banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85*| 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


楽しみ!!

めっちゃ、楽しみです。。
最後は、八ッピーエンドで終わってほしいです!!
田中麗奈ちゃんかわいすぎます。ッ

クロ/女性/13
2008/6/24(火) 18:22:39



二人が幸せに...

も〜最終回? 可愛い三朗とりこに逢えなくなるのは寂しいよー 内容的にはいろいろあるけど、剛くんと麗奈ちゃんの息のあった演技は最高でした。ラブレターを書きながらのイチャイチャぶりも、ほのぼのとして良かったなぁ〜 最終回はきっと二人が幸せにになれますように......

たまちゃん/女性/29
2008/6/24(火) 17:20:54



はぁー

夏目教授、元奥さんはどうなったの?夏目教授や南は凛子ちゃんの事も考えろよ。普通に凛子ちゃんは動揺も無理ないだろ。人の恋人を奪うなよ。凛子ちゃんの立場になって考えてやれよ。                                         凛子ちゃんは今でも、本音を言えば、三郎のことが好きだと思う。             最終回では凛子ちゃんが三郎にその意志を、しっかり伝えてください。三郎と別れないでください。   三郎もそう思っているのだから凛子ちゃんと三郎は一緒になってください   

凛子ちゃん三郎にプロポーズしてくれー/男性/17
2008/6/24(火) 17:10:48



次回最終回〜!!?

ホントに次回が待ちどうしいです〜!あの後どうなってしまうんでしょうね〜!??凛子と教授!!結婚してちまうのか〜?!早くみたいですな〜^−^))

イブ/女性/12
2008/6/24(火) 16:31:23



サブリコに永遠の愛を!!

何度も見て書き込んでいます。10話も涙、涙
で月曜日は朝目が腫れていました。二人がもどかしくて、本当に韓国ドラマのように思う気持ちとは反対ですれ違ったり、色々な障害に阻まれて愛が止まったまま先に進めない...。でもひと時だけ微笑ましいシーンがありましたね〜書き込みにもあった凛子の部屋でラブレターを書く二人。もう見ててこっちが恥ずかしくなるくらい^^二人とも素に近くて麗奈ちゃんも一瞬ニヤッとして剛君は笑いすぎてていい感じでした。私が思ったラストは予告で凛子が海辺を歩いてましたよね...でタイムカプセルを見つけて、中に指輪が入っているのに気づく。一年経った三郎の真の気持ちを確かめるために教授と結婚すると嘘をついて教会でのあのシーン「俺がしたいのは凛子の幸せを...」かな?そしてこの結婚式は実は初めからサブリコの為の結婚式!!そして最後にマリンスノーを見る!!だったらいいな〜。そしてスペシャルか続・猟奇的な彼女ならぬ妻でその後の二人を。子供が産まれて(男の子)凛子は売れっ子作家になり相変わらずある意味猟奇的で^^パパになった三郎が頑張って子育てにも奮闘する。以前凛ちゃんのパパ役はした事あるじゃないですか!!今度は男の子で剛君とキャッチボールしたりなんかパパ役もみてみたいな!!最終回終わっちゃうの寂しいけど早く見たい幸せな二人を!!

ななお/女性/38
2008/6/24(火) 16:09:53



優しさを間違えてます

サブちゃんは優しさを間違えてますね。南を支えるのであれば、「一年後リコにプロポーズする」なんて言わないで欲しい。南がどう思ってるか分かってて、あのホイッスルの電話に出て「病院行く」なんて言ってるんでしょうか。ましてや、これから遊びに行くなんて言っちゃあダメでしょう。
南もかわいそうだけど、ちょっとずるくないですか?「サブちゃんを返して」なんて言ってたけど、振ったのはあなたでしょ?捨てたんでしょ?とうちのダンナさんは憤慨してました。
東○ラブストーリーを思い出しちゃいましたよ。

予告にはびっくりしたけど、あのままでないと思っています。だってあのままだったらおかしいでしょ。

コウ/女性/30
2008/6/24(火) 15:59:58



幸せな3ヶ月間。

スタッフの皆さんこのドラマを製作していただきまして有り難うございました。とても幸せな3ヶ月でした。この気持を表すとしたら、感謝状を差し上げたい気持ちでいっぱいです。残り1回戦となりましたがちょっと寂しいですね。又素敵なドラマを製作してください!

家族/女性/38
2008/6/24(火) 15:56:58



熱い視聴者

剛くんが"はじめて負けたと思った"と言ってた麗奈ちゃんの演技、とっても素敵です。手紙を読む声も剛くんの弾いたカノンくらい感動的でした。 1話からのリコとしての心身の感情表情の数々、大変だったと思います。 剛くんは"リコが麗奈ちゃんだから最後までできた"と言ってました。剛ファンの私にとってはここまで相手の女優さんを誉める剛くん、見たことありません。なんでかなぁ〜なんでかなぁ感じでしか思ってなかったのですが、今はそれが痛いくらいに伝わっています。 剛くんについては言うことありません。全身全霊で三朗を生きてる姿は伝わってきますから。 だから、こんなに熱い視聴者がいるんですよね! みんなハッピーエンドを期待しています。 サブリコという言葉もこちらでは定番になり、剛くんと麗奈ちゃんでツヨレナコンビという言葉も発信しています。 二人は本当に素晴らしい役者さんです。 このドラマを見てつくづく感じました。 そして、猟奇という、今世間を騒がせている事件のような言葉がタイトルに使われていることで敬遠した視聴者もいたと思います。 でも、色んな方のブログ巡りをしていると本当に皆さん熱い視聴者になって感想を綴っていました。 それがとても嬉しいです。 いよいよラスト、サブリコ&ツヨレナとのお別れは淋しいけど、次回のツヨレナ共演があることを信じ、サブリコを見守りたいと思います。 せめてもう1回、剛くんと麗奈ちゃんのツーショットでの番宣を見たいです。 健作(谷原さん)のいるブランチあたりでお願いします!!

hiroron/女性/44
2008/6/24(火) 15:55:01



つよがりだよ!

キスも何もなく(?)て1年間待てるのかなと自分に問うてみました。自分は無理だと思うけど・・・
思いの強さ、深さの度合いに寄るのかな?
どなたかが書いてらしたように自分も“楓”大好きな曲ですが、あの歌は別れても思う歌だと思うからやっぱり“つよがり”が最高ですよ!

三ちゃん/男性/
2008/6/24(火) 15:36:04



最高!!

恋愛ドラマにこんなに嵌るのは初めてです。続きが気になって仕事が手につきません。10回戦も最高でした。リコの手紙のシーンは誰でも涙するはず・・・
最終回が気になって何回予告を見たことか・・
僕は信じています・・・
凛子は待ち合せ場所に行かなかったのではなく凛子も待ち合せ場所に行っていたこと、凛子の三郎への思いは、それだけの思いじゃないこと、教授と凛子との結婚はウソであること、落ち込んでいる三郎を思いサイン会で会った教授と凛子が三郎の気持ちを確かめる為に企てた計画であること、最後はみんなに祝福され結婚すること、指輪を捨てたことを知り凛子が三郎に猟奇的になること、そしてマリンスノーを二人で見に行くこと(新婚旅行?)
最後は必ず二人の思いが一つになることを信じています。

DVD化は絶対にお願いします。

ドラマ放送終了後の22時から世界ウルルンで凛子のアフリカ大陸放浪記なんていうのはどうでしょうか?

fuu/男性/30
2008/6/24(火) 15:35:15


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85*| 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP