banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48*| 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


ハッピいエンドで・・・・良かった

 毎週、楽しみにしていました。リコのリアクションが、ありえなーいと何度も、???
でも、スッカとして、楽しめました。剛くんの、表情のバリエーションがたくさん見え、
いろいろな演技の出来る人なんだなあ!と感心しました。

 チキンライス/女性/38
2008/6/30(月) 16:35:37



三郎の粘り勝ち!

三郎からすれば忍耐のいる恋愛でしたね。毎週おもしろく見させてもらいました。最終回が一番でした。剛君の笑顔にいやされました。

そんむる/女性/45
2008/6/30(月) 16:28:35



さびしい

終ってしまいましたね。1回戦からずっと見てたので来週からさびしいです。
最終回は三郎と凛子のせりふの一言一言がとても心に響いて切なかったです。
剛君のあの切ない、悲しい演技はさすが俳優 草なぎ剛ですね。
ラストのシーン素晴らしくて何度も繰り返し見てしまいました。
DVDを買って又、三郎と凛子に会いたいと思います。

たまねこ/女性/40
2008/6/30(月) 16:27:07



ありがとう♪

剛くんが、「撮影は、すごく大変だったけど、凛子に会いたくて会いたくて、収録に行くのがとても楽しみだった」と言って現場が、とても楽しかったと言ってたのに 私は、どうしても凛子の言動に「?」ばかりでドラマにのめりこむことが出来ずにいつも見終えてからも何かモヤモヤ・・・。
だけど、番宣とかで見た、剛くんと麗奈ちゃんのすっごくいい雰囲気を信じ、全話見ました。
こちらでの皆様の書き込みを拝見すると、感動されてる方も多いのに私は、途中で見るのをやめようかとさえ思う程に毎回つらかったです。
剛くんの演技が大好きで、これまでの作品もかかさずに見ていた私にとって本当に「何?」「どうして?」と自分だけが、取り残された気分で落ち込みました。
段々と気付いたのは、三朗に味方がいないからだったからかもしれません。
一緒に仕事している研究室の仲間や大家であり三朗の身内であるおばさんでさえも、あのすごい破天荒な凛子の味方ばかりで、誰かもっと三朗にも親身になってよ!と思っていました。
唯一、南ちゃんだけが救いで、二人の場面になるとホッとする程でした。もう、凛子でなくていいから南ちゃんとくっつけ〜と思いました。
回が進むごとに少しづつではあるけど、凛子のかわいい所とかが理解できるようになり 三朗が凛子のことを好きになったのもわかりました。
私は、最初から三朗をかわいそう〜とか情けないとかもっとしっかりしなさいよ!と言う三朗だけに偏った見方をしていたようです。
もっと広い目線でこのドラマを最初から見ていたらもっと楽しめただろうと思うと残念です。
式場からラストのキスシーンは、三朗と凛子の笑顔がとてもステキでした。
あんなにイヤだった三朗に対する暴力もデコピン2連発でしたが、イヤじゃなく凛子の照れ隠しのかわいい行動と思えました。
そして凛子からのキスが本当に嬉しかった!!
三朗、良かったね〜とこちらまで幸せな気持ちになりました。
何はともあれ、実際にはこんなに考える程、このドラマにはまっていたんだなと今頃気付いた次第です(笑)
剛くん、麗奈ちゃんをはじめとしたキャストの皆さん、スタッフの皆さん、寒いなかの過酷なロケとか大変でしたよね。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

ひろ/女性/
2008/6/30(月) 16:23:50



楽しい3ヶ月間をありがとう

とうとう昨日でドラマが終わってしまった。
3ヶ月ずっとサブリコを応援してきて凄く寂しいです。
最後はハッピーエンドでよかったです。サブちゃんリコちゃん末永くお幸せに。

突っ込みどころ満載で、好みが分かれるような猟奇的なドラマって感じで、視聴率まで猟奇的になってしまったが、それだけで役者を評価しないでいただきたいと思います。
役者さんは良く頑張っていましたよ。ドラマを見てきて、剛君も麗奈ちゃんも演技が上手いいい役者さんだと改めて思いました。
また、何かのドラマで一緒に使って欲しいと思います。

ロケが多かったせいか映像や景色が凄くよかったです。特に恋人岬の海のシーンは富士山まで写っていて素晴らしかったです。
何度もリピしちゃいます。

キャスト、スタッフの皆さん3ヶ月間ありがとうございました。
また、特別編でも作ってください。

リコちゃん/女性/
2008/6/30(月) 16:13:13



スタッフの方へ。お疲れ様でした!

「猟奇的な彼女」初回から最終話まで全話拝見しました。いろいろと思う事はありましたが、とにかくハッピーエンドで終わって良かったです。特に最後の二人でダイビングから浜辺のシーンが素敵でした。

伊與田PのJohnny's webでのレポートも毎回楽しみに読ませて頂いていました。
草なぎさんは、今回も素晴らしいスタッフ・共演者に出会うことが出来たんだなと嬉しくなりました。

エキストラをされた方のレポを読ませて頂くと、皆さん揃って「スタッフが自分たちエキストラにまで気を使ってくれて優しかった」と書かれていました。
現場スタッフの忙しくても大変な中でも忘れない優しさが伝わってくる内容にこちらもまた嬉しくなったのでした。

草なぎさんが映画公開時に受けたキネマ旬報のインタで、『一生懸命やって、ダメならいいじゃないかって思える。ダメでもそれによって開けることは必ずあるし、あのとき手をぬいたから、ダメだったんだなと思わなければいいと思うので。今までそういう意味での後悔はないですね。』と答えていました。

一視聴者として自分が面白いと思えるドラマを見る、ただそれだけなので正直視聴率が高かろうが低かろうが、どうでもいいのですが、制作側にとっては重要な視聴率。
寒い中での過酷なロケ・撮影を頑張ったキャスト・スタッフの皆さんの作品作りに対する真摯な姿勢が、結果として反映されなかったのは残念というより悔しいです。

sora/女性/
2008/6/30(月) 16:00:36



うれしかったです

初めて書き込みます。            剛くんが、大好きで、ずーっと楽しみに見てました。そのせいか、さぶちゃんの中のつよぽんを思うあまり、ドラマに入って行けない部分が、ありました。                   でも、最終回で、本当にうれしそうなさぶちゃんが見られて、幸せな気持ちで一杯になりました。                     キスシーン苦手な剛くんが、あんなに素敵なキスが出来るなんて・・・            10回戦の、ラブレターを書く所のいちゃいちゃシーンといい、ふたりの今後を明るく見守りたくなっちゃいました。             これからも、ずーっと応援します。  

地方人/女性/40
2008/6/30(月) 15:48:12



指輪・・・?

あれれ?あの指輪は??
もしやドイツのブランド「ニーシング」の物では、ないでしょうか?
実は、私も婚約&結婚指輪がニーシングなので、もしそうなら嬉しいなぁ〜なんて思っちゃいました♪

ぷぅたん/女性/39
2008/6/30(月) 15:10:41



感動しました

最終話、とてもよかったです。
ハッピーエンドになってホントによかった!
剛くんと麗奈ちゃんの二人だったからこそ、こんな素晴らしいドラマになったんだと思います。
いい所でかかる「つ・よ・が・り」のピアノバージョンがまた切なくてぴったりでした。
今日から寂しくなりますが、余韻にひたりつつ、録画を観ることにします。

ブルー/女性/45
2008/6/30(月) 15:06:33



感動しました(;〜;)

今回、田中麗奈さんが出演していた猟奇的な彼女はとてもやばかったっす!!!俺が見た中で、一番かわいかったのは、泣きながら、「離れたくないよう…。。。好きだよ三郎。」って言う台詞が一番やばかったっす!!
このドラマを見て可愛さがやばいほどわかりやした!!!!

また、あのドラマを見たいですねっ!!





田中麗奈が好きです♪

我等同好会/男性/16
2008/6/30(月) 15:02:57


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48*| 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP