banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99*| 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


凛子ちゃんと三郎君結婚でハッピーエンド

10回戦も見ました。凛子ちゃんは本当に三郎のことが好きだったのに南が呼び止めたりするから、凛子が約束、守ってくれなかった。元はといえば南が江戸橋大学に来たからなのだけど。凛子ちゃんに戻ってきて欲しかった。本当は強くないと言っていたけど、それは三郎に分かって欲しかったなあ。予告編で教授と凛子ちゃんが結婚するのが映ってたけど三郎の手で凛子ちゃんを幸せにしたいという思いを、凛子ちゃんが分かってあげて、最後三郎と凛子ちゃんの結婚式で幸せの誓いの言葉を聞きたいです。お願いだから、夏目教授には凛子ちゃんを、凛子ちゃんには夏目教授をあきらめて、凛子ちゃんと三郎の結婚式姿みたいです。そうなることを祈っています。お願いだから、最後、最高の結婚式で、感動で泣かせてください。二人にとって、最高の結婚式にしてください。頼む殻、そうしてください。

田中麗奈ちゃん 好き好き好き好き好き好き好き/男性/17
2008/6/22(日) 23:01:12



凛子の手紙

初めて明かした素直な思いに涙です。
ほんとは三朗の側にいたいのに、つよがってしまう凛子が可愛いです。
南ちゃんに凛子への思いをきちんと伝えた三朗、成長したんだな〜
二人の真っ直ぐな思いが実を結ぶ日を期待しています。

剛くんと麗奈ちゃんの二人のシーンは、ほんとに恋人同士みたいですね。
素敵な俳優さん達の演技とは思えない自然な空間が美しいです。

ゆうなぎ7/女性/35
2008/6/22(日) 23:00:10



全てが感動

今日はどの場面を見てもジーンときました。一緒にラブレターを書くシーンなんて本当に幸せそうで「凛子でいいじゃん」と目頭が熱くなりました。また、そのラブレターの内容なんて、胸がジーンとしました。凛子から三朗がこんなに想われてるのに・・・
予告を見て「えっ!」ていう感じでした。来週は楽しみ反面淋しさがありますね。

らぶお/男性/38
2008/6/22(日) 22:58:46



久し振りかも!?

毎週欠かさず観ています。

僕は、あまりドラマは観ない方でしたが、このドラマは久し振り(良い意味で)ハマりました。
今回は、凛子の気持ちが出て泣けました。
来週いよいよ最終回で、ちょっと早いですが、出演者&スタッフの方々、いいドラマをありがとうございました。

やっちゃん。/男性/36
2008/6/22(日) 22:58:06



なんじゃあこれ!

夏目教授と凛子ですか?全然納得出来ません。夏目教授は元家族と南まで裏切って今度は部下を裏切るですか?あまりにもショックすぎる。さぶちゃん「凛子は強いから大丈夫」って言ってはいけない。好きな人に言われるのは残酷ですよ。でも最終回、卒業のようになってくれること望みますよ。花嫁奪い去るシーンが男として一番格好いいんだから。確かメインキャストで麗奈さん言ってましたね「収録最終日にダイビングのシーンを撮影した。下で待っている草なぎさんと演技する」って言ってましたね。それはもしかして二人で、さぶちゃんが捨てた「指輪」探しにいくの?そしてやっと二人で「海の雪」見るのかな?「俺の夢は凛子の幸せを願うことじゃあない。この手で凛子を幸せにする事なんだ」そう今こそ凛子を奪い去って!余談ですか金曜日の生放送で剛くんの作った川柳「披露宴で花嫁奪い去りドバイへ」って最終回の予告かな。

秋好中宮/女性/42
2008/6/22(日) 22:53:23



こんなラスト?

もし、予告のままこのドラマが終るなら、
南も凛子も嫌いになりそうです。
気の良い三郎君!利用されたまま?
そんなの有り?1週間不安のままです。

ヌナ/女性/
2008/6/22(日) 22:53:10



うう〜ん・・・

切ない度満載のドラマで楽しみにみていましたが、何だか予告をみて、がっかり・・・

主役の二人のためにどれだけの人が振り回されるのでしょうか?

凜子は意外と恋に不器用で一途な部分が魅力なのに、簡単にもてすぎる・・というか、簡単に人とつきあって軽すぎる。

凜子の魅力が半減です・・

marin/女性/30
2008/6/22(日) 22:52:58



すごい感動しました。

先ほど見てましたー。
ほっっんとに、最後の方涙が止まらなくて・・・。感動してます。来週で最終回なんですよね・・・。楽しみでもあり、もう終わりなのかーと残念な部分もあります。
二人の関係がドキドキです!!
タイムカプセル・・・指輪がはいってたなんてぇー・・・。リコもラブレターでの気持ちで・・・涙が止まらなかったデス。来週も大泣きしそうです。最終回も楽しみしてます。

リナ/女性/15
2008/6/22(日) 22:52:09



泣いた

何年ぶりにドラマをみましたが、はまりました。韓国の「猟奇的な彼女」もよかったですが、自分はドラマの方が好きかな・・・

このドラマをみて、田中麗奈さんのファンになりました。すごく綺麗だし、演技がうまい。

草なぎ君も、うまくて!みんな配役にあっている。

来週は、ホントどうなるか気になり仕事が手につかないかな。

KOU/男性/30
2008/6/22(日) 22:48:45



切ないなぁ

お互い好きなのに。
ちょっとしたタイミングのずれで切ない思いをしてしまうんだよね。
でもね、いろんな思いをして、きっと最後は凛子と三郎が笑顔で一緒に幸せでいられますように!
祈りながら見守りますよ。

ガッツ/男性/38
2008/6/22(日) 22:45:29


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99*| 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP