banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46*| 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


うれしい

二人が結ばれて本当によかった 海のシーン最高にきれいでした これで最後なんですね寂しいです すてきなドラマありがとうございました

ひま/女性/37
2008/6/30(月) 20:27:35



心臓が

ドキドキドキ....毎週どうするの、どうなるの!
泣きながら見ました  米米クラブの「つ・よ・が・り」が盛り上げてくれ、涙が止まらない
素直に愛を表現出来ない凛子ちゃんがじれったかったよぉ〜  素敵なドラマ有難うございました

松蔵/女性/45
2008/6/30(月) 20:11:32



猟奇的な彼女バンザ〜イ!!

良かった!良かった!!良かった!!!
最終戦もう最高でした。凛子の留守電を聞きながら答える三郎も、クレヨンを歌う二人も、マリンスノーも、海岸でのキスシーンも!!泣いたり笑ったり大変だったけど^^いいな〜凄くいいドラマ。教会で共演の皆さんが集まって二人を見届ける所は、演技じゃないような、微笑ましいシーンでした。いい雰囲気の現場だったんでしょうね。夏目教授も、祐天寺さんもここぞって時にいい味出てました。剛君、素敵な演技にまた惚れ直してしまいました。麗奈ちゃん、とってもキュートなあなたのでファンになりました。サブリコは最高の二人だね。キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたDVD発売決定嬉しいです。スペシャルはいつやりますか?『猟奇的な彼女2』はいつやりますか?。
期待して待っていていいかな^^上川さんの『猟奇的な彼女2』にぶつけたい!!そのお言葉信じています。

ななお/女性/38
2008/6/30(月) 20:06:14



最高の「猟奇的な彼女」です・・・

めちゃめちゃおもしろかったです!!
毎回、日9になると必死で見てました☆笑
でも、最終回も終わりなんだか寂しいです。
いつも、ありがちなドラマばっかりを見てきましたが、こんなドキドキハラハラのドラマゎ初めてです♪
共演者の皆さん・・・お疲れ様でした!
そして、こんな最高な演技を見させてもらってありがとうございました。

ヤング/女性/13
2008/6/30(月) 19:39:52



好きな場面

ついに終わってしまいました。
休日の最後に元気をもらう感じで、毎週楽しみにしてました。
好きなシーンはコメディ部門で、初回の凛子の引っ越し〜南の訪問のくだり、
それと、最終回の記憶喪失のふりのやりとり。
シリアス部門では、凛子の手紙。
ノンセクションで最終回のクレヨンの歌とラスト、グランプリは凛子の手紙といったところでしょうか。
続編はやっぱり期待してしまいます。

コーンチップ/男性/30
2008/6/30(月) 19:30:54



ふたたび

今回のドラマ本当に素敵でした。剛君の演技はみんな好きなので全部DVDを買ってますが、今回のドラマは保存用と毎日観るようと二つ買おうと思うほどいいドラマでした。二人のコンビも最高でした。自然な演技が見る側の気を引きました。こんな気持ちになったのは初めてです。すばらしいです。是非、是非、皆さんが言われているようにパ一ト2か何か考えていただきたいものです。

剛君ファン/女性/48
2008/6/30(月) 19:26:38



ありがとう!

最高のラブストーリーを見せていただいいてありがとうございました。
すごく大好きなドラマになりました。
三朗くんのせつない表情や泣き顔、凛子を想う包み込むような笑顔、幸せそうな顔・・・どの顔もみんな大好きでした。
ハラハラドキドキしながら、すれ違う二人にイライラしながら、どんどんドラマの世界に引き込まれてしまい、あっという間の11話でした。
また、いつか三朗くんと凛子ちゃんに会えたら嬉しいのですが・・・
剛くん、麗奈さん出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

椿/女性/44
2008/6/30(月) 19:19:49



大好き!!

毎回録画して1話につき5回くらいずつ繰り返し見ていました!!剛君は前からファンですが、今回の作品を見て麗奈ちゃんのファンにもなりました。麗奈ちゃんかわいすぎ!そして2人のコンビ最高すぎて来週からもう見れないとおもうと、寂しすぎます。
毎回どきどきしながら見ていましたが最終回は心臓破裂するかと思いました。
教会でのシーンはもちろんですが、海での結婚式、キスシーン、とても幸せな気持ちになりました。キスシーンのあとの映像が、台本に書かれているのではなく自然に2人の気持からあの動きになっているようにも感じとれました。
それくらい息ぴったりでお似合いの2人でした。実際に付き合ってほしい!!そして、ぷっすまやすますまのゲストに麗奈ちゃんをよんで、ラブラブな続きをみてみたいです☆
大好きなドラマの一つになりました。ありがとうございました!!!

ツヨレナ大好き〜きょん/女性/23
2008/6/30(月) 19:05:07



毎週必見でした

一話目から毎週楽しみに観てました。最初は
凛子の性格が、???でしたが(苦笑)観てるうちに共感がもてました。
ラストがホントハッピ-エンドになってよかったです。続編があればSP番でも観てみたいです

エア/男性/35
2008/6/30(月) 19:02:58



すごく良かったです・・・が

一年のブランクのところが、何も無くて一年が過ぎて・・・と始まってしまったので、最終に向かって、それまでの展開より早く進み過ぎたのが、ちょっと残念です。
スペシャル版として、その一年の間、どんな展開があったのか、凛子の心の変わりや、一年みなみのリハビリの様子などを見せて欲しいな〜って思います。それと恋人岬で一年経って行った場所が違う事がわかって、結婚式を、どんな気持ちで準備したのか、仲間がどんな風にしたのか、また教授とみなみは、どうにかならないのか・・・知りたいです。
それと、続編的に海辺で感動のキスシーンの後の凛子と三郎はどうなったのか、何てのも見たい気がします。原作には無かったと思いますが、前のように仲はいいけど、ボケと突っ込みみたいな二人のその後ってのも、覗いてみたいです。真面目過ぎる位真面目な剛君と可愛い破天荒な麗奈ちゃんの配役は、素晴らしいキャスティングでした。 毎週楽しみに見させていただきました。ありがとうございました。

熱烈ファン/男性/50
2008/6/30(月) 19:01:39


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46*| 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP