banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53*| 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


投げた指輪

最終回の前話、三郎は指輪を缶から出して海に投げませんでした・・・?
でも昨日の最終回では、缶のまま海に沈んでる。。
私の気のせいかな><

さり/女性/28
2008/6/30(月) 10:08:24



最終回、よかったですう。

「クレヨンの歌」あたりからのサブリコ(ツヨレナ?)の演技が本当によかったですね。二人で走っているところも、これがドラマの醍醐味よ!って感じで、二人がキラキラしていました。走る後ろ姿のカットにドキッとしました。そう感じさせてくれた二人の演技に、そのカットを撮ってくれたスタッフさんに感謝。

指輪を取りに海に飛び込む瞬間のジャンプ、一瞬静止画になりましたが、あのジャンプは剛くんじゃなきゃ無理でしょう。シルエットがめちゃかっこよかった〜。

最後の最後にサブリコのキャラクターが生きたような気がします。指輪交換・誓いのキスでも、リコの突っ込みに三郎のボケ?本当に素敵でした。三郎も決めるところは決めた・・というか、剛くんのあんなキスシーンは初めて見たような気がします。よくやった!!
ウエットスーツでの二人だけの結婚式、とてもセクシーでした。マジで・・。昨夜から何度も繰り返し見て、一人にやけています。ヤバイ・・・バイト中も思いだしてニヤけてしまいそう・・・・。久しぶりに爽快なラブシーンを見たって感じですう。

現場レポートで、最終回の撮影時のこと、教えてもらえませんか??今までみたいに〜。わがままですが・・。
厳しい気候の中での撮影、本当にお疲れ様でした。素敵なものを見せて下さって、ありがとうございました。視聴率はとんでもなかったけど(いろいろ反省点はあると思いますが・・企画段階で・・チクッ)、役者さん、スタッフさんには心より感謝しています。

サブリコに幸あれ!/女性/
2008/6/30(月) 09:59:20



こんなに

胸がキュンとするドラマは何年ぶりでしょうか。最高でした。最後のキスシーンは、もう息も止まりそうな瞬間で・・・素敵です。
皆さんのドラマに対する愛情いっぱい感じられるいい作品です。有難うございました。
月曜の朝、一週間の仕事に向かうためにもこのドラマは必要でしたのに、終わってしまって、寂しい。
でもDVD購入しますから大丈夫。まだまだ私の中では猟奇的な毎日は続きます。

若紫/女性/40
2008/6/30(月) 09:35:34



happy end

なにはともあれ、サブリコが結婚出来たので、嬉しかったです。草なぎさんの今まで視たことのない表情に、やられました。またいつか、共演して欲しいです。ありがとう

オムライス/女性/38
2008/6/30(月) 09:18:53



日曜日が楽しみでしょうがなかったです。

続編見たいです。
三郎と凛子の新婚生活も気になりますが南の恋の行方は?夏目教授はどうするのかなぁとか、健作と春夏は結局結婚するの?とか

あと、いきなり1年後になってしまったあの空白の1年を三郎視線と凛子視線で描いて欲しい気もします。あの約束の日、2人はどうすれ違ってしまったのか…

1話だけのスペシャルでもいいなぁ

この作品で田中麗奈さんのほかの作品も見てみたくなりました。

へねれけ/男性/28
2008/6/30(月) 09:18:16



終わっちゃった…

最終戦、見ました!一瞬夏目教授と凛子が結婚するかと思ってかなり驚きましたが、それが、三朗と凛子を結ばせるために仕掛けられたドッキリだったとは!ともあれ、三朗と凛子がめでたくゴールインして良かったですねぇ。あと、キスシーンはけっこうきました!かなりブチューッ!と(←下品な表現ですみません)やってましたねぇ。麗奈さんのキスシーンは、俺が見る限り初めてでした(キスの直前で誰かが邪魔に入る、というのはありましたが)。麗奈さんファンの俺にとっては、かなり衝撃的でした。出来る事なら、「俺にもやらせろ〜」と言いたい!(←やらんでいい!)ともかく、またひとつ、麗奈さんが女優として成長した感があります。もちろん、草なぎさんも俳優としてまたひとつ進歩しましたように思います。俺はあまりドラマは見ないんですが、この「猟奇的な彼女」だけは外せません(麗奈さん目当てというのもありますが)。明日が月曜という棺桶に片足(両足?)突っ込んでる日曜の夜を楽しませてくれて、ありがとうございました!草なぎさん、麗奈さん、他出演者及びスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした!DVD、絶対買います。最後に一言、「離れたくないよ〜」

RH/男性/35
2008/6/30(月) 08:51:23



キスで終わる、プレゼントも!

連ドラの「猟奇的な彼女」、これで終わりました。
サブちゃんと凛子の結婚、喧嘩してばかりもありました。
ラストシーンは海へダイビング!指輪交換。
ついつい好き好きでキスしちゃいました!
視聴者プレゼントでサントラCDか、そのうち発売となるDVD−BOXが当たるんですけど教えて下さい。

ダブルA/女性/28
2008/6/30(月) 08:44:09



みんないい・・・

今朝、DVDを観てしまったら一気に引き戻されました。
最終戦は、凛子が書いた本を何冊も買った三郎がいい。
記憶喪失になったふりをした凛子がかわいい。
凛子に教えてくれた谷啓さんがいい。
元気になって三郎を応援する南がいい。
ちょっと意地悪だけど、二人を祝福するみんながいい。
クレヨンの歌がいい。
凛子を幸せにしたい!と言った三郎は格好いい。
手をつないで走るふたりの表情がいい。
Marine Snowを観る凛子の瞳がいい。
指輪を交換する凛子の表情がいい。
二人のkissシーンは嬉しかった。
また三郎(剛)・凛子(麗奈)に会いたい。

itochan/男性/49
2008/6/30(月) 08:32:35



燃え尽きた

燃え尽きた・・・・

あ〜

真っっ白になったよ・・・・

スタッフの皆様:
まさに私にとって猟奇的なドラマでした。最後に全てがつながって、本当に良いものを、見せて頂きました。


麗奈さん:
あなたの演じる凛子さんに、惚れました。これからも、ずーっと私はあなたの私設応援団長です。本当に良いドラマを有難う。

Backy/男性/47
2008/6/30(月) 08:31:47



南ちゃん

無事退院して良かったです。
夏目教授とうまくいかなくて残念でしたが、
元気になってて良かったです!

瞳/女性/
2008/6/30(月) 08:29:58


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53*| 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP