banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24*| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


ドラマアカデミー賞

月刊テレビジョン、週間テレビジョンで募集しています。もう投票しましたよ!もち、作品賞は「猟奇的な彼女」主演男優賞は「草なぎ剛」主演女優賞は「田中麗奈」助演女優賞は「松下奈緒」助演男優賞は迷った挙句「谷原章介」主題歌は「つよがり」に投票しました!皆さんもいかが?
こんなことでも、応援するしかないですもん!

さより/女性/29
2008/7/5(土) 22:22:33



ドラマの中の男性は

さぶちゃんが凛子にアフリカに行かせてしまうことに「なぜ、行かせるの?凛子はさぶちゃんの行くなって言って欲しいのに」と書き込みありましが、ドラマの男性は行かせますよね。あの時凛子が「私はアフリカなんか、どうでもいい。三朗の側にいたい!」と号泣してもさぶちゃんは「小説家になるチャンスだろう」と言って行かせると思います。今回は南が二人の間に入っていて、さぶちゃんは優柔不断男に見えたかも。凛子がアフリカに行っている一年間南のリハビリに付き合うって言った時「言ってることの意味がわからない」って思いました。申し訳ないけど、南は最初の期間で会社に戻ってもらう方がすっきりしたかもしれません。そうすればさぶりこラブモードいっぱい見れたのに。凛子が南がさぶちゃんの家に来るのを邪魔したのはやっぱり南に対する「嫉妬」があったと思います。その時まださぶちゃんへの思いには気がつきませんが。南は素直に言って来るから、凛子は遠慮していたかも?病室で南に「さぶちゃん返してくれるの?」と言われた凛子「あいつは私の者、あなたはあいつの妹見たいな人でしょう?」と言えたら凛子は楽だったと思います。

秋好中宮/女性/42
2008/7/5(土) 21:15:47



剛ファンは・・・

コメディに慣れてないのでは?と書いたものです。ちょっと誤解されるような書き方でしたね。すみません。慣れてないのではなく、コメディよりシリアスな演技のほうが好きな方が多いのでは?という意味です。勿論私も「僕生き」以前のコメディは全部見てますし、大好きです!でも、今回のドラマはコメディの部分も迫力が半端じゃなかったし、シリアスの部分も深かった。そんな意味で今までにない剛君の新境地を見たような気がします。ある番組で彼のことを評して「泣かせる俳優」なんて特集が組まれたことがあるくらいなので、彼にそういう役を期待する人がどうしても多くて、今回のようなぶっ飛んだ内容のドラマにはついていけないファンの方がいたのかなって想像したもので。
私はどちらの役柄も大好きです。どんな役柄にも心ごと体ごと染まってしまう剛君の演技が大好きです。随分前にかなり凶悪な殺人犯をやった剛君の凄さにもやられています。また今までにやったことのないような役柄にもどんどんチャレンジしてもっと大きな俳優さんになってほしいです。
麗奈ちゃんとも、このドラマのSPでもいいし、また違う役柄でもいいので、ぜひともタッグを組んでほしいです。この二人ならとんでもない化学反応を起こして奇蹟を呼んでくれるかもしれない。期待しています!

蘭子/女性/45
2008/7/5(土) 21:00:51



草なぎ君のファンって

ドラマにもっと深いものをもとめているのでは?というご意見がありましたが、今回のドラマでは彼の演技は今までにないくらい深い演技をされていたと思います。ドラマのストーリーがどうのこうのという方がいらっしゃいますが、そんなに完璧な作品なんてそうそうないのでは?私は草なぎ君の演技が大好きなんで、今回のように今の彼のすべてをぶつけてくれた作品ならば充分満足だし、改めて彼の演技力の高さに脱帽でした。
映画、舞台が重なったため、ドラマをおいてきぼりにしちゃった方もいたのかな?そうだとしたらかなり残念です。幸せが重なるというのも考えものですね。

彰子/女性/35
2008/7/5(土) 20:12:12



ありがとう!!

仕事の影響で録画した物をいつも見ていましたが、ドラマでここまで感動したのは久しぶりです!

とくに10話のリコの手紙にぶっ殺されてしまいました。
剛くん、麗奈ちゃんのコンビは最高ですね!

ドラマが終わって一週間近く経ちますが、最期に夏目教授の「偶然とは努力した者だけが渡れる運命の架け橋」
と言う言葉がすごく印象的でした。

TBSさん、素晴らしいドラマを3ヶ月間ありがとうございました。

ハマー/男性/21
2008/7/5(土) 18:07:53



もうすぐ日曜日だけど・・・

もう日曜日の夜になってもサブリコには会えないんだね・・・とっても寂しいです。
ドラマ雑誌で春ドラマの大賞を決める投票が始まりましたね。私は二つの雑誌で「猟奇的な彼女」を中心に投票しました。草なぎ剛さんと田中麗奈さんがあんなに素晴らしいサブリコを演じてくれたのに、残念ながら視聴率という面でご褒美は貰えなかったですよね、だけど絶対何かの形で二人に感謝を伝えたかったからです。私のたった一票だけれども確実にお二人に、私の感動した気持ちが届くと思って投票しました。本当に感動をありがとうございました。
しばらくの間サブリコには会えないけれど、またその後のサブリコに会えることを信じて、それまで間録画を繰り返し見ながら待ってまーす。

なっち/女性/44
2008/7/5(土) 16:39:01



心に残る最高の作品でした。

最初から見ていましたが、回をかさねる事に
サブリコにはまっていました。
毎週日曜日午後9時が楽しみでした。
終わってしまって、とても残念です。
リコのウェディングドレス姿は、最高に綺麗でした。
最後、2人が結ばれて本当に良かったです。<涙>

田中麗奈さんのファンになりました。

出来れば、猟奇的な彼女の続編お願い致します。もちろん、DVD購入致します。
とても記憶に残るドラマでしたので、再放送もお願い致します。

カイザー/男性/32
2008/7/5(土) 16:38:56



是非Part2やってほしい

今日も、録画したのを最初から見てました。田中さんの演技は本当に素晴らしかった。何度ももらい泣きしました。落ち着きのない展開のドラマとは思いましたが、田中さんの演技には本当に感服です。ぜひ、同じメンバーで続編お願いしたいです。待っています!

ケイ/男性/44
2008/7/5(土) 16:33:37



やっぱり・・・

最終回を終えて1週間経とうとしていますが・・・見ていて正直置き去りにされたエピソードや必要以上のコメディー部分に「ん?」と思うことがあったけれど・・・鈍すぎる三朗と素直じゃなさすぎる凛子に腹が立ったこともあったけれど・・・某番組の宣伝しかしない???に不快を感じたこともあったけれど・・・やっぱりやっぱりそれ以上に「猟奇的な彼女」はおもしろかったです。
見てよかった〜
三朗と凛子の絡み最高でした!本当息もぴったり。また共演してほしいです。
三朗とうざ健、笑えました。うざいのにおかしい、強烈な人。
三朗と夏目先生、最終回二人で話す場面よかった・・・草なぎ君と上川さんのじっくりした芝居が見てみたいです。
心に残る台詞もいっぱいあった。私が一番残ったのは初回と最終回に出てきた「いいそびれたこと」。
いい場面もたくさんあった。菜の花の場面や海辺の場面など、TBSのドラマって映像がきれいだなぁと感心してしまいました。
サブリコのファッションが似合ってた。
ほかにもほかにも・・・だからやっぱり楽しかったです。怒って、吹き出して、しんみりして笑顔になれました。ありがとう。DVD買います。

とろり/女性/
2008/7/5(土) 16:29:37



君は幸せな人だ!

草なぎ君!君は本当に幸せな人だよ。こんなに掲示板に書き込みで君の事を思っている人達がいて男として羨ましいぞ。君の人柄がいいんだと思うだから皆が応援したくなるんだね。

家族の夫/男性/44
2008/7/5(土) 16:23:32


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24*| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP