした両親、親身になって忠告してくれた弟、研究室で凛子の結婚パーティーで結婚反対って叫んでた柚子さん達、そんな人達や、私達の為にも、ハッピーエンドで有ります様に・・・・

つよこ/女性/46
2008/6/24(火) 22:26:11



輝く運命はその手の中に

「猟奇的な彼女」を毎回見ています。
後半は特に感動的なシーンが多いですね。
特に10話のあの手紙には、胸が熱くなり涙してしまいました。

今になって、第1話の三朗と凛子の言葉が思い出されます。
凛子は、運命の人と出会わないことも、別れることもあると言っていました。
三朗は、運命とは再会をすることだと言いました。
真実はどっちなんだろう?
答えはきっと最終話にあるのだと思います。
その答えを楽しみにしています。

SCOTTIE/男性/20
2008/6/24(火) 21:14:49



涙。。。

今回もとても感動致しました。
凛子の手紙の朗読のシーンは、涙なしには見れませんでした。せつないです。。。

二人で寄り添ってラブレターを書いているシーンは、とても微笑ましかった!理想のカップルですね。

TBSさん、素敵なドラマありがとうございます。

最終回、とても楽しみにしております。

ステテコ/女性/28
2008/6/24(火) 21:06:34


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83*| 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP