banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41*| 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


イルカの折り方

DVDに、あのイルカの折り方をつけていただけませんか?リコのようにいっぱい作って部屋中に飾りたいです。

和子/女性/
2008/7/1(火) 13:14:29



寂しいです

終わっちゃった・・・。
草なぎさんの演技が好きで凄く期待して見たドラマでした。
期待しすぎたからなのか物足りない点も多少あったし、見る人を選ぶようなドラマだったけど、それなりに楽しめました。
最後のキスシーンは最高でした。
草なぎさんにしては珍しく積極的だったような・・・。
草なぎさんと麗奈さんは相性的にピッタリなようなのでまた一緒にドラマに出て欲しいと思います。
この二人で今度また恋愛物を作るんだったら、ドタバタコメディじゃなくて普通のラブストーリーでお願いしますよ。

徳さん/女性/40
2008/7/1(火) 13:08:52



ずっと余韻に浸ってます!

剛くん!麗奈ちゃん!プライベートでも付き合っちゃって下さい!そして結婚しちゃって下さい!心から応援してます...
そんな気持になるほど、ツヨレナの自然な演技はサブリコとシンクロしてました。
猟奇的過ぎる展開に付いて行けない部分もありましたが、二人の楽しい掛け合い、切ない表情、キュンとするラブシーンなどいいシーンがいっぱいあります。
特に最後のキスシーンは、今までのイライラやモヤモヤが帳消しされて幸せな気持ちになるような素晴らしいものでした。
ツヨレナコンビで是非他の作品も見てみたいものです。

ピーチティー/女性/43
2008/7/1(火) 13:03:44



マリンスノー

クレヨンの歌の場面で、好きな色は青と白でした。青い海と白い雪。あれはマリンスノーにつながっていると思いました。
紆余曲折の末、ハッピーエンドでよかったです。
スペシャルでもう一度見れたら嬉しいです。

snow man/男性/39
2008/7/1(火) 12:31:50



楽しかったよ〜!

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとう&お疲れ様でした。楽しい時間が終わってしまい、がっかりです。笑いのツボあり、感動のシーンあり、微笑ましいほのぼのあり、本当に楽しかったです。さぶちゃんとりこちゃん、いえいえ、剛くんと麗奈ちゃん、サイコーのカップル!!!また、お二人の共演を観たい!現実のカップルになっても嬉しいくらい!!!DVD発売決定イエーイ!

剛くんサイコー/女性/
2008/7/1(火) 12:01:14



お疲れ様でした

剛くんの演技が大好きで見始めましたが、
正直私は辛かった。今まで剛くんのドラマは
いつも楽しみに観てたのに、今回は自分の感性と合わないなぁと感じることが多くて、悲しかった。展開に腹立つこともあった。ファンだから余計に期待が大きいのかもしれません。
でも皆さんの書き込みを読んで、面白かった、
感動したって方も沢山いたんだなって
わかって良かったです。
剛くんの次の作品を楽しみに待っています。
麗奈ちゃんもまたドラマに出てね。

忠太郎/女性/40
2008/7/1(火) 11:33:24



スペシャルを!!

11回、すべてみました。剛くんファンとしては、当然です。・・・後半になるにつれて。おもしろさ倍増でした。最終回は、笑いと感動で、とてもハッピーな気持ちになれました。

サブちゃんと凛子の結婚生活、絶対おもしろそう、見たいです。ぜひスペシャルの放送を、お願い致します。

かずかず。/女性/34
2008/7/1(火) 11:00:44



憧れてました・・・。

初回から、欠かさずに見ていました。二人の関係が親密になっていく様子に、少しヤケてしまいながらも、羨ましさを感じていました。
二人に憧れてたんだな〜・・・と思いながら、
今は静かにこのドラマの余韻に浸っていたいと
思います。本当に 可愛い物語でした。

キャズー/男性/35
2008/7/1(火) 10:19:35



ツヨレナコンビ

相性の良さってあるんですね。サブリコはツヨレナだったからこそこんなに感動できたんだと思います。
剛君も色んな女優さんと共演してきたけど、今までで一番楽しそうで、気が合った女優さんだったようで、画面からもそれがビンビン伝わってきました。
「相手が麗奈ちゃんだから最後までできた。麗奈ちゃんでよかった」って色んなインタビューで言っていたとおりでした。剛君が思わずチクッと言っちゃたのも、麗奈ちゃんだと受け止めてくれると思ってのことだったのかも。気心が知れてないときっと彼はそんなこと言わない人だと思うので。
ツヨレナコンビの演技は、今の若い役者さんたちの中でもピカイチだと確信しました。ほーんと、見なかった人たち、ご愁傷さま!
これからもこの二人のコンビの作品をぜひとも見てみたいって心底思います。もう明日にでも見たいです。毎日見たいです。昼ドラはいやだけど・・・!?
また全く違う役どころでもいいので、またこのコンビでぜひとも近いうちに作ってください!期待しています。

リョウコ/女性/?
2008/7/1(火) 10:00:07



うっとり!

凛子ちゃんのウェディングドレス姿キレイだった!
清楚でうっとり!こんなに似合う女優さんいないよね!
剛くん惚れちゃったんじゃない!

R子/女性/
2008/7/1(火) 09:56:27


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41*| 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP