banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33*| 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


「憂鬱な薔薇」、読んでみたいな♪

まずは、ドラマ製作に関わった全ての方々に、心から有難うございましたと申し上げたいです!

毎週欠かさず録画して、暇さえあれば何十回も観ています。そして見ると必ず声を上げて号泣してしまいます。涙が止まりません。自分の恋愛や、その時の気持ちや言葉と重なる部分が本当に多いからです。
一番大好きで、一番多く観たのは、第3話です。私と彼を強く結び付けている宝物のひとつも、青い薔薇なのです。ベランダで、凛子が俊介との美しい思い出を恥ずかしそうに愛おしそうに、三朗にそっと打ち明ける姿は、本当に綺麗だなと思います。恋する女性の顔だなと思います。

他にもお気に入りのシーンは本当にたくさんあります。皆さんはどの回が一番好きですか?

こんなに感動したドラマは生まれて初めてです。一生、胸の中に抱き続け、大切な彼と生きていきたいです!!
是非是非、続編・そして映画が観たいです!!


そして最後にもう一度、ドラマ制作に関わった方々、素晴らしい感動を本当に有難うございました!!!!!!

リーフィア/女性/19
2008/7/3(木) 00:38:11



お疲れ様でした。

は〜、剛祭りが終わった・・。
三郎・徳市・忠太郎・・・。草なぎ君、すごいよ!!全て堪能させてもらいました。ありがとう!!

「猟奇的〜」は正直ドラマ自体の内容にがっがりした部分も多々ありましたが、剛くんと麗奈ちゃんの演技そのものを楽しもうと腹をくくって見ました(苦笑)。
どのシーンも、二人の演技は最高のものだったと思います。この三郎と凛子は、剛くんと麗奈ちゃんでなければ、成立しなかったと感じます。

役者さん、現場のスタッフさんは、本当に大変な撮影だったことと思います。ただ、今後の全てのドラマの為に、一つだけ苦言を言わせて下さい。いかなる理由があろうとも、放送開始前に最終回の映像を流すのはやはりいけないことだと思います。私も、正装の二人が手をつないで街を走る所と、浜辺のキスシーン直前を早々に見てしまった一人です。そんな映像を流したテレビ局の人の感性を疑ってしまいました。今回のドラマに関することで、残念だったことの一つです。「全力まじめ〜」の映像は、何となくハッピーエンドを感じさせてくれるものとして嬉しく受け取ったのですが、ブランチで大量に流された放送前の映像は、ショックでした。あまり安売りしないで下さいね。

きついこと言って、ごめんなさい。
でもまあ、ドラマに関わった方々、皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。一つのドラマを作るって、本当に大変なことですよね。見る方は好き勝手なこと言えるけど・・・。
私は続編は希望しません。これはこれで終わってほしい〜いろんな意味で。でも、剛くんと麗奈ちゃんの演技バトルは見てみたいので、全く違ったストーリーで何年後かにご検討下さい。「友和・百恵」コンビという例えをする方が何人もいて驚きました。若い人には分からないでしょうね〜フフ。

三郎・徳市・忠太郎をやった人が同一人物というのが、私にとっては奇蹟です。あ、「ぷっすま」に出てくる5歳児もか・・・。
剛くん、リフレッシュして、また素敵な演技を見せて下さい。

えつ/女性/
2008/7/3(木) 00:27:06



素直に感動

途中からでしたがそれ以降必ず観させていただきました。簡単に言ってしまえばハッピーエンドでよかった・・・。出演者の方々、特に主演のお二人の演技は素晴らしいと思いました。現実にお二人が結ばれたらいいのにと思うほど良かったです。

ドン/男性/35
2008/7/2(水) 23:36:01



  ファンです

田中麗奈めっちゃ好きです
がんばってください

17/男性/15
2008/7/2(水) 23:08:21



ありがとう!!

寂しい。。。。。。の一言です
またサブローと凛子が見れること願い日々頑張って行きます
ありがとう   

車/男性/26
2008/7/2(水) 22:59:34



ありがとう

最終回から三日も経っているというのに、まだドラマの世界から抜けきれずにいます。それだけはまって見ていたんですよね。

剛君の大ファンで、今までのドラマも全て見てきました。どれも感動させられるものばかりでしたが、こんなに何度見てもまた繰り返し見たくなるドラマは初めてです。そのたびに泣いて笑って。最終回も何回リピしたことでしょう。最高に感動しました。

剛君と麗奈ちゃん、本当にお似合いでした。サブリコなのかツヨレナなのか分からなくなるくらい自然な感じで。最後のキスシーンも最高でした。

こんなにステキなドラマを届けて下さったキャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

ツヨママ/女性/44
2008/7/2(水) 22:57:49



t楽しい11時間でした

ドラマなどあまり見ない私の旦那様がこのドラマにはまり11は最後まで見た有いつのドラマです今回の書き込みに男性が多いのは面白ドラマだからだと思います続編期待します

剛大好き母/女性/52
2008/7/2(水) 22:54:05



まだまだ余韻に浸って涙してます!

もう最終戦が終わって3日が過ぎようとしてますが、いまだにこのドラマの余韻に浸ってます。毎日録画を見ては感動して同じ所で涙してます! それもこれも主人公の二人が剛&麗奈コンビだからです。
剛くんファンですが、今まで共演した女優さんでこんなに相性ピッタリな人は初めてです。
剛くんは、今まで共演した女優さんを輝かせてきたように思いますが、今回は相性が良かったせいかどうか判りませんが、二人が共に輝いていましたね(これは私個人の意見ですが?)
今までは田中麗奈さんに関して余り知りませんでした(ドラマは余り出て無かったせいもあるので?) 今回出演されてるのを見て、こんなに素敵で演技も上手い女優さんなんだと気付かされて驚きました。剛くんも何時もコメントで「相手役が麗奈ちゃんだったからここまで出来たんだ」と言ってたように二人共素晴らしい演技(時には素ではなかったのかと思うような時も多々あったような)とコンビネーションでした!!
終わった今では、この二人のキャスティングを考えたスタッフ様に感謝してます。本当にありがとうございます☆
ストーリー展開は多々違和感を感じた時は在りましたが、その中でもこの剛&麗奈コンビはそれを感じさせない位秀逸な演技で視聴者を引き込んで離さない位素晴らしかったです。
全編を通して、凶暴ながらも本当は純粋で可愛くて寂しがりやなリコちゃん、ちょっとお人好で情けないけど誰よりも優しくて思いやりがあって深く包み込んでくれる様な広い心を持ったサブちゃんに成りきってこのドラマの中で生きてました。 時々本当にこの町のどこかでサブ&リコが居るんじゃあないかと思える位に・・・
この3ヶ月本当に楽しませてくださって感謝してます!
後、その後のサブリコとまだ描ききれてない他の皆さんのその後も伝えてくださったらなあ〜と思います。 DVDの特典映像充実してると嬉しいなあ〜〜!!

マリンスノー☆/女性/35
2008/7/2(水) 22:33:15



「猟奇的な彼女」大好きです☆

剛君・麗奈ちゃん始め出演者の皆さん、スタッフの皆さん、改めまして…最後まで、楽しい素敵なドラマを私達に届けてくれて有難うございました!この3ヶ月間、毎週三朗と凛子に会うのが本当に楽しみでした。最終回も、泣けて笑えて…ハッピーエンドを無事見届ける事が出来て幸せです。
でも、もうあの二人に会えないと思うと寂しいです。
剛君と麗奈ちゃんの会話のやり取りや、表情(特に笑顔)がホントに生き生きとしていて、自然に見えて、微笑ましくて大好きでした!!剛君の今までのドラマの中で、ベストカップルだと思っています(^-^)
だから、他にも沢山書き込みがあるように、またお二人の共演作が是非見たいです!(続編でもスペシャルでも、まったく違う新作でも良いです!)

掲示板を読んで、このドラマを愛して・応援して・楽しみにしていた人がたくさんいる事が分かって嬉しいし、そんなたくさんの人の温かい気持ちが、出演者・スタッフの皆さんに伝わる事を心から祈っています。

きらきら/女性/
2008/7/2(水) 22:23:06



すごい

正直始めは、何で今更韓国映画のリメークなんだと思って見ませんでした。私が見始めたのは、もう最終回に近くなってからだと思います。何気なく見たチャンネルで主役の草なぎさん田中さんの演技に見入ってしまいました。中でも一番驚いたことは、手紙を読んでいる場面や電話での場面です。話している人は映っていないのに声だけで表情や気持ちが見ているほうに伝わってきました。こんなにもすごい役者がいるのだと感じました。できれば、またお二人の演技が見たいです。

ドラ/男性/25
2008/7/2(水) 21:24:33


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33*| 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP