banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79*| 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


延長で。。

延長で凛子が手紙を書いてるところで終わってしまいました。
皆さんが感動してるラブレターの内容が分かりません(;;)

再放送とかやらないんでしょうかね(;;)

モモ/女性/34
2008/6/26(木) 21:46:37



泣きました

前回、少し批判的な意見を書き込みましたが、10回戦は良かったです。
凛子ちゃんの手紙は、何度も泣きました。そんなにサブちゃんのことを想っていたなんて、サブちゃんと共に気づかなくてゴメンナサイ!
王様のブランチで、南チャンが「返してくれるの」と言っているシーンが予告で流れた時には、何故こんな展開になるの?と腹立たしくなったのですが、オンエアーを見たら南チャンの気持ちも分かりました。夏目教授の疑問は残りましたが・・・
サブちゃんが選んだ南チャンとの1年は、凛子ちゃんにとっては酷いことかもしれない。でも、これまでの南チャンとの関わりや後悔等から出た結論で、まさしく凛子ちゃんが想う「果てしない海のような優しさ」なんだと思いました。
1年後のことまで話して、南ちゃんは納得したのかな?と思いながらも、やがては他の人の許に行ってしまうけれど大変なリハビリ生活を共に闘ってくれる気持は南チャンにとって嬉しいだろうなと思いました。
祐天寺さんとのシーンもテンポが良くて好きです。

そしてそして、ラブレター作成のシーンは、本当に微笑ましくて大好きです。こんなシーンばかりを11時間見たいと思ってしまいました・・・ドラマになりませんよねェ(笑)

なぎ様/女性/33
2008/6/26(木) 21:43:17



女性ファンの方々に一言。

このドラマは本当に素晴らしいと思います。ストーリーも大変面白いし、スタッフの方々や俳優さんたちが、一生懸命に努力をしたのが滲み出ていると感じました。笑いや涙もあり、そしてこんなにも感動できるドラマは初めてです。最終回が来て欲しくない思いは皆様と一緒です。
ただ、10回戦の三郎や夏目教授の行動だけは、如何なものでしょうか。コメントを書いている多くの女性が、三郎を「優しい」と言っているのが少し気になり、コメントしました。
三郎はリハビリを夏目教授に譲らねばならないのではないですか。夏目教授と南の間を取り持つ意味でも。
そして三郎はもっともっと凛子にしっかりと向き合って行かねばならないのではないですか。それが男として、愛する女性に対する誠意と責任では無いでしょうか。凛子を一人でアフリカに行かせるのが仕方ないとしたら、行く前にはっきりとプロポーズして指輪を贈るべきではないですか。そして「帰国をしっかり一人で待っててやる」、その態度が大切ではないですか。たまに南の見舞いに行くくらいは良いとしても。
このドラマの多くの女性ファンの方、南のリハビリに一年間付きあうこの三郎の行動は「優しい」のではないと思いますよ。本当の優しさは、愛する一人の人を絶対に悲しませない事です。愛する一人の幸せの為にどれだけ自分の大儀を潔く捨てられるかだと思いませんか。
夏目教授については、どうして南のリハビリに協力しないのか、全く理解できません。
11回戦で彼がどんな行動をするのか。それによってかれの男としての価値が分かるでしょう。
もう一度、このドラマに携わった全ての方々に心からの賞賛と、感謝の意を述べたいと思います。是非、「寅さん」のように長くシリーズ化して頂ける事をお願いします。

ハイル凛子/男性/50
2008/6/26(木) 19:06:55



凛子の手紙

凛子の手紙に号泣してしまいました。
ラブストーリーを見てあまり泣いたことはなかったのですが、"猟奇的な彼女"はかなり涙しながら見ています。

他にも、病院での三朗と凛子がキックしあうシーンとか、
2人でラブレターを書いているシーンとか、
すごく微笑ましかったです。

もう、ほんとに三朗と凛子をずっと見ていたいくらいです。

10回戦までずっと見てきましたが、いよいよ次回は最終回(涙)
絶対見ます!

三朗と凛子大好き!!!

りん/女性/19
2008/6/26(木) 18:01:21



本当にいいです、このドラマ。

私って、普段はいつもあんまり泣けないんです。卒業式とかでも泣いたことがないし…。
なのに、この猟奇的な彼女は本当に自然と泣けるんです!!それも毎週…。自分でもびっくりしちゃいます。
でも、それだけとってもいい話で、又、キャストの皆さんがいい人たちばかりなので本当にいいです。私は、つよぽんが出てるのでみていましたが、客観的にみても、本当にいいドラマだな〜と毎週見る度に感じています。
そんなこのドラマとも、いよいよ来週でお別れなんて、とてもさびしいです…が、きっと今までで一番感動できると思うので…期待しちゃってま〜す!!

Mika☆/女性/15
2008/6/26(木) 17:26:44



もうすぐ終わりなんて

ワクワクするような悲しいような複雑な気分です。思い返せば5回戦の野々村さんとの屋上のシーンあたりから毎週泣きっぱなしです。しかも泣こうと思って泣いてるのではなく、なんだか自然に涙があふれてきて、毎週気持ちよく感動させられてます。難病の少女が死んでしまうような話なら泣きもしますが、まさかラブコメでここまで感動できるとは、やはり三朗と凛子の感情豊かで自然な演技のおかげですね。日曜日の最終回皆さんと同じようにハッピーエンドになるよう願ってます。

ひらひら/女性/
2008/6/26(木) 17:02:29



二人の可愛いシーンをもっとたくさん!

手紙を代筆する二人は可愛かったです。凛子の手紙の朗読も感動しました。でも最終回は、夏目教授と(偽装?)結婚ですか・・・?
確かに三朗は、「君は俺がいなくても強いから大丈夫」なんて酷いことを凛子に言ったけど、それはないんじゃ・・・。
また三朗は振り回されるのかな?最終回くらいは、見ててイライラする二人でなく、心がホッコリするような可愛いラブラブな二人をもっとたくさん見たいです。

サブちゃん大好き/女性/
2008/6/26(木) 16:23:09



お願い

 
DVDbox発売ぜひぜひよろしくお願いします。
 特典映像いっぱいいれてくださいね!
 
 

まゆ/女性/25
2008/6/26(木) 15:55:58



幸せになりますように

 今日やっと仕事が休みになったので、10話をみることができました。

 もう二人の気持ちがせつなくて胸がきゅうっと苦しくなりっぱなしです。
 お互いが大好きなのにすれ違ってばかり。
サブちゃんも南ちゃんのつらい状況を目の当たりにしてしまったらやっぱり放っておくわけにはいかないし、南ちゃんも誰にも頼れないなかサブちゃんの優しさにはすがってしまうだろうし、でもリコちゃんからしたら南ちゃんは心配だけど、大好きな人が他の女の子(それも以前好きだった)のお見舞いに頻繁にいくのはすごく不安になるし。

 君は一人でも大丈夫なんて一番言われたくないんだよ〜!アフリカなんてホントは行きたくないんだよ〜!サブちゃんと離れたくないんだよ〜!
 
 二人で手紙を書くシーンは幸せそうでかわいくって何度も見てしまいました。
 サブちゃんの寝顔を見ながら書いた手紙が愛にあふれててリコちゃんのほんとの気持ちが伝わって号泣です。。。

 リコちゃんとおんなじくらいサブちゃんが大好きになってしまいちょっとヤバいです。

最終回。。もうサブリコに会えないのかぁ〜寂しいよう。
 予告をみるとええ〜っ!て感じ
だけど、夢オチはありえないけど夢であってください。
 二人がほんとの気持ちを伝え合えるといいな〜!!妬けちゃうくらいの幸せいっぱいのサブリコが見たいです!!

まゆ/女性/25
2008/6/26(木) 15:45:28



最終回

再会できなかった三朗と凛子。そんな2人の運命とは…

 1年後、約束した場所で凛子(田中麗奈)を待つ三朗(草?剛)。しかし、そこに凛子が現れることはなかった。
 そんなある日、駅のホームに立っている三朗。その時、後ろから来た男にぶつかられバランスを崩した三朗は転びそうになる。次の瞬間、三朗の手を掴む誰かの手。ホッとして振り返るとそこには凛子にそっくりな女性が…。「凛子?」と声を掛ける三朗。しかし、その女性は三朗のことなど全く知らない様子。あまりにも凛子に似ているその女性に、その後もしつこく問いただす三朗であったが…。
 後にその女性が凛子であったことがわかる。何のためにそんなことをするのか理解出来ないでいる三朗。実は、凛子も約束の場所に来ていたというのだ。そんな凛子は三朗とは終わったのだからもう会わない方がいいと思い、最後まで他人のふりをしていたのだった。
 後日、三朗が大学へ行くと、突然、夏目が結婚すると言い出す。しかもその相手は凛子であった。それを聞き、開いた口が塞がらない三朗はその場に立ち尽くしてしまう。

いるか/男性/14
2008/6/26(木) 14:41:31


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79*| 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP