banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47*| 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


幸せな気持ち

最終回 朝からこの時間が待ちきれなくて・・・連ドラでこんなに毎回 待ち遠しく思えるのは 初めてでした。せめて 最終回は 時間延長のスペシャル枠で放送してほしかったです。視聴率のことは さて置き 出演者がみんな輝いていて 月曜日からがんばるゾ と元気をくれた作品でした。
 スペシャル版の放送をお願いします。

JAY/男性/51
2008/6/30(月) 18:58:07



めちゃめちゃおもろかったです!!

最初から最後まで面白い作品だったと思います。
このドラマをみて田中麗奈さんのファンになっちゃいました。

DVD-BOXも買っちゃいます!!

あれっくす/男性/18
2008/6/30(月) 18:23:35



続編お願いします

猟奇的な彼女2が見たいです。
2人の共演シーンがまた見たいです。

三日月/男性/35
2008/6/30(月) 18:15:33



ありがとう、好き…

まずはこのドラマに真剣に取り組まれた役者さんたち、丁寧な編集・演出をしてくださったスタッフの方々に感謝します。
ありがとう。
愛すべき人々が織り成すテンポのよいドラマに仕上がっていて大いにハマりました。
好き。

でもどうしてもまださよならは言えません。
わがままでしょうが、スペシャル"猟奇的な彼女・延長戦"か続編"猟奇的な彼女2"を見たいのです。
理由は3つあります。

1.ここから先のストーリーはもう原作にとらわれず完全にオリジナルを作れる
2.南ちゃん・夏目教授のその後が気になる、幸せな夫婦となったサブリコのかけあいがもう1度見たい
3.続編をやることで、このドラマにかかわった全ての人々に"猟奇的な彼女"がちゃんと愛されていると伝わる

特に最後です。
放送前に撮り終えて数字が出なくて、きっと不完全燃焼じゃないかと推測しています。
伊與田プロデューサーが娘を嫁に行かせる父親のような思いで届けてくれた愛のつまった作品。
数は多くなくてもその気持ちをしっかり受け取った視聴者はちゃんといるんですよ、と一番伝えられる方法じゃないかと思うんです。
伊與田さんがまた剛くんとお仕事するのを楽しみにされていることだし、その思いにこたえてあげたいんです。

三朗の"運命って自分で切り開くもの"というセリフを信じて思い切ってカキコしました。
TBSさん、是非ご検討のほどよろしくお願いいたします。

Tsuyofanta/女性/22
2008/6/30(月) 17:37:19



感謝の気持ち

3か月、本当にあっという間に過ぎてしまいました。こんなに日曜日が待ち遠しかったのは、今までなかったです。
これから、寂しくなっちゃうな・・・。
紆余曲折あったけど、ラストは期待以上でした。
今、純粋な恋愛ドラマって、ほとんど皆無の中、「猟奇的な彼女」は光ってたと思います。
楽しい時間をありがとうございました☆

なお/女性/31
2008/6/30(月) 17:31:44



最終戦!

最終戦、サブリコの可愛らしさにやられました。 演技が自然で本当の恋人同士のよう。
クレヨンの歌で、リコちゃんの「誰が好き?」にサブちゃんが「・・・キミ」って言うところ、好きです。 後半はホント、いい場面がいっぱいでサブリコの幸せそうな笑顔がたくさん見れて良かった〜。 いろんな意見もあるドラマだったけど、役者としての剛くん、麗奈ちゃんは素晴らしかったと思います。 
歳を重ねて、どんな役者さんになられるか、とっても楽しみなお二人です。
出来ることなら、また別の作品でのツヨレナの共演が見たいです。

エンデイングのkissシーン、綺麗でしたね。 麗奈ちゃんファンの男性方の「草なぎ君、うらやましい!」が可笑しかった^^

ようこ/女性/52
2008/6/30(月) 17:24:21



人の言葉の重み

「ありがとう、好き、さよなら」って言いそびれた事有る?               この言葉には、はっきり言って自分の心の中にズシンと響くものがありました。今から、何年も前の事ですが、その時に付き合っていた彼女に今回の言葉がなかなか言えずにいました。その時は、照れくさい部分もあったのですが、相手が感じ取ってくれるものだと勝手に思い込んでいて言葉として出していなかった所が多々有ったように思います。今回の「猟奇的な彼女」を見させて頂いて、凛子さんは表向き大胆な行動をする形が目立ちましたが反面、人一倍相手の気持ちを気にして大切にされてました。人の気持ちはそう簡単に分かるはずも無く、何らかの表現で伝える為には、言葉が伝えるには最高の手段だと思います。しかし、伝える言葉を少しでも軽率な考えを入れてしまうと相手の受け取り方が変わってしまったり、取り返しがつかない所まで進んでしまう場合も有ります。自分の素直な気持ちをそのまま出すことが、大切だと思います。当時の私は素直な気持ちを出すのが極端に下手で、最終的には私の不用意な言葉で断絶的になってしまいました。もっと自分の率直な気持ちを積極的に言葉として相手に伝えるべきだということを知りました。三郎さんは一生懸命自分の気持ちを凛子さんに伝えたから結ばれたと思います。今回のドラマは自分にとって久々に淡い気持ちで見させて頂いた感じが有りました。お二人の一年はたった数分数秒のすれ違いだったのでしょう。すごくいいドラマでした。「ありがとう」。  

toshi/男性/35
2008/6/30(月) 17:18:34



サイコー

           チョー泣けました。 終わった後も涙が止まりませんでした   こんなに泣いたのは、初めてです!

かをる/女性/24
2008/6/30(月) 16:58:05



最終戦

私の1週間に1度の楽しみが終わってしまって、なんだか寂しいです。
サブちゃんと凛子ちゃんが幸せになれて、私も自分のことのように嬉しく思います。
指輪の交換やキスシーンを観ていて、すごく微笑ましかったです。
私もこんな幸せな結婚がしたい・・・
続編、期待してもいいですか?
草なぎ剛さんと田中麗奈さんの共演をまた観たいです!

本当にありがとうございます。
素敵なドラマ様でした。

凛南/女性/21
2008/6/30(月) 16:53:04



素敵なドラマありがとう

1回戦から観ていますが初めての投稿です。剛君のシリアスなドラマもいいけどラブコメもいいですね。 このドラマと剛君に対しての思いが大きすぎて何もかけません。ただ、皆様の投稿を読ませて頂いていると、同感の思いを深く感じます。スタッフの皆様、キャストの皆様、投稿者の皆様楽しい時間をありがとう!!

とっぽ/女性/58
2008/6/30(月) 16:35:47


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47*| 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP