banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82*| 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


二人の部屋

凛子が試験から三朗の部屋に普通に
「ただいま」と言って帰って来る所が
好きです。三朗も最初の頃は
「勝手に入って来るな!」
と言っていましたが
今では凛子が自分の所に帰ってくるのが
当たり前になっているんですね。
もう三朗と凛子の部屋は
一人一人の部屋ではなく
二人の部屋なのですね。

その後の嘘泣きも可愛かったです。
あと4日。ラストがどうなるか
とても気になります。
どうか幸せな二人を見せてください。

ちず/女性/31
2008/6/25(水) 16:16:03



それぞれの立場で観ました

月曜の朝、鏡の中の腫れた目をした自分の顔を見てびっくり!(*_*) 前夜、10回戦のリコの手紙に号泣した証拠が残ってました。
最初の頃は剛くんファンとしてリコの言動に怒りさえ覚えた事もあったのに・・・あの手紙はあまりにもリコの気持ちと自分自身が重なっていてリコが代わりに言ってくれているような気がして・・・涙・涙・涙。

サブちゃん、サブちゃんは優しすぎるねぇ。優しいっていいことだけど・・・その優しさが南ちゃんもリコちゃんもそしてサブちゃん自身を苦しめる事になっちゃいましたね。
リコのように一見強そうに見える女性ほど本当は寂しがりやで繊細で弱いんですよ。でも普段のつよがりが誤解されちゃう。損なタイプなんです。サブちゃんには手紙を読む前に気付いて欲しかったなぁ。

リコがかわいそうだと言う母。
一方、息子は本気でプロポーズする気で何の疑いも無く1年後に約束の場所に行ったのにリコが来なくてサブちゃんがかわいそうだと言っています。
10回戦で初めて親子の意見が割れました。
男と女それぞれの観方です。
ただ、親子共に南ちゃんのリハビリにサブちゃんが付き合った1年間が気になっています・・・

猟奇的なオンマ/女性/48
2008/6/25(水) 15:49:16



感謝です^^

是非、続編を作ってください。。

最高の作品だと思います。

運命はあると思いました。。
前までは信じていませんでした、このドラマで僕は変わることが出来ました。 

続編をお願いします

山方町の星/男性/22
2008/6/25(水) 14:55:42



しあわせ・・・

10回戦・・・フェリーの時間に遅れた三郎を、海に突き落とそうとして、凛子が海に落ちそうになった時・・・抱きしめた三郎を見た瞬間、1回戦の駅のホームでの運命の出会いのシーンを思いました。いままでいろいろなことが有り、やっとラブラブな2人・・・ラブレターを書いてる2人のシーンは、何度見ても微笑ましく、三郎が手を重ね合わせた時は、なぜか・・・ドキッとしてしまいました。凛子の手紙は、何回見ても涙が止まりません。なのに・・・なのに・・・やさしさって・・・お互いを思いやるって・・・最終回どうなるの???みんなしあわせにと祈ってます。

ちあ/女性/43
2008/6/25(水) 14:45:37



三郎・・・

 偉いな、三郎。             凛子の事を思って、あんな事を本当は行ってほしくないのに。            彼女に後悔してほしくないんだよね。   どうしてこんなにいい男なのかな。

レスポンスタイム3分58秒/女性/40
2008/6/25(水) 14:40:12



ベランダで

さぶちゃんがベランダでりこに言った言葉。昔私も言われたことがあります。本当はつよがっているだけなのにお前は強いからほっておいても大丈夫だよなと、手紙を書いていなくなったりこちゃんがあのときの自分と重なってすごくせつなかった。さぶちゃんはりこのどこを見て好きになったの?弱いところも見てあげなっくちゃ。南ちゃんのことわかっていても許せない気持ち、わかってあげてほしかった。すべての人に優しすぎるのも罪だよ。女の子が弱音をはくことができる人になって欲しい。内面の弱さをしっかりわかってあげて。以前麗奈ちゃんが海の中は怖かったっていっていたので二人でマリンスノーを見に行って終わりかなって思うけど、最後はりこのこと大きな愛で包んであげてね。

りこちゃんの味方だよ/女性/55
2008/6/25(水) 11:28:29



皆さん!!

今回もやられましたね〜リコの手紙切なかったです…一話から欠かさず観てきましたが、いつも素直になれないリコをもどかしく思っていました。このドラマを観ながら自分の若い頃を思い返したりして…私は自分の気持ちは素直に伝える方でした、でもそれが出来ない人も居ると言うこと、相手を想って自分の気持ちを隠してしまうと人も居ると言うこと、そして、それは本当は凄く強く想う人に巡り合えていると言うことをさぶリコを観ていて気付かされました!
いよいよ最終回で、今までは毎週日曜日が待ち遠しかったけど、今回は来て欲しい様な来て欲しく無い様な…複雑な気持ち。
私は猟奇的な彼女を大切に観たいから、いつも録画してじっくり観ていましたが、皆さん!出来る方は最終回リアルタイムで観ましょう、さぶリコを最後までここの掲示板の皆で見守りましょう!そして思いっきり別れを惜しみましょう。

あんぱん/女性/40
2008/6/25(水) 11:11:02



剛君の表情

研究室でリコからの手紙を読んでるサブの表情、すごいですね。剛君ってやはり天才だと思います。そしてリコの元へひたすら走っている時のサブの表情、なぜあんなに切ない究極の表情が一瞬にしてできちゃうのか。ほんの何秒かのシーンですが、胸の中はかきむしられています。気持を持つっていうことはこういうことなんだなって、彼の演技を見ていると思います。
もっともっと見ていたい。最終回なんか来なきゃいいのに・・・。

ゆか/女性/?
2008/6/25(水) 09:03:57



たかが一年、されど一年…

大怪我をした南のリハビリが終わるまで一年、凛子がアフリカ取材旅行から戻ってくるまで一年、ああ、一年って短いような長いような、長いような短いような…。それにしても、三朗の事を散々ポロカスに言い、こき使い、ぶん殴り、チ○蹴りまでし、挙句の果てには「ぶっ殺されたい?」と豪快に言い放った、そんな凛子でも、いざいなくなると、やっぱり淋しいですね…。誰もいない、そして、家財道具一式無くなった凛子の部屋に飛び込み号泣した三朗を見てつくづくそう思いました。いよいよ次回は最終回ですね。ああ、「猟奇的な彼女」、終わってしまうのがこれまた淋しい…。「離れたくないよ〜」

RH/男性/35
2008/6/25(水) 08:22:08



楽しみ〜♪

10話の南に・・パンチo(゜Д゜
三郎には、(ノ`□´)ノシッカリしろ!!

凛子の弱さが可愛すぎです。

最終回の夏目教授の御茶目な計画に期待〜〜♪☆^∇゜)ニパッ!!

気持ちよく終わらせてください。

いるか/女性/34
2008/6/25(水) 07:31:49


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82*| 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP