banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34*| 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


是非とも、SPを!

最終戦、繰り返し観ています。
やっぱり、サブリコ、可愛くて可愛くて。。。
このまま終わるのは、もったいないです。
皆さん、書かれているように、是非とも、SPで新婚の二人、お願いします。視聴率はよくなくても、熱いファンがたくさんいて、剛くん、麗奈ちゃんに、掲示板、見て欲しいなぁと思います。

ようこ/女性/52
2008/7/2(水) 21:19:02



お疲れ様でした

今までの剛くんのドラマはどれも放送終了後、次回放映日までに必ず録画したものを何度も見直すほどその世界観にのめり込むことが出来たのですが、今回正直言ってそれができませんでした。
映画の原作を元にしてのドラマづくりは本当に大変な事だと思いますし、テレビ誌での出演者インタビューや現場レポ等を読む度に、この作品に携わっている方々の真摯な姿勢はとても伝わってきていたので、それを100%受け入れ楽しむことのできない自分にジレンマを感じながら毎回観ていました。
もちろん、いいなと思う場面もあったのですが、どうしても私の中で消化できない部分もいくつかあり、この掲示板で皆様の感想を読む度に自分だけが取り残されてしまったような淋しさを感じていました。
剛くんのドラマを観ていてこんな気持ちになったのは初めてだったので辛かったです。
剛くんが出演していなかったら途中でリタイアしていたと思います。(すみません・・)
同じように複雑な思いでご覧になっていた方もいらっしゃったようで少しホッとしました。

麗奈さんは今までCMでしか知らなかったのですが、こんなにも表情が豊かでキュートな女優さんだったのですね。
映画や舞台だけではなくこれからもずっとドラマでも活躍して下さいね。

ラストのキスシーンとっても良かったです。
私はこの場面の為だけに観続けたのかも!って思ったくらい本当にお似合いで素敵なふたりでした。
最後に幸せな気持ちになることができて嬉しく思います。

どうもありがとうございました。

KURO。/女性/49
2008/7/2(水) 20:49:52



楽しかったです

凛子ちゃんかわいかったです。
またなにかのドラマに出演してください。
草薙君もやさしい役を演じていてかっこよかったですよ。
こんなカップルいたらいいなとつくづく
感じました。

キョー/男性/15
2008/7/2(水) 20:42:11



最高〜

良かった!感動!!!!
ツヨレナ最高!!
また二人のコンビで絶対観たい!
ツヨポンのファンで見てたけどレナちゃんのファンになりました。終わって3日たっても感動してる!

ツヨレナ最高/女性/41
2008/7/2(水) 20:41:04



楽しかったです。

凛子の行動にはとても楽しませてもらいました。お疲れ様でした!

natsu/女性/13
2008/7/2(水) 20:30:23



いよP劇場

プロデューサーの伊與田さんですよね?
ジャニーズWebの「いよP劇場」を毎回楽しみにしていました。
撮影の様子が分かったり、剛君のお誉めの言葉、大変嬉しかったです。
有り難うございました。

なぎ様/女性/33
2008/7/2(水) 19:14:08



気になったこと

さぶちゃんの両親が結婚式の時いなかったけど、急だったからこれなかった?でも凛子の両親は来てたよね。もしかして、さぶちゃんの両親はもう亡くなっているのかな?だから伯母がさぶちゃんに対して優しくないのかも(しつこいけど本当に嫌いでした)南が可哀想な設定だったけど、南も身寄りがない。そういえば野々村さんもそうだよね。妹さんがお世話してたから。もしそういう設定だったならこのドラマ怖いです。話を変えて、凛子ちゃんはさぶちゃんのこと最初から好意はあったと思う。だってさぶちゃん宅のお風呂に入ってた。普通は気持ち悪いと思うけど。それともただ無神経なだけ?続編作るなら二人に双子(男女)がいる設定がいい。それで性格は両親は女の子が凛子に男の子はさぶちゃんに似ているのはどうでしょう?

秋好中宮/女性/42
2008/7/2(水) 19:01:31



ありがとう、『猟奇的な彼女』

お疲れ様でした。毎週、欠かさずに観ていました。毎回、笑いながら、泣いていました。そして、ドラマが終わるたびにせつなくなり、次回が楽しみでしかたがなかったです。でも、もうお別れになるのかと思うと寂しいです。今まで、本当にありがとうございます。DVD、必ず購入します。楽しみです。
続編をぜひみたいです。TBSの皆様、ご検討をなさってはもらえないのでしょうか?確かに、視聴率は低いかもしれませんが、この掲示板の皆様のことばをご覧になってください。おもいが伝わってくると思います。どうぞ、よろしくお願いします。

ありがとう/女性/30
2008/7/2(水) 18:33:47



どんな人が好き?

ドラマが終わってもう3日もたっているのに
サブリコのことが頭からはなれません。
♪‘どんな人が好き?’気がついたら口ずさんでいます。いい場面でしたね。
主人公のふたりのことを こんなに誰もがステキ、お似合いとほめることって そんなにないと思います。それぐらいふたりは自然でステキだったのですよね。
是非この書き込みを 剛くん、麗奈ちゃんによんでもらって、みんなが ふたりのことをこんなに好きで、ずっと仲良くしていてほしいと思っていること知ってほしいです。
続編でも 全く違うものでも 映画でも何でもいいので ふたりがいっしょにいるところを見せてください。

ヨッコさん/女性/49
2008/7/2(水) 17:13:26



またみたい!!

このドラマが終わってしまってから、
寂しくて、来週からないと思うと辛いです。
こんなに楽しくて、泣けて、幸せな気持ちになれるドラマは初めてです。
凛子さんの手紙は最高でいつも頭の中で流れてきます。
だからまた見たいです・・・。

どうか続編お願いします。
宜しくお願いします!!!

芳幸/男性/15
2008/7/2(水) 17:01:56


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34*| 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP